スポンサーサイト
アーモンドマフィン&チョコマフィン☆
この前、100均でシリコンカップを買ったので
さっそくそれを使ってマフィンを作りましたカップケーキ


P1000568.jpg


アーモンド生地にリンゴフィリングを入れたものと
アーモンド生地にココアを入れたものの2種類
ローズ2



このシリコンカップ、侮るなかれ(笑)すっごい便利拍手 パチパチ


安物だから使い勝手悪いかな~と思っていたらなんのそのキラキラ



そのまま生地を入れても全くくっつかないし
取り出す時も熱くなくて楽チンkao04



これはこれから大活躍だわ~って感じですグー



レンジもオーブンもOKっていいですよねheart3



アーモンドプードルと、モンブランクリームを少し入れたので
砂糖控えめでも甘くておいしかったですいちごケーキ


いつものように、定番のホットケーキミックス万歳~(笑)ピース



応援よろしくお願いしますこちら


recipe_blog_4.gif
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ドレミFlash
プロフィール

なえ

Author:なえ
はじめまして☆

遊びに来て下さって
ありがとうございます(*^-^*)

お菓子作りとsweets食べるのが
大好きです♪

基本、自分用のお手軽・簡単、
さらに適当な(笑)お菓子専門!

見栄えは悪くても、
少ない材料で誰でもできる様な
お菓子を作ってます☆

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


レシピブログに参加しています♪



↑応援よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
cloverclock
検索フォーム
フリーエリア
カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my recipe
レシピブログ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
