スポンサーサイト
柿のアーモンドココアパウンド♪
P1000738_400.jpg



今日は、熟した柿アーモンドプードルを使ったココアパウンドケーキローズ2



柿は、切れないほど軟らかかったので(笑)潰して混ぜましたハート




P1000740_400.jpg



上にはアーモンドキャラメリゼをのせて3はーと



今回は黒糖で作ったんですが
柿の甘さとちょうどよく合っておいしかったですkao02



P1000748_400.jpg




けっこうな量になりましたが、そんな時に限って
母が旅行に行ってしまい…風呂


食べきれるかどうか不安です無言、汗



愛犬にちょびっと食べさせようかな。。。ほんとはダメですが肉球




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ドレミFlash
プロフィール

なえ

Author:なえ
はじめまして☆

遊びに来て下さって
ありがとうございます(*^-^*)

お菓子作りとsweets食べるのが
大好きです♪

基本、自分用のお手軽・簡単、
さらに適当な(笑)お菓子専門!

見栄えは悪くても、
少ない材料で誰でもできる様な
お菓子を作ってます☆

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


レシピブログに参加しています♪



↑応援よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
cloverclock
検索フォーム
フリーエリア
カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my recipe
レシピブログ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
