スポンサーサイト
HM&米粉☆簡単チョコナッツボールきな粉がけ♪
今日はお天気がよくて気持ちいいですね~太陽 ← 久々絵文字(笑)

みなさんはいかがお過ごしでしょうかkao04


私は・・・ダルダルです(笑)

前に凹んでるって書いて、それから更新も延ばし延ばしで

今日も迷ったけど、頑張って書いてみることにしました頑張るぞ。おーっ。



あ、ちなみに今日のスイーツも 前回の 「豆」 (笑)と同じように

けっこう前に作ったものです・・・ええ、必死で引っぱり出してきましたショッキング!



以前に、「おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ」のみるまゆさん

マカダミアナッツ入りココアスノーボール を作っていて

それをちょっとアレンジして作らせていただいたものです♪




米粉とホットケーキミックスを使った、いろいろナッツ入りボールビスケット



P1030299_512.jpg



米粉とHMを 1:1の割合で配合しました☆

これも、米粉が入っているため サクサクというよりはしっとり系のクッキー♪


作り方は、ずっと前に作った 普通の ココアスノーボール と一緒です!

小麦粉を 米粉&HMに変えたのと、中にナッツを入れてみました。


で、いつもの粉糖ではなく、きな粉をまぶしてみました(^^)


P1030302_512.jpg


ちょっと和風な感じで、甘さもあっさりして なかなかおいしかったです☆

中のナッツは、もちろん市販のお菓子ナッツ(笑)!!

アーモンド・マカダミア・胡桃 全部使いました ←強行



一応ここで言い訳(笑)・・・ナッツ類の塩っ気は取りましたよ♪ 手で(笑)



P1030307_512.jpg


みなさん、この写真、ひとつを割ったものじゃないですよ(爆)!!!

そんな器用なことは わたくし決していたしません(*= =)


奥が たぶん胡桃で、 手前が たぶんアーモンド ←それも把握してない



みるまゆさんの素敵なスイーツとは程遠い またまた適当な、なえ流お菓子です(笑)

みるまゆさん・・・ごめんなさい(ノT-T)ノ


今度は、ホットケーキミックス100%で作ってみようと思います♪





さて、今日こそは 消さずに頑張って書くぞーーうおぉぉおぅ


実は土曜日出かけたとき、帰りに 持ってたバックをまるまる盗られましたガーン

一瞬の間に、車に置いてあったのがなくなりました(涙)!!

ほんとあっという間に消えたから、神隠し?!って思う勢いでjumee☆faceA76

↑ 神隠しはありえん?ww ええ、気が動転していたので


ツレの車の助手席の足元に置いてあったんですが

たまたま、その時に限って 車に鍵をかけずにちょっと外に出たんです(T-T)


すぐ帰ってきたんですが、その時にはすでにありませんでした・・・。


たまたま、財布は持ってたので不幸中の幸いでしたが

中には、携帯電話とデジカメと 家・車のカギ、その他いろいろ

一気になくしたーーーーガーン


登録番号全部わからなくなるし、デジカメはけっこう新しいやつだったし

あと、近々必要なものとかけっこういれてあって、意識朦朧・・・(笑)jumee☆whyL ココハドコ~


携帯は、とりあえずすぐに店によって 通信止めてもらって

しょうがないからその場で新しいの買いました。 (←選ぶ間もないww痛い出費)


でも、デジカメはブログに必要なのに・・・書けないorz

鍵も、悪用されたりしたらどうしよう!! ・・・て 更に失神寸前(笑)


その後は、普通に帰りましたが 話しかけられても、頭が遠くに行ってました散財


帰ってからは体調も悪くなってきて (どんだけw?)

日曜日も、脱力したままでした。 ←寝たきり(笑)


勢いに任せて、ネットでデジカメ即決購入したり(こわいガーン!!)

とりあえず、友達まわりで携帯番号集めてみたりしましたが

ほんとに疲れて 無気力で凹んだまま・・・まだちょっと引きずり気味(笑)


そしてそれに加えて、いろいろいやなことが重なったので

ほとんど投げやり状態の私です走る2


正直、それからお菓子も作ってません ムム…

いったん止めるとやる気が・・・いかんいかんびっくり 頑張れ私w!


買ってきたデザートがもう終わりそうなので

(↑食べるのは食べていた(笑) )

とりあえず近々何か作らねば、と思ってます♪ 

(↑食べる物ないといやなだけ )


まあ、あきらめはいい方なので(笑)、そのうちピンピンしてると思いますが

次の更新、何も作ってなかったらごめんなさいjumee☆stalker3


でも、みなさんのところでは元気いっぱいコメントします(*^^*)ノ 

↑もうしてますw

今日も長くなってしまい、すみませんでした(;-;)

とりあえず無事書けたので、自己満足で終わります(笑)♪


ではではみなさん、素敵な一日を3はーと ・・・もう夕方ですがw




いつも最後まで読んでいただき、温かいコメント・応援ありがとうございます(*^^*)




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪なかなか送信できなかったです。。。なんでかな。。。?打ち直し。。。
一番だと 喜んでいたのに 駄目かなi-229

色々あったって この事ね。。。大変だったね。。。狙われていたんでしょうねi-229
我が家も 主人のゴルフバッグを 車の後部のガラス割られて 盗られた事が。。。i-229一週間ぐらい 引きずってましたよ。。。

明るくて 元気な なえさんを応援♪ファイト♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なえちゃーーーん!!!!(;O;)
ダイジョブかあああ????
ビックリしちゃったわよ、
かわいそうに、
カアサンがヨシヨシしてあげなきゃだわぁ!

落ち込むよね~。
アタシもそんな時は超オチル。
そんなときは無理に這いあがらないほうがいいよ。
そのうち、じわーっと自然に浮いてくるから(^^)v

バイト、休む?
病欠でいいよ(笑)

あ、クッキー、おいしそうだよ♥
ふぁいとっ!ぽっちり★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なえちゃん~
うわぁ~
そりゃ~ へこむわぁ~
うちの近くの保育園でもよくやらるらしいのよ~
一瞬なんだよね~

でも、ほんとお財布もってたんでしょ?
よかったよ~
クレジットやらなんやらなくなったらほんとえらいことだもん~

放心状態だよね~
しばらくゆっくりしてね~

クッキ~ すんごく美味しそうよぉ~♪
どうもありがとう~~~!
なえちゃんのスイーツ、いつもとっても可愛くて、
大好きですよ~~~(^^)

それより…災難でしたね(>_<)
うんうん、そりゃ凹むよ…
そんな中、コメントくれてありがとう!
なえちゃん、頑張れーーー!!!
こんばんはー
そうかそんなことが合ったのか><;
sudohogeもお弁当2回も取られた事がある
PDA(電子手帳)も入ってた 悲しー

家の長老は財布は2回拾ったよ 警察に届けたよ 犬ババはしなかった

家のワンコに探してもらおうか?

元気出せ 次にきっといいことがある
スクラッチでも買ってみよう 2枚ほど
なえちん、おっは~☆
え!!!!!!
だだ・・・なんてこった!
しかしさ~、なんで分かるんだろうね。
ってかなんでとろうとするんだろうね・・・
そっちのが気になるくらい!!
その神経がほんと信じられん!
タイミング見計らうにもほどがあるよね。

おっと・・・^^;
今日のチョコナッツボールおいしそぅ~
いっぱい食べちゃいそうだブゥ~笑

>わたしも頑張れ!だよ~~^^;
えぇ(´Д`)
大変でしたね。
私も置き引きにあったことあります。。。
幸いカバンは行ったこともない駅で拾ってもらったみたいなんですけど、
お財布の中の現金と定期券がなくなってました。。。
学生証とかクレジットカードがなくなってなかったことが幸いでした。


本当に悪いことをする人の神経って分からないですよね(`´)
はやく元気になってくださいね
なえさんおはよ~さんです♪
それはへこむよね~!!(TДT;)
鍵はちゃんと付け替えたのかな?念のため全部つけかえたほうがいいですよ~!
しかし盗る人の気がしれませんね~( )`‥´( )私もたまに車においたりするのでほんの一瞬でもこわいな~と思いました。。。
お互い気をつけましょうね♪
それからココアときな粉、意外な組み合わせで美味しそう!!HMってほんと便利ですね♪
応援♪
なえさん、こんにちは~♪

バックがとられちゃうなんて凄いショック~。

私がお財布を落としたのより

全然だな~。。。(←これ自分のせいで^^;)

ホント変な人がたくさんだな~。。。。

クッキー可愛くて美味しそう~♪

作りたくなったら作ればいいですよね~^^

>お味噌汁にかぼちゃ未体験~^^
今度やってみよ~♪^^
♪misarinkoさん、こんにちは~♪

> こんばんは♪なかなか送信できなかったです。。。
 なんでかな。。。?打ち直し。。。
> 一番だと 喜んでいたのに 駄目かなi-229

えっ?!なんでだろう(>-<)打ち直し?!
ごめんなさい・・・でもわからない(ノT-T)ノ
うふ♪ちゃんと1番ですよ☆

> 色々あったって この事ね。。。大変だったね。。。
狙われていたんでしょうねi-229
> 我が家も 主人のゴルフバッグを 車の後部のガラス割られて 
盗られた事が。。。i-229一週間ぐらい 引きずってましたよ。。。

その話、ほんとびっくりしました!! !
ひどいですね・・・窓割ってまで盗るなんて(涙)!
旦那さま、お仲間ですね(笑)♪ ←悲しい仲間

> 明るくて 元気な なえさんを応援♪ファイト♪

ありがとうございます~(*^^*)ノ 頑張ります~☆エイエイオー
♪鍵コメさん、こんにちは~♪

ふふ、ほんとそうですね(笑)☆ ←理解不能?

そうなんです・・・鍵がちょっと心配(T-T)
携帯、すぐ捨ててくれてたら平気なんですけど!!

いいんですよ~♪こんなお菓子の感想なんて(笑)
突っ込みどころは満載ですが(*- -)v
元気100倍!!なんてすっごいうれしい~☆
この際、家族の分も大量生産しますよ(笑)!!
♪nicoさん、こんにちは~♪

> なえちゃーーーん!!!!(;O;)
> ダイジョブかあああ????
> ビックリしちゃったわよ、
> かわいそうに、
> カアサンがヨシヨシしてあげなきゃだわぁ!

nicoさーーーーん!!!(ノT-T)ノ
悔しいですっ!!(ザブングル登場)
ヨシヨシして下さい~~(笑)!!!

> 落ち込むよね~。
> アタシもそんな時は超オチル。
> そんなときは無理に這いあがらないほうがいいよ。
> そのうち、じわーっと自然に浮いてくるから(^^)v

ありがとうございます(;-;)
そのお言葉ですごく楽になりました☆
じわ~っと浮いてくるのを待ちます・・・(*= =)

> バイト、休む?
> 病欠でいいよ(笑)

マジですか?!そんな有給があったなんて♪
ええ、生理休暇(笑)とでも書いといて下さい。
・・・ああ、でもバイト行きたい行きたいーー!(子どもか)

> あ、クッキー、おいしそうだよ♥
> ふぁいとっ!ぽっちり★

ありがとうございます(*^^*)ノ
味は、いたって普通です(笑) でもうれしい♪
いつもぽちっとありがとうございます(〃▿〃)
♪鍵コメさん、こんにちは~♪

心配ありがとうございます(T-T)ノ
鍵コメさんこそ、大丈夫ですか?!
同じように凹んでるみたいで心配・・・涙
でも更新されたのは尊敬です☆
私なら、放棄してます(笑)

レシピブログの件、了解です♪
ありがとうございました(*^^*)
♪かめ代さん、こんにちは~♪

> なえちゃん~
> うわぁ~
> そりゃ~ へこむわぁ~
> うちの近くの保育園でもよくやらるらしいのよ~
> 一瞬なんだよね~

そうなんです・・・(ノT-T)ノ 凹んでます。
かめ代さんとこでもあるんですか?!
泥棒って一瞬で怖いですよね~(涙)!!

> でも、ほんとお財布もってたんでしょ?
> よかったよ~
> クレジットやらなんやらなくなったらほんとえらいことだもん~
> 放心状態だよね~
> しばらくゆっくりしてね~

ほんと財布は何よりよかったです(>-<)!
後はどうにか諦めがつきます(笑)
クレジットとかは、悪用されたら怖いですもんね!
ありがとうございます♪
ええ、すっかりゆっくりしてます(笑)☆

> クッキ~ すんごく美味しそうよぉ~♪

ほんとですか?♪ありがとうございます☆
ちょっとやる気出てきた!!・・・かも(笑)?!
♪みるまゆさん、こんにちは~♪

> どうもありがとう~~~!
> なえちゃんのスイーツ、いつもとっても可愛くて、
> 大好きですよ~~~(^^)

ことらこそありがとうございます~(*^^*)
いつもかわいいだなんてすっごいうれしい~☆
でも、みるまゆさんのスイーツの方が素敵ですよ!!!

> それより…災難でしたね(>_<)
> うんうん、そりゃ凹むよ…
> そんな中、コメントくれてありがとう!
> なえちゃん、頑張れーーー!!!

ええ、ほんとに災難でした(T-T)
まだちょっと凹んでます・・・(←長いww)
コメントは好きでしてるので気にしないでくださいね~♪
ありがとうございます!!頑張ります(^0^)ノ
♪sudohogeさん、こんにちは~♪

> そうかそんなことが合ったのか><;
> sudohogeもお弁当2回も取られた事がある
> PDA(電子手帳)も入ってた 悲しー

ええーーー!?師匠も盗られたんですか(T-T)
しかも電子手帳!?・・・それは悲しい(涙)
>
> 家の長老は財布は2回拾ったよ 警察に届けたよ 犬ババはしなかった

さすが長老!!師匠の付き犬(笑)だけありますよ☆
だからか~・・・長老だけは、私を噛みません(o*= =)o
「犬ババ」(笑)!!素敵♪ 座布団2枚!!

> 家のワンコに探してもらおうか?

お願いします~~(;ω;)ノノ
師匠のワンちゃんたちなら心強いわっ!!
・・・お返しは、「咬み放題」でいいでしょうか(笑)?

> 元気出せ 次にきっといいことがある
> スクラッチでも買ってみよう 2枚ほど

うう・・・師匠の言葉が胸にしみる(涙)!
了解しました(*^^*)ノ スクラッチ、こすりまくります!!
♪ちょりママさん、こんにちは~♪

> え!!!!!!
> だだ・・・なんてこった!
> しかしさ~、なんで分かるんだろうね。
> ってかなんでとろうとするんだろうね・・・
> そっちのが気になるくらい!!
> その神経がほんと信じられん!
> タイミング見計らうにもほどがあるよね。

そそ、そうなんですよーー(笑)!!!
ほんと腹立ちます(;= =) クヤシー
その瞬発力、他で役立てろって感じですよね!!
・・・こんな田舎なのに(笑)、かなりビックリです(>-<)ノ

> おっと・・・^^;
> 今日のチョコナッツボールおいしそぅ~
> いっぱい食べちゃいそうだブゥ~笑

いっぱい食べちゃってくださいブゥ~(笑)☆
米粉でちょっとヘルシ~ですのよ(* ̄▿ ̄*)V
ちょりちゃんにもいかが?♪

> >わたしも頑張れ!だよ~~^^;

私頑張ります!!・・・のつもりです(笑) 
ちょりママさんは、いつも頑張ってます(*^^*)ノ スゴイゾ!!
♪すぅさん、こんにちは~♪

> 大変でしたね。
> 私も置き引きにあったことあります。。。
> 幸いカバンは行ったこともない駅で拾ってもらったみたいなんですけど、
> お財布の中の現金と定期券がなくなってました。。。
> 学生証とかクレジットカードがなくなってなかったことが幸いでした。

すっごくショックでした・・・(:-;)
置き引きですか?!それもこわいよーー(T-T)
お財布の中身はしっかり抜いてたんですね(怒)!!
でもクレジットは無事でよかった~☆

> 本当に悪いことをする人の神経って分からないですよね(`´)
> はやく元気になってくださいね

ほんとですよ!!かなり腹が立ちます(;= =) クソー
ありがとうございます♪
徐々に元気な私が登場しますよ~(*^^*)ノ
♪ricoさん、こんにちは~♪

> なえさんおはよ~さんです♪

↑これいい感じです(笑)☆ うけましたww

> それはへこむよね~!!(TДT;)
> 鍵はちゃんと付け替えたのかな?
 念のため全部つけかえたほうがいいですよ~!
> しかし盗る人の気がしれませんね~( )`‥´( )
 私もたまに車においたりするので 
 ほんの一瞬でもこわいな~と思いました。。。
> お互い気をつけましょうね♪

そうなんです・・・かなり凹みました(T-T)
鍵ですが、賃貸なので、ちょっと無理そうなんです(涙)!
変えられたら安心なんですけど・・・。
ricoさんも気をつけて下さいね(>-<)ノ
こんな田舎なのに(笑)・・・そんなことする人がいるのが不思議!!

> それからココアときな粉、意外な組み合わせで美味しそう!!
 HMってほんと便利ですね♪
> 応援♪

変な組み合わせだけど(笑)、けっこういけました(笑)☆
HM、表彰したいです(*= =)ノ 
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
♪ゆいさん、こんにちは~♪

> バックがとられちゃうなんて凄いショック~。

ほんとショックでしたーー(T-T)ノ 凹むわ~!!

> 私がお財布を落としたのより
> 全然だな~。。。(←これ自分のせいで^^;)

わかります!私も何回か落としました(笑)
自分のせいでもやっぱりショックですよね(*= =)

> ホント変な人がたくさんだな~。。。。

田舎で治安もいいとこなんですけど・・・(笑)
だからよけいビックリでショックでした(;-;)

> クッキー可愛くて美味しそう~♪
> 作りたくなったら作ればいいですよね~^^

ありがとうございます(*^^*)
作る気が出るまで、作りません(笑)!!!

> >お味噌汁にかぼちゃ未体験~^^
> 今度やってみよ~♪^^

おいしいですよ(~0^)ノ 何気に(笑)☆
ぜひ試してみてください♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なえちゃーん!!!そりゃショックだーーー!!!
私もひったくりにあったことがあるから
気持ちがよーく分かる!!!
自分で翌日探しに行って
財布以外は手元に戻ったんだけどねーー
本当にショックだったよ
ああああ、昔が蘇った・・・
元気出してねーほんと~
♪鍵コメさん、こんばんは~♪

お帰りなさい(*^^*)ノお疲れ様でした☆
コメント読んで、ちょっと同じ匂いを感じましたよ・・・(笑)ふふ
とくに、「メガネ」!!!(爆)
私もまったく同じだわ~(* ̄▿ ̄*)v
また後ほど、ブログへお邪魔しますね♪
今日はゆっくり休んでください☆
お疲れのところ、わざわざコメントありがとうございました(≧▿≦)
♪なべちゃん、こんばんわ♪

> なえちゃーん!!!そりゃショックだーーー!!!
> 私もひったくりにあったことがあるから
> 気持ちがよーく分かる!!!

えーーーっ!!!ひったくりですか?!!
こわい・・・そっちの方が怖い(ノT-T)ノ

> 自分で翌日探しに行って
> 財布以外は手元に戻ったんだけどねーー
> 本当にショックだったよ

やっぱり財布狙いでしたか・・・(;-;)
他は捨てますよね。
きっと私の携帯もバックも捨てられたんだろうなww
なべちゃんも、凹んだことだと思います!!

> ああああ、昔が蘇った・・・

すみません(笑)!!
嫌な思い出を蘇らせてしまった(;= =)ノ シマッタ

> 元気出してねーほんと~

ありがとうございます(*^^*)v
だいぶ開き直りが出てきましたよ(笑)☆
あとはお菓子作りの意欲のみ(笑)?
・・・それはマダっぽい(* ̄▿ ̄*)
なえちゃーん♪こんばーん!
これも美味しそう!!なえちゃんすばらしいよ~。
いつも美味しそうなのばっかだもん^^

>優しいコメいつも感激してるよぅ~。
ほんとありがとねっ!!
この調子で治して行くわー。
まだコホコホ言ってるけどそろそろ治る予定(笑)
ポチ!!
なえちゃ~ん、おっはだ☆
や~ん・・・うれしすgるわ~!!
なんつーか・・・
料理上手すぎるから!!
ほんと画像取替えてほしいくらい。。。爆
めっちゃおいしく作ってくれてありがとうね^^

あはは、ちょりがふてくされていたの~笑
だからさ・・・笑
今日はいるわ。^^
わあ、おいしそう!

レシピブログさんのつくれぽ、ありがとうございました。
すごく嬉しかったです^^。
お礼のコメントいれたいんだけど、なぜかいつもできなくて……。
放置していてごめんなさいね。
でもとても嬉しく思ってます!
なえさん、こんにちは~♪

早く雨やまないかな~^^

かにかまフォーク、面白いですよね~笑。

単純なことが大好きで(笑、1人で楽しんでました(爆。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なえちゃん、おはよう~~~^^☆
ご挨拶~♪

>ふふ^^
から揚げ、また作りますなんて~
めっちゃうれしぃ!さんきゅだ~♪
そうそう、松の実ね。なんだかあの小ささが酢切らし。(おかしいね。笑)
アボごま~^^ありがとう~!
なえちゃんおはー♪
昨日はお返事できなくてごめんね

コメレス
そうそう私、料理暦7年未満の
まだまだ未熟者です^^
私と結婚した旦那さん、決めたときは
勇気がかなり必要だったんじゃないかしら・・・アハハ
でもどうにかなるもんだね~
ちなみに掃除や整理整頓は苦手な私です
♪うーらさん、おはようございます♪

> これも美味しそう!!なえちゃんすばらしいよ~。
> いつも美味しそうなのばっかだもん^^

素晴らしいなんて恐れ多いです~(*==)ノ
全然大したことなんですよ!!
・・・でもうれしい私(笑)☆

> >優しいコメいつも感激してるよぅ~。
> ほんとありがとねっ!!
> この調子で治して行くわー。
> まだコホコホ言ってるけどそろそろ治る予定(笑)
> ポチ!!

こちらこそ、調子悪い時にコメントばっかり残して
逆に手間かけてるんじゃないかと反省・・・(T-T)
早く治ればいいですね!!!
お大事になさってください♪
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
♪ちょりママさん、おはようございます♪

> や~ん・・・うれしすgるわ~!!
> なんつーか・・・
> 料理上手すぎるから!!
> ほんと画像取替えてほしいくらい。。。爆
> めっちゃおいしく作ってくれてありがとうね^^

料理がうまいんじゃなく、きっと写真のせいです(爆)!!
画像変えるので、ママさんのから揚げと私の変えて下さい(*==)ノ
でも、私が作っても本当においしくて感激でした☆

> あはは、ちょりがふてくされていたの~笑
> だからさ・・・笑
> 今日はいるわ。^^

そうそう!昨日はちょりちゃんいてうれしかった(笑)♪
ふてくされてたんですか(*^^*)
あら!昨日は何があったのかしら☆
♪izumiさん、おはようございます♪

> わあ、おいしそう!

おいしそうだなんて言ってもらえてうれしいです☆
ありがとうございます(*^^*)

> レシピブログさんのつくれぽ、ありがとうございました。
> すごく嬉しかったです^^。
> お礼のコメントいれたいんだけど、なぜかいつもできなくて……。
> 放置していてごめんなさいね。
> でもとても嬉しく思ってます!

こちらこそ、お忙しいのにいっぱい載せて
逆に迷惑かけてごめんなさい(≧-≦)
コメントなんて全然いいんですよーー!!!
放置しといて下さい(笑)♪
まだまだ作りますけど、ちょっと時間置いて載せます…笑☆
♪ゆいさん、おはようございます♪

> 早く雨やまないかな~^^

雨やみました?!こっちは昼から晴れました☆

> かにかまフォーク、面白いですよね~笑。
> 単純なことが大好きで(笑、1人で楽しんでました(爆。

これも思い付きそうでしらなかった~(笑)!!!
すっごい便利なこと教えてくれてありがとうございます(*^^*)
私も一人で楽しめそう…(爆)♪
♪鍵コメさん、おはようございます♪

ふふ・・いいこと聞いちゃった~(笑)☆
でもお口にチャックしときます!!←フルスギ
お返事しましたからね~(*^^*)
今日はダウンしてる?!
鍵コメさんのことだから、ピンピンしてるでしょうか(*= =)v
こちらこそ、よろしくお願いします♪
♪鍵コメさん、おはようございます♪

昨日は、お忙しい中コメントありがとうございます(T-T)
私はもう大丈夫ですよ~(*^^*)
コメント欄なかったので、ちょっと書いてみました(笑)☆
お仕事終わりましたか?!
今日はゆっくり休んでくださいね~♪
応援ありがとうございます(*^^*)
♪ちょりママさん、おはようございます♪

> なえちゃん、おはよう~~~^^☆
> ご挨拶~♪

今日もご挨拶、うれしいな~(*^^*)

> >ふふ^^
> から揚げ、また作りますなんて~
> めっちゃうれしぃ!さんきゅだ~♪

ほんとに作りますよ~(笑)!!
だってそれくらいおいしかったんですもん☆
やっぱりママさん、プロだわプロ!!

> そうそう、松の実ね。
なんだかあの小ささが酢切らし。(おかしいね。笑)
> アボごま~^^ありがとう~!

小さいの、私も好きです(* ̄▿ ̄*)ww
食感もいいですよね~♪
アボゴマ、近々載せますからね~☆
♪なべちゃん、おはようございます♪

> なえちゃんおはー♪
> 昨日はお返事できなくてごめんね

いえいえ、お忙しいのにごめんなさい(≧-≦)
全然コメントいいですからね~☆

> コメレス
> そうそう私、料理暦7年未満の
> まだまだ未熟者です^^
> 私と結婚した旦那さん、決めたときは
> 勇気がかなり必要だったんじゃないかしら・・・アハハ
> でもどうにかなるもんだね~
> ちなみに掃除や整理整頓は苦手な私です

7年って十分すごいじゃないですか(笑)!!
未熟だなんて・・・私は超超未熟児だわ!(*= =)
旦那さん、今では毎日楽しみでしょうね~(*^^*)
慣れれば、私もできるようになるかな?!
あ、整理整頓も掃除も、私も大の苦手です(爆)☆
なえさん、こんにちは~♪

いつもありがとです~^^v

海苔毎日~^^

私も結構そうかも~笑

お友達のお家まで行けなくてカラオケで

ダウンしちゃいました~^^; あらま(^^;
♪ゆいさん、こんばんわ♪

> いつもありがとです~^^v

いえいえこちらこそ(*^^*)
毎回しつこくお邪魔してすみません(笑)!!

> 海苔毎日~^^
> 私も結構そうかも~笑

海苔ってどうしてだか使っちゃうんですよね(*= =)
私は味付けのりが好きで、よく食べてます♪

> お友達のお家まで行けなくてカラオケで
> ダウンしちゃいました~^^; あらま(^^;

カラオケの後にお友達のうちに
行く予定だったんでしょうか?!☆
わかります・・・私もすぐダウンする(笑)
予定3つあっても、1つであきらめます(爆)!
コメレスでーす♪
いつも優しいコメント、本当にありがとう!

なえちゃん納豆苦手なのね~
ほうれん草の、納豆なしでも美味しいと思います!
それとプレゼントの抽選、はずれちゃってゴメンナサイね<(_ _)>
♪みるまゆさん、こんばんは♪

コメレスありがとうございます(*^^*)
わざわざお返事下さってうれしいです☆
おろし和え、納豆抜きで(笑)やってみますね!!
当たらなかったのは残念(笑)ふふ♪
全然気にしないで下さいね(〃∀〃)
本屋さんに走りますから(爆)~ε=┌(*・_・)┘
今から楽しみだわ☆
ドレミFlash
プロフィール

なえ

Author:なえ
はじめまして☆

遊びに来て下さって
ありがとうございます(*^-^*)

お菓子作りとsweets食べるのが
大好きです♪

基本、自分用のお手軽・簡単、
さらに適当な(笑)お菓子専門!

見栄えは悪くても、
少ない材料で誰でもできる様な
お菓子を作ってます☆

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


レシピブログに参加しています♪



↑応援よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
cloverclock
検索フォーム
フリーエリア
カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my recipe
レシピブログ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
