スポンサーサイト
Merry X’mas☆
みなさん、昨日は素敵なイヴを過ごされましたか?♪


家族でパーティーした方も多いと思いますが…
準備・片付けご苦労様です(笑)!!


うちは、今年は買った物ばかりで済ませました笑(- -)v

だってケーキは買った方が断然おいしいんだもんっ(*=ワ=*)フフ



P1010560_512.jpg


今年のケーキは、ネットショッピング☆

1個じゃ飽きるので、2個セットのやつ(^-^)



P1010562_512.jpg


ショコラケーキチョコケーキ



P1010561_512.jpg


カシスフロマージュショートケーキ



両方ちょびちょび食べました♪




P1010519_512.jpg



そしてお料理は、クリスマス風にツリーサラダ


中はさつまいもとカッテージチーズのサラダが入ってます(^^)


P1010529_512_20081224182157.jpg



そしてケンタッキーフライドチキン肉


パーティーバーレルはデカすぎるので(笑)、単品で買いました☆



左のは、カニのトマトクリームスープ蟹

お歳暮でもらった、ホテルニューオータニのやつ♪



・・・うう(--;) あんまりおいしくなかった(笑)



ここでワインでも☆!っていいたいところですが
アルコール駄目な私は、おこちゃまシャンメリー(笑)


P1010572_512.jpg


年に一度必ず飲みます(―ワ―;)ルネッサ~ンス♪

・・・アルコール抜きやないか~い(笑)!


P1010569_512.jpg


ぼくもケーキほちいでちゅ!!


食わせないよ~☆(我が家風に)

↑意味不明な方、ごめんなさい(==;)



みなさんのブログもこれからのぞかせていただきます(*^^*)

どんなのかすっごい楽しみな私でした♪




最後まで読んでくださってありがとうございます(*^0^*)/



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
美味しそうなケーキですね♪それも 二個も。。。やっばり なえさんは 食いしん坊i-236
カシスとチョコどちらも 好きな味です。。。ペロリと食べちゃったのかな。。。?
どれも 美味しそうなので ワンちゃんも 狙いますよねi-236 

素敵なクリスマスを。。。♪
♪misarinkoさん
いつもコメントありがとうございます(*^0^*)

カシスもチョコもおいしいですよね☆
私、食べ物は何でも「量より数」派です(笑)!

ほんとはペロリと食べたいんですが
食いしん坊な割に少食なんです私・・・(--;)ヘタレ

だから、食べ終わる頃には日がたって腐りかけかも(笑)?

うちの犬は、あらゆる食べ物に(笑)、
目をギラギラさせて飛びついて来ますよ~(=▿=)ヘヘ


こんばんはぁ♪
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
こんな素敵なケーキがネットで買えちゃうんですね~!
長女ちゃんが小さい時、non卵のケーキを
ネットで注文した時は冷凍状態でお届けされたけれど
こういうのもそうなのかな?

どっちもすごく美味しそう♪
両方食べたいです( *^艸^)

わんちゃん、可愛い~e-266
こんなくりくりおめめでじっと見つめられたら
めろめろになっちゃうわ~(〃∇〃)

応援☆


♪由瑠さん
そうなんですよ~(^0^)/
私、買いに行くのが面倒なので(笑)
よくネットで買い物します☆
うちみたいな田舎だったら(笑)、近くのケーキ屋さんより
ネットの方がおいしそうなのいっぱいあるんです(=▿=)フフ

由瑠さんのケーキなら買うよりおいしそうだわ~♪
近くにいたらきっと作ってもらったでしょう(*^^*)


わんこ褒めていただいてありがとうございます0(^-^)0
かわいいけど・・・かなりの悪ガキなんですよ(- -;)zzzふう

応援ありがとうございます♪


ドレミFlash
プロフィール

なえ

Author:なえ
はじめまして☆

遊びに来て下さって
ありがとうございます(*^-^*)

お菓子作りとsweets食べるのが
大好きです♪

基本、自分用のお手軽・簡単、
さらに適当な(笑)お菓子専門!

見栄えは悪くても、
少ない材料で誰でもできる様な
お菓子を作ってます☆

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


レシピブログに参加しています♪



↑応援よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
cloverclock
検索フォーム
フリーエリア
カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my recipe
レシピブログ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
