スポンサーサイト
今年もお世話になりました☆
今日はいよいよ大みそかですね(^0^)

みなさん、今頃お忙しくしていることでしょう♪



・・・私は、相変わらずのんびりです(笑)


1年の最後にお菓子。。。と思ったんですが
どうもめんどうでやめました(-▿-;)



なので、昨日買った大好きなケーキやのsweetsたちを紹介します☆


↓ ここのケーキ屋さん大好きでよく行きます☆

http://www.patisserie-pause.com/



まず一つ目は、ルーローココ(コーヒー風味のロールケーキ)


P1010659_512.jpg



そして、シブースト・ポンム(リンゴのシブースト)


P1010660_512.jpg



シュー・アラ・クレーム


P1010664_512.jpg


あと、これはスイーツじゃないんですが
ちょっとした軽食にいい、ニョッキのホワイトタルト


P1010644_512.jpg


お持ち帰りで、家でオーブンで焼きます☆


焼いたらこんな感じ↓



P1010648_512.jpg


P1010650_512.jpg



ホワイトソースとチーズがすごくおいしくて
ニョッキとタルトの組み合わせが斬新でおいしかったです♪


年末に、おいしいケーキ食べおさめできて(笑)幸せな私でした( ̄ワ ̄+)vフフ




今夜はみなさん年越しそばでしょうか?☆

紅白とか見るんでしょうか(笑)?!



2008年最後の夜を楽しんでくださいね(^0^)/

来年もまたよろしくお願いします♪


よいお年を・・・☆





スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わざわざメッセージありがとうございます☆

nicoさんはほんとお忙しいのに
こうやってコメント下さったり
ブログ更新なさってすごいと思います(^0^)

今年はnicoさんの素敵なブログと出会えて
本当にうれしかったです♪

来年も楽しみにしてますね(^-^)v

私はいたってつたないブログですが(笑)これからもよろしくお願いします☆

あと少しで2009年ですね!
どうかよいお年を・・・(*^^*)
なえさん、こんばんは♪

まだ知り合って間もないですが
今年は仲良くして下さって有り難うございました^^
また来年もぜひぜひよろしくお願いしますね(*^ー^*)ゞ

良いお年をお迎えください(*´∇`*)

今年一年の感謝の気持ちを込めて、応援☆
♪由瑠さん  

  年を超えて(笑)明けましておめでとうございます(^0^)
  今年もよろしくお願いします☆

  こちらこそ、由瑠さんに出会えて本当にうれしかったです♪
  初めてコメントをくれたのが由瑠さんでした(*^^*)
  ありがとうございます!!

  これからも引き続きお願いします☆
  由瑠さんのブログ、今年も愛読させていただきますね(^-^)/
  いつも応援ありがとうございます☆
明けましておめでとうございます♪
去年は 楽しいコメント色々ありがとうございました☆まだまだ なえさんの事知らないけれど 私と同じ食いしん坊って言う事だけは 判明。。。?(笑)
今年も マイペースな私ですが よろしくお願いしますね☆
♪misarinkoさん
  明けましておめでとうございます☆
  去年のブログにわざわざすみません(笑)!
  私も、misarinkoさんに会えて
  ほんとにうれしいブログのスタートになりました(*^^*)
  いつも温かいコメントありがとうございます♪
  今年も引き続き、よろしくお願いします☆
ドレミFlash
プロフィール

なえ

Author:なえ
はじめまして☆

遊びに来て下さって
ありがとうございます(*^-^*)

お菓子作りとsweets食べるのが
大好きです♪

基本、自分用のお手軽・簡単、
さらに適当な(笑)お菓子専門!

見栄えは悪くても、
少ない材料で誰でもできる様な
お菓子を作ってます☆

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


レシピブログに参加しています♪



↑応援よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
cloverclock
検索フォーム
フリーエリア
カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my recipe
レシピブログ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
