スポンサーサイト
HM&卵白で☆簡単 絞り出し風ココアクッキー♪
せっかくの3週休なのに、微妙な天気ですね~。

お出かけする方は、ちょっと残念 (T-Tノ)ノ

あ、でも広いニッポン!地域によっては晴れてるのかしら??♪

あいにく、ここはどんより強風休日です…(笑)


さて、今日のおやつは、前に キャラメルラングドシャ と一緒に作ってあった

卵白&ホットケーキミックスの 絞りだし風(笑)ココアクッキーです☆

ええ、生地がゆるくて広がってしまいましたの(*= =)ノ オホホ

もはや普通のクッキーですが?(笑)

そして、ネタを切らさないよう あえて今日まで延ばしましたが、何か?


最近もやっぱりちょっと不調続き。 季節の変わり目だからでしょうか。

なので、いつもより更に 台所に向かう時間が少なく・・・

保険ネタを用意しておかないと、ブログが持ちません (爆)


そして、もったいぶるほどでもない たいしたことないおやつです(;- -)スンマセン



P1000110(1)_512.jpg


これも、 HMラングドシャ と基本は同じ作り方♪


作業途中で、生地を二等分して、片方はキャラメルパウダー&チョコチップを入れ

こっちの方には ココアパウダーを入れただけ(笑) 

で、なんとなく 絞り袋に入れてみて、なんとなく 絞りだしてみました・・・(- -)v



P1000111_512.jpg


よーーーーーーく、見ると(笑)、ちょっとだけ 金口のあとが見えます。 見えない?

へしゃげてしまったので、なんとなく アーモンドでごまかしてみました (o*= =)o



P1000116(1)_512.jpg


でも、味は普通においしかったです♪ サックリしてて、甘さ控えめココア味 (^^)


これ、半分お菓子袋に入れて 台所に置いてあったんですが

ある時、ふと見たらなくなってて (; ̄ω ̄)) エッ ?! 

食べるつもりだったから、焦って探し回ってたら


「あ、クッキー? 仕事のおやつに持って行って食べたよ~!」


と、母・・・Σ(= =)) ナニ?!  よければ一言 言っていただけないかしら(怒) ?



なので、なんとなく納得いかないまま 終わってしまったクッキーさんでした。


…食べるつもりでいて食べれなかった時って、

  ショックが デカくないですか?ww ワタシダケ?

食べ物に対しての執着心は、かなりのものだと自分で思います(威張り)




さてさて、続きは お忙しい方はスルーして下さいね~(*^^*)ノ


だいぶ前にちょこっとお話した、母の わけぎ プチ栽培 (笑) ですが、

その後のわけぎちゃん事情を お知らせします(笑)☆ 



あれから、しばらく見過ごしてたんですが、 ある時 ふと見ると

?!!…わけぎちゃん、切られてる?! (*・₋・*ノ)ノ 

 こんな感じ ↓ になってましたww。  いつの間に…。



P1030518_512.jpg


そういや、タッパーに小口切りの青ネギが…(笑)

ええ、その日の味噌汁に 知らずに私は使ってましたよ (*= =)



そして、またまた 何日か後に また目についた時

こんな感じに ↓ 第2弾が ちょこっと伸びてきていました♪



P1030560_512.jpg


それからまたしばらく忘れていて(笑)、 久しぶりに目にとまった時…


?!!! エッ? 増えてるし (爆)!!



P1000127(1)_512.jpg


いつの間にか母は、根っこを二つに分けて 

更に栽培規模を増やしてます…(笑)   何? わけぎで プチ菜園?

しかも薄暗い台所ですけど (;- -)ヘ


まあ、とりあえず新鮮野菜ってことで(笑) 損はないかも。


家は実家でいっぱい野菜を作っているので、何気に新鮮野菜生活です♪

ですが、こジャレた物はなんにもないので(笑)、けっこうスーパー通い生活です (- -)v



ああ、、、、しかし なんでこんなにしんどいの~? (ノ;==)ノ

最近、すこぶる体調悪いので、せっかくの3連休ですが 引きこもり…(笑)

誰か遊びに来て~~!…おやつ持って(笑)♪

↑ 食べるのはしっかり忘れてません。



ああ、そう言えば、陣内さんと紀香さん、離婚っていってますね(汗) 

…話変わり過ぎww

うーーん、なんとも言えませんが…早かった(笑)?

でも他人ごとなのに、なぜかちょっと凹んでいる私でした。 ← 何故に (;= =)?



ではではみなさん♪ 楽しい3連休をお過ごしください(*^-^*)ノ



いつも最後まで読んでいただき、温かいコメント・応援ありがとうございます(*^^*)




↑↑↑レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

HMで作れちゃうっていうのが嬉しいよね~
でもさ、うふふ、お母様、やってくれちゃったのね。(^^)
なえちゃんの語りがけがまたいい!!
読みながら微笑んじゃったわ。

わけぎ! この入れ物ってペットボトルだよね?
グッドアイデア!!

確かに、陣内さんと紀香さんの離婚にはびっくり!!

応援もね!
なえちゃん、ちゃっちゃちゃーっす(マネ)
レッド出初めはすきだったのよねぇ。
ずぐだんずんぶんぐんゲーム、する?(笑)

って、
え?体調悪いの?
無理しないで引きこもってなさい!
三連休はゆっくり体をいたわってね。
もちろんバイトは休んでね。
うちも臨時休業になるかもしれないから(笑)

クッキー、かわいいよっ!
絞ってあるよ!
アタシなんか絞り袋洗うのが面倒なため
滅多に絞らない(笑)

リアルカアサン、喜んでくれたのなら、
仕方ない、あきらめなさい、
カアサンが、なんか差し入れしなきゃだね♥
なえちゃん、こんばんは~!!

おお!
おいしそう、形がかわいいね~><♪

今日はこちらも大雨だったよ~
昼過ぎからすっかり上がって、かえる頃には
雨も止んでてカサを忘れちゃいそうに
なったよ(*^▽^*)

藤原紀香さん、びっくりしたけど・・・
人それぞれだもんね。
色々あるね~
わ~今日も上手~~~♪
とってもキレイに出来てるよ!
絞り出すなんて高度なことはできない私にしてみたら、
それだけで尊敬しちゃいます。

なえちゃん、体調は大丈夫?
お近くだったら、さし入れしたのに~
お大事にしてくださいね。
HM前線拡大中!
今日もHMの嵐が吹き荒れてるなぁ^^

美味しそうだよ綺麗に出来てる^^
敷き紙もちゃんと表向いてるし (爆)

食べようと思ってなかった時(同居人に食べられたとき)
ちょっと悲しい だけどすぐに忘れる^^

わけぎどんどん増えてるなぁー
家にもパイナップルの葉の部分をあちこちに挿して
栽培しているよ^^

もうじきETCが1000円で遠くまで行けるようになったら
家のみんなでお菓子やパン持って 
なえさんの家のチャイムをピンポンダッシュツアーを企画中らしい
小さいチワワが言ってた
なえちゃん、おは^^☆

うっまそう~~~^^
なんか香ばしい感じも伝わってくるよ
ココアだとビター感もあってすき^^
上手だな~しかし・・

ネギ!笑
うちもしてるよ~~
万能ねぎだけだけど。
油断するとかびが生えてくるのよね・・・笑
土にうえたほうがいいのかすごい考えてるんだ~
水耕栽培のが楽なんだけどね・・・

あ、そうそう。
わかる。食べる予定のものがないと余計にたべたくなるのよね。笑
♪ロッキンさん、おはようございます♪

> HMで作れちゃうっていうのが嬉しいよね~
> でもさ、うふふ、お母様、やってくれちゃったのね。(^^)
> なえちゃんの語りがけがまたいい!!
> 読みながら微笑んじゃったわ。

HMばっかりなんですよ私(笑)!!
ちゃんと薄力粉で作れよって感じです(*= =)ノ
そうそう!!うちの母、たまにこういうことやってます(笑)!
それも、ちょびっとじゃなく一気になくなってる…(爆)

> わけぎ! この入れ物ってペットボトルだよね?
> グッドアイデア!!

ペットボトルみたいです(*^^*) ←私も今知った(笑)
なんだかんだ、家中アイデア満載の母です♪

> 確かに、陣内さんと紀香さんの離婚にはびっくり!!
> 応援もね!

ほんと、続くと思ってたのになあ、あの二人(T-T)
報道が厳しくてなんだか切ないです(涙)
応援ありがとうございます(*^^*)
♪nicoさん、おはようございます♪

> なえちゃん、ちゃっちゃちゃーっす(マネ)
> レッド出初めはすきだったのよねぇ。
> ずぐだんずんぶんぐんゲーム、する?(笑)

「サファリパーク、ママチャリで見学して~!!」
↑これ何気に好きです(笑)
♪ずぐだんずんぶんぐん♪よっしゃ!勝負だマスター☆
最近の着メロが↑これです私(笑)

> って、
> え?体調悪いの?
> 無理しないで引きこもってなさい!
> 三連休はゆっくり体をいたわってね。
> もちろんバイトは休んでね。
> うちも臨時休業になるかもしれないから(笑)

ありがとうございます…マスター優しいから大好き♪
だからバイトもやめられないのよ私(*= =)v
連休は、だらだら過ごしたいと思います☆
マスターも、連休くらいは臨時休業しちゃってくださ~い!!

> クッキー、かわいいよっ!
> 絞ってあるよ!
> アタシなんか絞り袋洗うのが面倒なため
> 滅多に絞らない(笑)
> リアルカアサン、喜んでくれたのなら、
> 仕方ない、あきらめなさい、
> カアサンが、なんか差し入れしなきゃだね♥

絞り、見えます見えます(笑)??!
絞り袋は確かに面倒…洗うの(ノ;- -)ノ
私は、100均の 注射器型 (笑) 絞り器です☆
リアル母、一気に持って行きすぎですよ、ほんとに(笑)
いつもは甘いって言って食べないくせに (*- -)チッ

カアサンマスター (エッ?)、差し入れプリーズ♪♪
マスターのクグロフケーキ食べたいわ~(*^0^*)
♪ちるちるさん、おはようございます♪

> おお!
> おいしそう、形がかわいいね~><♪

ありがとうございます~☆うれし~な♪
形は、今回はちょっとそろってます(笑)

> 今日はこちらも大雨だったよ~
> 昼過ぎからすっかり上がって、かえる頃には
> 雨も止んでてカサを忘れちゃいそうに
> なったよ(*^▽^*)

大雨だったんですか?!!びっくり!!
やっぱり日本は広い…(笑)☆
こっちは台風のような強風でしたよ(*= =)ノ
でもちゃんと傘を持って行くちるちるさんはえらい!!

> 藤原紀香さん、びっくりしたけど・・・
> 人それぞれだもんね。
> 色々あるね~

そうですね。。。二人にしかわからないこと。
芸能人ってあんな風に報道されるから
普通の人より倍つらいだろうなあ(T-T)
♪みるまゆさん、おはようございます♪

> わ~今日も上手~~~♪
> とってもキレイに出来てるよ!
> 絞り出すなんて高度なことはできない私にしてみたら、
> それだけで尊敬しちゃいます。

またまたそんなに褒めて下さって~(*^^*)
めっちゃうれしい私(笑)☆
みるまゆさんなら、絞りなんてちょちょいのちょいですよ!!
絶対私よりうまいはず~♪

> なえちゃん、体調は大丈夫?
> お近くだったら、さし入れしたのに~
> お大事にしてくださいね。

ひゃ~☆…遠いことが悔やまれる(ノ*==)ノ
近かったらいっぱい(笑)差し入れてもらうのに~!!
ありがとうございます♪
ゆっくり休みたいと思います(*^^*)
♪sudohogeさん、おはようございます♪

> HM前線拡大中!
> 今日もHMの嵐が吹き荒れてるなぁ^^

ええ、ビュービュー吹き荒れておりますのよ(笑)☆

> 美味しそうだよ綺麗に出来てる^^
> 敷き紙もちゃんと表向いてるし (爆)

ありがとうございます(*^^*)ノ
敷き紙、あれから、師匠に突っ込まれないよう
いつも確認して置いてます(爆)!!

> 食べようと思ってなかった時(同居人に食べられたとき)
> ちょっと悲しい だけどすぐに忘れる^^

すぐ忘れるんですか?!なんてうらやましい!!
私、しばらく根に持ってる(笑)食いしん坊です(*==)v

> わけぎどんどん増えてるなぁー
> 家にもパイナップルの葉の部分をあちこちに挿して
> 栽培しているよ^^

パイナップルがいっぱい?!!☆
うひょ~(o≧▿≦)o ハワイアン~!!
実がなったら、ワンちゃんと持って来てください(笑)♪

> もうじきETCが1000円で遠くまで行けるようになったら
> 家のみんなでお菓子やパン持って 
> なえさんの家のチャイムをピンポンダッシュツアーを企画中らしい
> 小さいチワワが言ってた

またまたうひょ~(笑)!!ぜひぜひお越し下さい☆
お菓子わんさか幸せ~(ノ* ̄▿ ̄)ノ
・・・えっ?ピンポンダッシュですか?!
うう、チワワん・・・せめて咬んで帰って(笑)
♪ちょりママさん、おはようございます♪

> うっまそう~~~^^
> なんか香ばしい感じも伝わってくるよ
> ココアだとビター感もあってすき^^
> 上手だな~しかし・・

うまそうですか?!!うれし~な~(*^^*)
ココア大好きなんですよ~(笑)☆
できればすべてのお菓子に入れたい…(爆)
いやいや、ママさんの方がお上手ですって!!

> ネギ!笑
> うちもしてるよ~~
> 万能ねぎだけだけど。
> 油断するとかびが生えてくるのよね・・・笑
> 土にうえたほうがいいのかすごい考えてるんだ~
> 水耕栽培のが楽なんだけどね・・・

ちょりママさんもお仲間なんですね~(笑)☆
えっ?!カビ生えるんですか?!!
それは知らなかった!・・・私だけかも?(*= =)
そうですよね♪水が手っ取り早いですもんね(笑)

> あ、そうそう。
> わかる。食べる予定のものがないと余計にたべたくなるのよね。笑

はい、なくなってると余計食べたくなります(笑)
言ってくれればあきらめ着くのに!! ←ウソ?(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なえちゃーん!

体調がすこぶる悪いって大丈夫???
せっかくの三連休なのにね(涙)
今日明日とゆっくり休んでねー
早く元気になりますように☆☆☆

クッキーおいしそー!!!
でも食べようと思ったらなかったって・・・
それはショック^^;
よっぽどおいしかったんだろうな~~~♪
見た目も美しいよね~これ売れるよ!^^

そうそう、焼そばも作ってくれたんだねー
本当にありがとう!本当にうれしいよ(感涙)
大感激!ありがとーーー!
なえさん、はじめまして。

ジェノベーゼのつくれぽ、ありがとうございました!
自己満足か?とちょっと自信のないレシピでしたが
おいしいといって頂けてとってもうれしかったです!

お菓子作りが上手なんですね~
すごくおいしそう…お店のみたいです!!
私も器用になりたいです~
Re: タイトルなし
♪鍵コメさん、こんばんわ♪

了解です(*^^*) ありがとうございます☆
とってもうれしいです!!
よろしくお願いします♪
♪なべちゃん、こんばんわ♪

> なえちゃーん!
> 体調がすこぶる悪いって大丈夫???
> せっかくの三連休なのにね(涙)
> 今日明日とゆっくり休んでねー
> 早く元気になりますように☆☆☆

ありがとうございます(T-T)
なんとか頑張って持ちこたえてます(笑)!!
もともとインドアなので(爆)、平気です(*= =)v
は~い☆ゆっくり休みま~す♪

> クッキーおいしそー!!!
> でも食べようと思ったらなかったって・・・
> それはショック^^;
> よっぽどおいしかったんだろうな~~~♪
> 見た目も美しいよね~これ売れるよ!^^

そうなんですよーー(笑)!!!
実はけっこうあるんです、このパターン(ノ;- -)ノ
おいしいからじゃなくて、きっと母は
ただ単に、甘さ控えめクッキーだったから食べたのかも(笑)?!
売れるだなんて~(*^^*) めっちゃうれしい~わ~☆

> そうそう、焼そばも作ってくれたんだねー
> 本当にありがとう!本当にうれしいよ(感涙)
> 大感激!ありがとーーー!

すっごいおいしかったですよ~(o≧▿≦)o
ありがとうございました♪
これ気に入ったので、また作らせて下さいね!!
なべちゃんのレシピ、どれも最高です☆
♪luneさん、こんばんわ♪

> なえさん、はじめまして。
> ジェノベーゼのつくれぽ、ありがとうございました!
> 自己満足か?とちょっと自信のないレシピでしたが
> おいしいといって頂けてとってもうれしかったです!

はじめましてluneさん!
コメントありがとうございます♪
ジュノベーゼ、すごくおいしかったですよ☆
春菊がちょうど残ってたのでうれしかったです!
自信ないなんて~!! とんでもない(笑)素晴らしい!

> お菓子作りが上手なんですね~
> すごくおいしそう…お店のみたいです!!
> 私も器用になりたいです~

luneさんのブログも少し拝見しましたが
お菓子もとってもお上手で素敵じゃないですか(^0^)ノ
私なんかよりよっぽどおいしそう(笑)!
あれだけできれば十分器用ですよ~(*^^*)
なえちゃんこんばーん♪
ううううううう~~~まそうっ!!!
ってかほんと上手だよね~♪一気にクッキー気分だよ^田^
>レモンパスタありがとう!!!
クッキングノートも書いてくれて感激~~♪
気に入ってもらえてよかった☆
試作がおわったらゆっくりお返事させてね~♪

まだかかってる(爆)

紀香サンのびっくりよね。
実際のところどうなのかわからないけど関係者は大変だろうな~とすっごい冷静なわたし。。。(笑)
ポチ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なえちゃん、おは~☆
ごあいさつ~^^

>松の実ね~。
どうも好きで使い切ると高いな~って思いつつ買ってしまうわ・・・笑
食べて寝る。。。
ほんと怖いよ、この先が・・・ハハ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪うーらさん、おはようございます♪

> なえちゃんこんばーん♪
> ううううううう~~~まそうっ!!!
> ってかほんと上手だよね~♪一気にクッキー気分だよ^田^

いっつもたくさん褒めてくれてうれし~~(*^^*)
うーらさんにそう言ってもらえると自信になります☆
・・・っていうか、簡単な物ばかりですが(笑)!!

> >レモンパスタありがとう!!!
> クッキングノートも書いてくれて感激~~♪
> 気に入ってもらえてよかった☆
> 試作がおわったらゆっくりお返事させてね~♪
> ↑
> まだかかってる(爆)

レモンパスタめっちゃうまかった~(≧▿≦)ノ
まさに今の私にぴったりの味!!
また作りたいです♪
試作、そりゃ時間かかりますよ~!!!
頑張ってくださいね~☆

> 紀香サンのびっくりよね。
> 実際のところどうなのかわからないけど
 関係者は大変だろうな~とすっごい冷静なわたし。。。(笑)
> ポチ♪

ほんとびっくり!!いろんな話が浮上してるし!
確かに関係者は大変だわ・・・(笑)
芸能人って、大変ですよね(*= =) トオイセカイ~
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
♪鍵コメさん、おはようございます♪

ひゃ~!!わざわざお忙しいのに
遠いところ?(笑)からコメントありがとうございます(*^^*)

クッキーめっちゃ簡単!!
鍵コメさんならちょちょいのちょいです(笑)☆

韮?!!すごい!!やってみたいー♪
ワサワサに育ててみたいです(笑)!!

いつも応援ありがとうございます(*^^*)
♪ちょりまめさん、おはようございます♪

> なえちゃん、おは~☆
> ごあいさつ~^^

今日もご挨拶うれしい~な~(*^^*)

> >松の実ね~。
> どうも好きで使い切ると高いな~って思いつつ買ってしまうわ・・・笑

確かに激安ではない…(笑)☆
でもおいしいから私も大好きですよ~(^0^)ノ

> 食べて寝る。。。
> ほんと怖いよ、この先が・・・ハハ

ぐはっ(笑)!!…寝る子は育つ?!♪
それはちょりちゃんだけ?(*= =)v
♪鍵コメさん、おはようございます♪

わざわざお忙しいのにありがとうございます(*^^*)
ばっちり見ました(笑)!!
生で見れてすっごい感激の私です☆
大変だったでしょうね(≧≦)
お疲れ様でした!!!
♪鍵コメさん、おはようございます♪

私も自分だったらきっと悩んでます(笑)
ええ、かなり疑い深い人間です(*= =)v

でも、鍵コメさんは大丈夫な気がする~☆
あると思います!! ←なぜ天津…

そうですよね!!陣内ショック(笑)
でも、二人が決めたことですもんね・・・。
うう、でもやっぱり浮気はよくない(笑)!!

後でコメ返ししますね~(*^^*)ノ
レシピすっごいおいしかったです!!
ありがとうございました~♪
なえさん、こんにちは~♪

クッキー凄い美味しそう~♪

上手だな~♪^^

やっぱり~♪

青ネギ~^^

私は、ニンジンと、三つ葉を育ててます(笑

あらま~こんなに大きくなって~な心境です(爆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして☆

わけぎの迫力にやられました(笑)
うちはパセリを育てようか考えているところです。種が見つからないのでまだなんですけど…。

クッキーもおいしそう♪
遡って色々見ていたのですが、どのお菓子もとってもおいしそうです(*^0^*)

また遊びにきてもいいですか?
はじめましての応援ポチしていきまーす。
♪ゆいさん、こんばんは♪
携帯からなので引用なしですみません(>_<)

おいしそうだなんて言ってもらえて
すっごくうれしいです(*^∇^*)
ありがとうございます☆
人参育ててるんですか?!すごい(笑)!
こんなに育っちゃって~って、
親戚の子どもちゃんみたい(爆)!!
ぜひぜひ人参ちゃんアップして下さい(ノ* ̄∇ ̄)ノ
♪鍵コメさん、こんばんは♪

お帰りなさい~(*´∀`*)
よかった無事で~(笑)!!
親のように心配してました…(爆)☆
すごい久しぶり(笑)の気がする(_ _*)
でもまた遊びに来てくれてうれしいな♪
コメントすでにしてますよ~!!
ほんとお疲れさまでした(*^-^)ノ
お話楽しみにしてます…(笑)ふふ♪
♪Hana*さん、こんばんは♪

いらっしゃいませ~(*^∇^*)
訪問ありがとうございます☆
ネギ…何気にすくすく育ってます(笑)
今朝ちょっと切っちゃいました(爆)!

お菓子褒めていただいてありがとうございます(*^^*)
ぜひぜひまた遊びにきて下さいね~☆
応援ありがとうございました♪
あ、私も遊びに行きました…すでに(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
♪鍵コメさん、こんばんわ♪

さっそくお返事(笑)☆
体調心配してくれてありがとうございます(*^^*)
とりあえず、マシになってきたかな~?
でもまだ万全じゃないので
しばらくは大人しくしてます(笑)!

ほんと、近くに行く機会があったら
ぜひぜひ会いたいです♪
ガールズトークに混ざりたいわ~(≧▿≦)ノ
レシピブログからきました。
こんばんは!ファンリストの登録ありがとうございます。
とってもうれしいです。
ラングドシャとってもおいしそう!さくほろって感じがつたわりますね。
しかもHMでできちゃうのも手軽♪
また遊びに来ますね。
なえちゃん、おはよ~~☆
ごあいさつ~^^

>そうだね~^^
ベーコンオイルはパスタにあわせもおしいそうだ~~^^
そういう発想がまたすごい!うふ
おはぎね~
写真とりそこねた~T△T
なえちゃーん♪

ほんとにね、整理整頓は
頭が痛い・・・(涙)
大の不得意分野
誰かやってくれないかなー?って旦那を
じいーっと見つめる私・・・^^
そう、旦那さんの方が私よりは随分上手に片付けるんだよね~
ちょこちょこまた片付けなければ!

豆乳とローズマリー、おしゃれな味がするよ♪
なえさん、こんにちは~♪

白滝のバクバク~笑。

ダイエットになったのか、なってないのかって

感じで~^^

とほほです~笑
♪タラゴンさん、こんにちは♪

> レシピブログからきました。
> こんばんは!ファンリストの登録ありがとうございます。
> とってもうれしいです。

こちらこそ、コメントありがとうございます☆
実は前々からこっそり覗かせていただいてました(笑)
お料理参考にさせていただいてます(*^^*)

> ラングドシャとってもおいしそう!さくほろって感じがつたわりますね。
> しかもHMでできちゃうのも手軽♪
> また遊びに来ますね。

褒めていただいてとってもうれしいです♪
HMばっかり使っている私です(笑)!
ぜひぜひまた遊びに来て下さいね(^0^)ノ
♪ちょりママさん、こんにちは♪

> >そうだね~^^
> ベーコンオイルはパスタにあわせもおしいそうだ~~^^
> そういう発想がまたすごい!うふ

ベーコンをじっくりと炒めるのっておいしいですよね~☆
キャベツもパスタに合うし、試してみたいです(*^^*)
最近麺類ばっかり食べてるので、
発想が麺の方ばっかりに行きます・・・(笑)

> おはぎね~
> 写真とりそこねた~T△T

あら残念(≧≦)ノ 頭で妄想します(笑)♪
でもマグロ見れたからうれしかったです(^0^)ノ
♪なべちゃん、こんにちは♪

> ほんとにね、整理整頓は
> 頭が痛い・・・(涙)
> 大の不得意分野
> 誰かやってくれないかなー?って旦那を
> じいーっと見つめる私・・・^^

私もーーー!!家政婦ほしいくらい(笑)!!
旦那さんに、寒気するほど視線送ってください…(*= =)ノ
そのうち伝わるはず(笑)☆

> そう、旦那さんの方が私よりは随分上手に片付けるんだよね~
> ちょこちょこまた片付けなければ!

ええ~っ?!!いいなあ♪旦那さん素敵(^0^)ノ
うちにも派遣してください(笑)!!
あ、なべちゃんのお料理付きで(爆)♪

> 豆乳とローズマリー、おしゃれな味がするよ♪

ローズマリーなんてオサレなハーブ使ったことないわ私(笑)!
この際買ってみようかしらっ(*^^*)
豆乳大好きだし、作ってみたいです☆
♪ゆいさん、こんにちは♪

> 白滝のバクバク~笑。
> ダイエットになったのか、なってないのかって
> 感じで~^^
> とほほです~笑

うはっ(笑)!!バクバクですか~☆
でもしらたきなら大丈夫ですよ全然(*^^*)ノ
私なんてチョコバクバクですから…危険(笑)
しらたき、ほんとおいしそうだったから、私も食べたいです~♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪鍵コメさん、こんにちは♪

でへ(〃▿〃) 照れるじゃないですか~☆
鍵コメさんったらそんなこと言っちゃって~!!
内心すっごいうれしくて、PCの前でほくそ笑む私・・・(爆)

適当だなんてとんでもないっ!!!
どれもこれも素晴らしいわ(*^^*)ノ
だから作ってみたくなったのよ~~♪
本物には足元にも及びませんが (T-T)

こちらこそ、愛をこめて(笑)ありがとうございます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪鍵コメさん、こんばんわ~♪

大丈夫ですか?!!(涙)
お辛い時にわざわざありがとうございます(>_<)
逆に負担をかけてしまいましたね…。
ごめんなさい(ノT_T)ノ

なので、返事したいとこですが(笑)、
グッと我慢してやめときますね☆
ゆっくり休んで下さい♪
更新も無理なさらないように(p_-*)

ほんとありがとうございました!!
早く元気になるよう祈ります(涙)!!

ドレミFlash
プロフィール

なえ

Author:なえ
はじめまして☆

遊びに来て下さって
ありがとうございます(*^-^*)

お菓子作りとsweets食べるのが
大好きです♪

基本、自分用のお手軽・簡単、
さらに適当な(笑)お菓子専門!

見栄えは悪くても、
少ない材料で誰でもできる様な
お菓子を作ってます☆

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


レシピブログに参加しています♪



↑応援よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
cloverclock
検索フォーム
フリーエリア
カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my recipe
レシピブログ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
