スポンサーサイト
わんこのおやつ☆クッキー&ぼうろ♪
P1010091_400.jpg


今日は愛犬のためにおやつを手作りしました☆


いつも自分のばっかで、しかも食べさせないので・・・(笑)


にんじんぼうろときな粉おからクッキーです♪


レシピはこちら↓

Cpicon わんこのおやつ☆クッキーツリー♪ by たかさな


P1010101_400.jpg


ヘルシーな材料しか使っていないので
安心して食べさせられます(^^)


あ、その分甘くなくて人にはおいしくないですが(- -)v




いつも乏しい食生活のうちのワンコは
甘い甘くないにかかわらず、おやつと見ればガッついてました(笑)!




P1010105_400.jpg


食いもんのためならタッチもしましゅっ(笑)!!

・・・この興奮模様(-▿-;)



すっごい手抜きでスピード調理できるので
またアレンジして作ってあげたいと思います☆




つたないブログを読んでくださってありがとうございます♪




↑よろしければ、ぽちっと応援お願いします(*^-^*)















スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
わんちゃん 可愛いですねi-194
そんなに 喜んでくれたら お菓子も作りがいが ありますね・・・とっても ヘルシーで 色も形も可愛いi-194
♪misarikoさん
  ありがとうございます(^0^)
  うちの犬、おやつには命かけてます(笑)!
  こんなに喜んでくれるの、他にいないかも☆
  また頑張って作りたいです(*^^*)
うわ・・っ めちゃ可愛いっ(〃∇〃)
プードルちゃん・・かな?
ふわんふわんですね~e-266

いいなぁ♪
こんなに喜んでくれるんなら
私、毎日でもわんちゃんの為にせっせと焼きそうですよw

そういえば昔、うちの父親がわんちゃん用の
市販のクッキー食べておえぇぇってなってたっけか・・w
なんでも米ぬかを食べてるような味・食感だったとか・・汗

でもなえさんのクッキーは可愛くてとっても
美味しそうですe-266

応援☆
♪由瑠さん
  そうなんです!犬用クッキーは超味薄(笑)☆
 やっぱり塩分糖分控えめですからね(^0^)
 私のは、お父様が食べたのより
 もっとうえっっ!てなるかも?!(笑)
 愛犬の体のためにもヘルシー重視です♪
 いつも応援ありがとうございます(*^^*)
 
目が輝いてるなー ^^

新鮮なおやつだから安心してあげれるね
市販品だと油が古くなってるもんねー
♪sudohogeさん
  うちの犬、おやつには全力を尽くします(笑)!
  市販品のは、けっこう添加物入ってますよね☆
  でも私のは、味的には?って感じです(笑)
  体にいいもの頑張ってまた作りたいです(*^^*)
ドレミFlash
プロフィール

なえ

Author:なえ
はじめまして☆

遊びに来て下さって
ありがとうございます(*^-^*)

お菓子作りとsweets食べるのが
大好きです♪

基本、自分用のお手軽・簡単、
さらに適当な(笑)お菓子専門!

見栄えは悪くても、
少ない材料で誰でもできる様な
お菓子を作ってます☆

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


レシピブログに参加しています♪



↑応援よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
cloverclock
検索フォーム
フリーエリア
カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my recipe
レシピブログ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
