スポンサーサイト
リンゴのキャラメルマフィン☆
P1000220_400.jpg



またまた定番の(笑)マフィンですkao02


今日は、リンゴのカラメルソテーを使ってキャラメル風味ふるーつ☆Cultivation・りんご

りんごは毎朝食べてるんですが
母が大量に買ってくるため、なくなりません・・・無言、汗


なのでりんごはケーキ作りで消費、みたいなピース


タルトまではちょっと作る気力がなかったので笑
簡単にマフィンですませましたBrilliant


最近、夜になると焼き菓子が食べたくなる私です・・・なぜに?jumee☆whyL





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはぁ♪
りんごのマフィン、美味しそうですね~e-266

りんごがたくさんいただけるなんて
羨ましい限りですよ~♪
私なら、何を作ろう~?って一日中りんごのことを
考えてそうです(笑)

バナー貼れたんですねe-420
今までの分まで力強く押して帰ります~♪
応援☆
♪由瑠さん
応援ありがとうございます☆
りんごがあったら、由瑠さんだったらきっと
素敵なお菓子をいっぱい作れるんでしょうね!!
また参考にさせてもらいます(^-^)
バナーの件、ありがとうございました♪
ドレミFlash
プロフィール

なえ

Author:なえ
はじめまして☆

遊びに来て下さって
ありがとうございます(*^-^*)

お菓子作りとsweets食べるのが
大好きです♪

基本、自分用のお手軽・簡単、
さらに適当な(笑)お菓子専門!

見栄えは悪くても、
少ない材料で誰でもできる様な
お菓子を作ってます☆

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


レシピブログに参加しています♪



↑応援よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
cloverclock
検索フォーム
フリーエリア
カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my recipe
レシピブログ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
