スポンサーサイト
わんこのクッキー&おまけのミスド♪
「えっ!安静にしてるんじゃ?!」 って思ったそこのあなた☆

・・・大丈夫ですよ(* ̄  ̄*)v これはインフル前に作ったものです笑♪


P1020273_512_512.jpg


前に作ったオカラココアボールのついでに

愛犬のおやつにと、おからと人参のクッキーを作りました☆



P1020269_512_512.jpg



これもとってもヘルシーで (・・・犬だから当たり前なんですが)

材料は、おからと、はちみつと、人参すりおろしと、スキムミルクと、卵ちょびっと!


表面がうっすら黄色いのは、人参の色です(^^)



P1020336_512_512.jpg


犬だけに、ボーン型と チビ犬型・・・笑♪


P1020338_512_512.jpg


人も食べれますが・・・なんとも味気ない笑、超スーパーあっさりクッキー!

おやつはあんまり与えたくないので、いつも作る時はほとんど甘さなしkao02


うちのは食い意地張っていて とりあえずなんでも食べてくれるので 笑

これも、かなりの勢いで「飲み込んだ?!」くらいの感じで食べてましたびっくり


でもやっぱり、おからだけだと腐りやすいのか

ちょっとあったかい所に放置してたら 3・4日後にはカビが・・・無言、汗


まあ、市販のよっぽどおいしいわんこクッキーがまだ残っているので

今はそっちをあげています(- -;)



インフルはとりあえず治りましたが、まだちょっと微妙な体調絵文字名を入力してください

実は昨日 なぜか寝れずに けっきょく4時まで起きていて

そして目が覚めたのが6時・・・orz

そのまま今にいたるという なんとも恐ろしい状況の私ですガーン


今は、あんまり台所にも立てず、

コーヒー中毒&スイーツ3食の私も ポカリスエット&ちょこっとスイーツ という

なんとも健康的な(笑) 自分じゃないみたいな毎日ですjumee☆whyL



で、わんこクッキーだけでは 自分もつまらないで

これも前に買った 大好きなミスドをちょこっと掲載チョコファッション?

って、これも特別どうってことないんですが・・・(=▿=;)ハハ


これは、ちょっと前に発売された 米粉ドーナツ と 塩キャラメルショコラ

今CMでやってるのは、まだ食べたことないです♪


P1020314_512.jpg



米粉ドーナツの方は、チョコあられを買ったんですが

けっこうあっさり・もっちりな感じで、あられがぽちぽちな感触で (←どんな?)

まあまあおいしかったです(*^^*)



P1020316_512.jpg



塩キャラメルチョコは、フレンチクルーラーベースですが

いつもはあんまり食べないくせに 「塩キャラメル」に魅かれて(笑)買いました♪


P1020333_512.jpg



そして、これ 私だけでしょうか? …レンジでちんします 笑☆

どなたか 「同じ~!」っていうレンチン同盟の方、募集しますカラオケ マイク

あ、ちなみに私、あらゆる食べ物・・・どうしても無理、という物 以外は

「とりあえず何でもレンチン女」です 笑♪



ところでみなさんは、ミスド行きます?・・・先聞けよって?(--*)ヘ

①で「行く」と答えた方、(①ってどこよ)


ミスドで一番好きなドーナツは何ですか??kao04


私は、今回は買わなかったんですが

小学校から変わらず大好物で、いつも絶対買ってしまうのは

ダブルチョコ ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

新作出て とりあえず食べても やっぱり最後に行きつくのはコレ笑☆

このうん十年㊙、ダブルチョコ一筋で生きてきましたI LOVE YOU


逆に、苦手なのは おかず系パイと フレンチクルーラー (←買ったやんけ) 

と フルーツ・クリームが入ってる系ドーナツ でしょうかNG

みなさんの ミスド事情(笑)についても よければ教えて下さい(*^^*)/


・・・あ、「興味ないし。」っていう方は スルーして下さい笑アイコン名を入力してください


まあ、今日もこれといったたいした記事でなく、申し訳ありませんでした(* ̄▿ ̄*)アハハ~

はい、寝てないので、大人しく寝ます(ノ;~ ~)ノ


と、いいつつ、みなさんのところに遊びに行く気満々の私でした(〃▿〃)



いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

今日はPCの調子が悪く、バナーが貼れなかったので

上にありますので(笑) (←ずうずうしい) よければぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~~~!可愛いっ♪
でもカビ…それは残念…
うんうん、おからスイーツは要注意ですよね(^^ゞ

ミスド、もう何年も行ってませんが、
私もその昔(笑)好きだったころは、なえさんと一緒で、
ダブルチョコが、すっごく好きでした!

>豆腐アイスのバナナ、無くても作れますよ。
…が、多分バナナが無いと甘さが減るのと、
ちょっとガリガリしちゃうかも…
なので、メープルを少し多めにして、
途中何度もかき混ぜるといいと思います。

お体、気をつけてくださいね…
こんばんは♪
深夜のなえさんの原因がわかり 納得です。。。体力回復は  時間がかかるので 無理しないでね♪脅かすわけではないけど 弱っているときに また 悪い菌がよってくるから。。。ゆっくり 休んで なるべく食べて体力つけてね☆

今日の ワンちゃんのおやつ。。。可愛いですね♪ 色も形も♪ 食べてみたいな。。。(笑)

ミスタードーナツ 大好きですよ。。。我が家は 知っての通り 沢山食べるので 最近は 買わなくなったの。。。15個ぐらい買っても 次の朝には 食べ終わってますよi-282 長い大きな箱と別の袋にも数個。。。恐ろしくってe-330 それと  関東にしかない クリスピークリームドーナッツも 凝ってた時期があり 2箱(20個)買ってた時も。。。

私は チョコオールドファッションが好き♪
主人は ポンデリング  
長男は Wチョコ なえさんと一緒☆
次男は チュロス
です。。。




ダックス型か^^ 可愛い
骨の形してるとワンコが気に入ると思ってしまう
ワンコは食べれればいいんだろうけど^^

フレンチクルーラーか^^
てっきり餃子のお菓子かと思った^^

夜は寝ないと駄目だどー
なえさん、こんばんはぁ♪

わんちゃんのクッキー、可愛いですね~^^
でも市販のわんこクッキーって美味しいんですか?

うちの実父が昔、愛犬用に買ってあったクッキーを
間違えて食べた事があるんですけども
「藁の味がした・・( ̄_ ̄|||)」って言ってましたよw
だからきっと絶対、なえさんお手製のクッキーの方が
数百倍も美味しいはずですよ♪

ミスドはね~・・・私はフレンチクルーラーが好きですw
それかゴールデンチョコレート(でしたっけ?)かなぁ・・・
あまり冒険はしない私なので、いつも同じようなものばかり食べてます^^;

ちなみに・・・

>けっきょく4時まで起きていて
>そして目が覚めたのが6時

これ・・普段の私の生活です(笑)
3時ごろ寝て、5時半頃起きるので・・[壁]ω=*)

応援♪
なえちゃーん!
これいただいた!
三女に作ってみるねー><♪
むちゃくちゃ喜ぶと思う♪♪

ミスド行くよーo(^-^)o
私はココナッツのが大好き☆
あとはエンゼルクリームかなぁ
なぇちゃん、おはよ~~^^☆
すごぉ~~い!
ワンちゃんのお菓子なんだ~
へへー!!
ちゃんと骨だ。。。笑

ミスドでバイトしてたんだ~~~^^
学生のときね。
常に頭(髪の毛)がドーナッツの香りしてたよ~。笑
ドーナッツ娘って彼に言われてた。ハハ
一番好きなのね、、、ハニーチュロかな^^

>あはは^^いいよ~~
幼稚園も保育園も同じさ~~^^
昨日はあったかいコメありがとねん♪
なえさんこんにちは♪
だいぶよくなりましたか?
我が家は今日から娘が熱だしています。
インフルじゃなければいいんですけどね(lll-ω-)
それからわんちゃんクッキー可愛いですね♪
大人が食べてもとってもヘルシーな感じ♪
あと、ミスド、行きますよ~!
好きなのはフレンチクルーラーの中にガナッシュとクランチが入ってるやつ!名前忘れたけど、こっちは売り切れるのが早いのかめったにおいてないんです~。なえさんとこはありますか?
私もあるときは必ず買うんですけどね(笑)
ちなみに米粉ドーナツも完食済みです(-m-* )
応援♪
だいじょうぶぅ?
カアサンはなえちゃんの体調が心配よ・・・(>_<)

ワンコちゃんのクッキーも作ってあげるなんて
偉い子じゃん♥
わんこちゃんもシアワセだね♥

アタシはミスド、大好きだけど、
ココナッツチョコレート、しか
食べません(笑)
そのくらい
ココナッツチョコレートが大好き♥
昔はシナモンも好きだったのに
なくなっちゃった(最近復活したか?)

具合が悪い時は睡眠が一番!
ぐっすりねむるんだよ♥
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なえちゃんこんてぃ~☆
なるほど~。犬型クッキーじゃなくて犬用クッキーなのね!
わたし甘くないクッキー好きだからちょうどいいかも(笑)
このほんのり色づいてるのもいいね~♪
そしてミスド。もう何年も行ってないな~。
でもこのドーナツはいろんなブロガーさんのところで見て知ってたよ^田^

>ゲイバー面白いよ~♪
ショーパブとかでも楽しめるけど火曜日は普通のゲイバーだった(笑
となりの席のお客さんとも一緒に歌いまくってたような^^ゞ
ほんと飲み過ぎだよね(笑
♪みるまゆさん、こんばんわ♪

そうなんです~!!カビ生えちった(笑)♪
ちゃんと冷蔵庫入れないと駄目ですね(==*)
みるまゆさんもダブルチョコなんですね~(*^-^*)
同じでうれしい~(笑)☆
おいしいですよね!
豆腐アイスのアドバイス、ありがとうございました(≧∇≦)
バナナなしで挑戦してみますね♪
…バナナ買おうかな(笑)(* ̄∇ ̄*)アハ
♪misarinkoさん、こんばんわ♪
ミスド15個ー(笑)!!出たーo(≧∇≦o)
すごい☆…買い占めだ(笑)
私もオールドチョコ大好き♪
長男くんと気が合いますね~(* ̄∇ ̄*)ウフ
クリスピークリーム、こっちにないからうらやましいっ☆
死ぬまでに一度食べたい(笑)
え?!私のために並んで下さるの♪
いいですよ~そんなの(〃∇〃)←妄想中…。
♪sudohogeさん、こんばんわ♪
確かに、犬=骨型みたいなとこありますよね(笑)☆
ほんと、ヤツはなんでも食いますが…(* ̄∇ ̄*)
これ、ダックスだったんですね!!
さすがsudohogeさん、やっぱり目が光ってらっしゃる(笑)♪
初めて気付きました(*´∇`*)
これ、餃子のお菓子だったんですね!!
ん?いや、確かこれはタレなしで食べた様な…(笑)
うう。餃子食べたくなりましたよ壁|w ̄)ジィィ…
♪由瑠さん、こんばんわ♪
糞みたいな味(爆笑)!!食べてみたい(ノ´∀`*)ノ
私のクッキーは…無味(笑)?!
由瑠さんはゴールデンチョコなんですね~♪
私のとベースは同じですね(〃∇〃)ウフ
由瑠さんなら、ちゃちゃっと作れちゃいそう☆
…えーーっ(笑)!!由瑠さん睡眠時間短いっ( ̄◇ ̄*)
芸能人みたいだー!!
眠くないですか?足りてますか?!
…すごい☆22時間くらい起きてる(笑)
パティシエにひまなし、でしょうかo(≧∇≦o)
♪ちるちるさん、こんばんわ♪
どうぞどうぞ~☆こんなんでよければ
どんどんいただいちゃって下さい(笑)!
ちるちるさんならすごくおいしくできそう(*´∇`*)
ココナッツおいしいですよね♪
やっぱりベースはチョコですよね(* ̄∇ ̄*)ウフ
あ~!また食べたくなってきた~(笑)☆
♪ちょりママさん、こんばんわ♪
そうなんです☆骨型です(笑)!
でもめっちゃやわらかい…(* ̄∇ ̄*)
ミスドでバイトしてたんですか~♪?
いいな~☆私もドーナツの匂い放ちたい(笑)!
ハイキとかもらえるんだろうな~(ノ´∀`*)ノ←イヤシイ(笑)
もしかして、全商品の名前言えたりして壁|w ̄)ジィィ…
♪ricoさん、こんばんわ♪
娘さんどうですか?(>_<)
熱下がってればいいけど…。
ricoさんも気をつけてくださいね☆
クッキーは、無味に近いです(笑)!
チョコとか塗りたくなる…(* ̄∇ ̄*)
ガナッシュとクランチ☆?
…うーん、どれだろう(笑)♪
うちも田舎だからすぐ売り切れるんですよね(ノT_T)ノ
行ってなかったらかなりショックです(笑)!
Re: タイトルなし
♪micoさん、こんばんわ♪

大丈夫よカアサン☆ありがとうございますっ♪
わんこクッキーは、買うのが面倒だからです・・・(笑)
決して、エライ子だからではないです(--*)
ココナツチョコおいしいですよね~♪
シナモンのヤツ、ありましたよね(≧▿≦)!
今はどうなんでしょう?(←この前行ったくせに忘却)
私もたまに食べてましたよ☆
やっぱり昭和発売(笑)のがおいしいですよね~(* ̄▿ ̄*)アハ
復刻版出せって、店長にクレームしときます!!
Re: タイトルなし
♪うーらさん、こんばんわ♪

こんてぃ~の夜版はなんて言えばいいですか(笑)?!
甘いクッキーは苦手なんですね(*^^*)
市販の犬用クッキー、試してみてください(笑)☆
きっとお口に合うのがあるはず(* ̄▿ ̄*)ウフ
ミスドは、皆さん行ってらっしゃるんですね~♪
確かに、1回行ったらしばらくいいかなって感じです(笑)
ゲイバーほんとおもしろそう(≧▿≦)/
いろんな方とお話しして、いろいろ学びとりたいです☆
なえちゃん、おっは~~^^
ご挨拶だよ~~

>海老ってうまいよね~^^
ほんとさ、我が家には海老星人がいるからさ~
旦那はそこそこ。ちょりと私は必死よ。笑
ふふ^^なえちゃん、いいママになるわよ~~♪うほほ~い♪
Re: タイトルなし
♪ちょりママさん、おはようございます♪

いつもごあいさつありがとうございます(*^-^*)
海老ほんっとに好き(笑)!!
ちょりママさんもちょりちゃんも同じですね~☆
カシュカシュ海老、絶対試してみますね♪
いいママになるだなんて~(〃▿〃)うれしいです☆
・・・でも私、かなりいい加減・大雑把・適当・めんどくさがりって
荒探したらキリないんですよ(笑)!

ドレミFlash
プロフィール

なえ

Author:なえ
はじめまして☆

遊びに来て下さって
ありがとうございます(*^-^*)

お菓子作りとsweets食べるのが
大好きです♪

基本、自分用のお手軽・簡単、
さらに適当な(笑)お菓子専門!

見栄えは悪くても、
少ない材料で誰でもできる様な
お菓子を作ってます☆

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


レシピブログに参加しています♪



↑応援よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
cloverclock
検索フォーム
フリーエリア
カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my recipe
レシピブログ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
