スポンサーサイト
コッペパンで☆メープル風味なフレンチトースト♪
みなさん、今日からまた1週間が始まりましたね~☆

昨日に引き続き、こっちはすごい強風で家が揺れてます(笑)!

でも快晴♪洗濯物いっぱいだ~!・・・・・・絶対飛ぶ (;= =ノ)ノ 



前にもお話ししましたが、3連休は体調が悪く引きこもりで

そしてまだちょっと引きずり気味の私・・・。


時間はあっても、お菓子まで作る気力はなくて

けっきょく今日は、いつものたしたことない朝ご飯の紹介…(笑)

あ、でも普段は買ったパンをそのまま食べるから

微妙な調理 (笑) にはなってるかしら?  ←なってない?


大好きなフレンチトースト☆ 食パンで作るのが多いですが、

今回は、母が持って帰ってきたコッペパンで♪


メープルシロップを入れて、フライパンでちょこっとキャラメリゼした

外がカリッ! 噛むとじゅわ~って甘さが広がる 私のお気に入りです(*^^*)



P1000269_512.jpg



粉糖、砕いたナッツ、更にメープルをかけて(笑)☆ 甘過ぎ?




P1000257_512.jpg



焼いたすぐはこんな感じ ↑ ・・・普通(笑) 


この焦げは、焼く時に バターとグラニュー糖をフライパンにしいて

クイニーアマン風?に 表面がキャラメルっぽくなるようにしたため。

私はこの焼き方が好きで、最近は定番です♪


よく行くパン屋さんのクイニーアマンが大好きで いつも買うんですが、

作れないから「風」に(笑) 無理やりww



P1000265_512.jpg


粉糖だけバージョンでもおいしい♪


私のフレンチトーストは、卵・牛乳(豆乳)・きび砂糖の卵液で作るんですが、

いつも、トッピングがかなり激しいので(笑) 

卵液自体は けっこう甘さ控えめにしてます。 

今回は、きび砂糖をメープルシロップに変えてみました☆


…そして焼いたあとにたっぷり甘くする(爆)!!




P1000276(1)_512.jpg


これ ↑ は、 キャラメルリンゴソテーを乗せたもの☆

残り物の、変色したりんご(笑)のエコ活用。



P1000280_512.jpg


これ ↑ は、キウイと 食べかけのシュークリームのカスタード(爆)

…ありえんって? (#= =) ヤッパリ? 

ええ、でかいシュークリームだったので食べきれず冷蔵庫に…。



P1000033_512.jpg



P1000034_512.jpg



↑ これ (笑) ダブルビッッグシュー ( 某コンビニww )


私、柔らかいシュー生地があんまり好きではなくて いつも残してしまう (汗)

クッキーシューみたいなサクサク生地は好きなんですが (--*) ワガママ




P1000283_512.jpg



そしてそして(笑) ↑ 何気に、この残りカスが好きだったりする……しません?ww


ああ・・・またこんなんでひっぱってしまった。 ごめんなさいね(涙)



みなさんのお家のオリジナルフレンチトーストも気になるなあ~(*^^*)ノ

お勧めの食べ方があったら教えて下さい☆





最後に、お口直し?ならぬ お目直し に、

この前頂いた 味噌キャラメルケーキ


P1030537_512.jpg


ちょっと!!これめっちゃおいしい!! ハマる味っ♪♪♪

味噌キャラメルって 不思議な組み合わせだけど

本当においしいんです (o^0^)o  シェフの自信作らしい!!


ほんのり味噌の風味がして、それがキャラメルとすっごく合う~♪

生地もふわふわしっとりで、あ~幸せ~☆ってな感じのケーキでした (*^-^*)


これは、前の酒粕シブーストと違って限定商品ではないので(笑)、

今度こそ買いに行くぞ!と気合い入ってます(笑)!!


最近、和素材の洋菓子に またまた加熱している私でした (ノ* ̄▿ ̄*)ノ



いつも最後まで読んでいただき、温かいコメント・応援ありがとうございます(*^^*)




↑↑↑レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっと!なえちゃんっ!!
なんなのぉぉぉ。美味しそうすぎてやばいってばー。
クイニーアマンがすきってなんかわかる^田^
わたしも一時期すごいハマった~。
あの甘さがたまらなく美味しいよね。
そして残りかすの気持ちも非常にわかる(笑)
そんでもって味噌キャラメルって!!
たべてみたいー。
今日の記事全部の画像にコメしたくなるね(笑)

>なめたけありがとー!!
クッキングノートにも書いてくれたのね~(感涙)
お礼がおいついてなくてほんとごめんね!
あ~~~もうあんなに気に入ってもらえて嬉しすぎだー♪
ほんとありがとー!!

P☆
こんばんは♪
コメントありがとございます。

かわいい&きれいなお菓子の写真がいっぱ~い(*^0^*)
フレンチトーストにナッツ&メープルっていいですね!
見た目も豪華だし、歯ごたえも合って、食べ応えありそうな朝ごはん。

きょうは、ほんまに強風でしたね。
高架の道路がぴゅーッと車がとんじゃいそうなくらいひどかったです。
お洗濯大丈夫?

また遊びに来ます。
よかったら、リンク貼らせてください(*^0^*)
なえちゃん、ちゃっちゃちゃーーーっす★
(ひっぱりすぎ 照)

ふふ、
実はね、
日曜の朝、うちも
フレンチトーストだったわああああ(笑)

でも
なえちゃんのみたく、凝ったことはしない
なーんの変哲もない、ヤツ^^;

キャラメリゼするの、
クイニーアマンみたくするの、
いいね、頂き!!
これ、カアサン、メモって帰るわ♥

なえちゃん、体調はどう?
無理しないでね♥
自分の体は自分しか守れないよ。
大事にしてね♥
バイトはいつでもお休みしていいからね♥

ぽちっとな。
きゃ~~ またまた朝食前のお腹ぺこぺこの私にはコクな映像ばかり!!
もうめちゃくちゃ美味しそう!!
フレンチトースト、大好きなの。\(^O^)/

味噌キャラメルケーキなるものも、要チェックだわ!!

今日ももち応援!
こんばんは♪
久しぶりにきましたよ。。。
先に sudohogeさんの所にも久しぶりに行ったら 1番だったよ。。。うふふ♪また 今日から 1番争いが 始まるのかしら。。。?笑
sudohogeさんの方のなえさんの コメントも 笑って読ませてもらってたけど 日にちがたつにつれて 心配してくれてるのも分かって 嬉しかったです☆

今日のも美味しそうですよね♪クイニーアマン 私も好きだし シュークリームの 皮はどちらかと言うと サクサク生地が好きだし 何か似てるi-278
でも 味噌キャラメルだけは 駄目かも。。。食べた事は無いんだけどね。。。食べたらはまるかな。。。笑
ドアドアで よろしくですi-236
いつも ありがと☆

応援♪ポチ☆
なえちゃん、今日も楽しませてくれてありがとう~~~♪
フレンチトースト、久しぶりに食べたくなっちゃった(^^)
でもコッペパンとは思えない可愛さだね~!
味噌キャラメルケーキ、気になります…
私も最近、味噌とかしょうゆのスイーツの試作を
たま~にしてるので…(*^m^*)

ホントにいつも、ブログに来てくれて嬉しいコメントと
応援ありがとうねーーー!!!
私も応援ぽち☆
こんばんはーっと(^^)/ もう寝てるか!起きろー!晩なのにハイテンション
体調悪くなくても引きこもってるだろ(^^)/ 
と 一応ツッコミ入れときます^^

美味しそうなフレンチトーストだなぁ
以前ポストペットっていうメールソフトのがあって
それの モモ っていうピンクの熊が
クイニーアマンをどこからかひらって来たのを思い出した

みそキャラメルってなんだ?
カステラみたいなのかな ケーキか
ちょっと違うけどsudohogeは醤油饅頭
と鮎最中が好きです^^

しかし、沢山 字を書けてすごいなー
sudohogeなんか今日頑張ってブログ書いて4行だった^^;
なえちゃん、おはよ~~^^☆
あ~~めっちゃうまそう~~

ずるい~~。笑
フレンチトーストって久しく食べてないわ。
あ~たべたくなった~
朝ごはんにぃ~~~^^

味噌キャラメル!
へ~~^^食べてみたいな~

体無理せずに早く完治してね^^
なえちゃーん!

これ罪だわ、やぱいでしょ、この画像!
うわー食べたい食べたい!!!
フレンチトーストね、子供も大好きなんだ~!!!
キャラメルっぽく仕上げるのねー!
今度やってみよ
って、こんなキレイな仕上がりには絶対ならないな~^^;
フレンチトースト大好きです。
この映像にノックアウト!!しかも大好きなメープル風味だ!く~。食べたいわ。

体調大丈夫ですか??
季節の変わり目なので無理しないで下さいね!!
なえさん、こんにちは~♪

めちゃくちゃ美味しそうな画像が~^^

危険だ~(笑。

フレンチトースト小さい頃大好きすぎて

毎日食べてた頃あったな~^^;

メープル~^^食べたい~♪^^

私も皮固めのシュークリームがすき~(笑。

お味噌味のキャラメル~????

気になるな~^^

>あはは~体はなぜか柔らかい(笑。
運動は全くやってないけど(笑。
体力なさすぎ~笑

♪うーらさん、こんにちは♪

> ちょっと!なえちゃんっ!!
> なんなのぉぉぉ。美味しそうすぎてやばいってばー。
> クイニーアマンがすきってなんかわかる^田^
> わたしも一時期すごいハマった~。
> あの甘さがたまらなく美味しいよね。
> そして残りかすの気持ちも非常にわかる(笑)

おいしそうすぎなんてうれし~~(*^^*)
きゃ~☆テンション上がってきたわ~(笑)!!
クイニーアマン美味しいですよね♪
ああいう甘い菓子パン大好きなんですよ~(^0^)ノ
残りカス、わかってくれてうれしいです(笑)!!
あそこは捨てられません(爆)☆

> そんでもって味噌キャラメルって!!
> たべてみたいー。
> 今日の記事全部の画像にコメしたくなるね(笑)

全部にコメしたいなんて感激です~(〃▿〃)照
味噌キャラメル、すんごいおいしかったんですよ!!
うーらさんにも食べさせたいわ~☆

> >なめたけありがとー!!
> クッキングノートにも書いてくれたのね~(感涙)
> お礼がおいついてなくてほんとごめんね!
> あ~~~もうあんなに気に入ってもらえて嬉しすぎだー♪
> ほんとありがとー!!
> P☆

お礼なんていいんですよ~(*^^*)ノ
こっちこそおいしいレシピありがとうございます!!
だってほんとにおいしかったんですもん(笑)!!
これからはどんどん作ってちゃんと常備しますよ~(爆)♪
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
♪Hana*さん、こんにちは♪

> かわいい&きれいなお菓子の写真がいっぱ~い(*^0^*)
> フレンチトーストにナッツ&メープルっていいですね!
> 見た目も豪華だし、歯ごたえも合って、食べ応えありそうな朝ごはん。

褒めてもらえてすっごいうれしいです~(*^^*)
メープルシロップ最近ハマってて、ドバドバかけちゃう(笑)!!
ナッツのカリカリと、トーストのふわふわがたまりませんよね☆

> きょうは、ほんまに強風でしたね。
> 高架の道路がぴゅーッと車がとんじゃいそうなくらいひどかったです。
> お洗濯大丈夫?

きゃ~♪Hana*さん、関西弁でうれしいわ~☆
私は四国だけど(笑)、イントネーション一緒ですよ(^0^)ノ
洗濯、靴下が飛んで、前の家の子が拾ってくれました…(笑)
車、飛んで来ませんでした(爆)??!

> また遊びに来ます。
> よかったら、リンク貼らせてください(*^0^*)

どうぞどうぞ、いつでも遊びに来てやってください☆
リンクありがとうございます♪
私もいただいちゃいますね~(*^^*)v
♪nicoさん、こんにちは♪

> なえちゃん、ちゃっちゃちゃーーーっす★
> (ひっぱりすぎ 照)
ちゃーっす!ちゃっちゃっちゃーっす!! ←まだ引っぱる笑

> ふふ、 実はね、
> 日曜の朝、うちも
> フレンチトーストだったわああああ(笑)

うっひゃ~(ノ*^0^)ノ これまた運命の赤い糸(笑)!!

> でも なえちゃんのみたく、凝ったことはしない
> なーんの変哲もない、ヤツ^^;
> キャラメリゼするの、
> クイニーアマンみたくするの、
> いいね、頂き!!
> これ、カアサン、メモって帰るわ♥

nikoさんが作るんだから
絶対、なーんてことあるフレンチトーストですよ!!!
変哲ありまくりですよ(笑)!!
クイニーアマン風、めっさうまいっすよ☆
ぜひぜひやってみてください(*^^*)v

> なえちゃん、体調はどう?
> 無理しないでね♥
> 自分の体は自分しか守れないよ。
> 大事にしてね♥
> バイトはいつでもお休みしていいからね♥
> ぽちっとな。

うう…マスターはいつも心配してくれる(T-T)
すっごいうれしい、涙出るー!!
はい☆自己管理ちゃんとして大事にします♪
そして治ったら元気いっぱい働きますよ~(^0^)ノ
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
♪ロッキンさん、こんにちは♪

> きゃ~~ またまた朝食前のお腹ぺこぺこの私にはコクな映像ばかり!!
> もうめちゃくちゃ美味しそう!!
> フレンチトースト、大好きなの。\(^O^)/

きゃ~~(笑)!そんなに言ってもらえてうれしい~☆
フレンチトーストおいしいですよね~(*^^*)
アメリカのカフェとかにもあるんでしょうか?!
そっちのが気になるわ~(笑)♪

> 味噌キャラメルケーキなるものも、要チェックだわ!!
> 今日ももち応援!

味噌キャラメル、ほんとにおいしかったですよ~(^0^)ノ
味噌臭さは全然なくて、甘くてふわふわでした!!
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪misarinkoさん、こんにちは♪

> 久しぶりにきましたよ。。。
> 先に sudohogeさんの所にも久しぶりに行ったら 1番だったよ。。。
 うふふ♪また 今日から 1番争いが 始まるのかしら。。。?笑

いらっしゃ~い☆そしてお帰りなさい~(*^^*)
一番争い、再開ですね(笑)!! 負けませんよ~!!
・・・って、いつも夜は先にグッスリですが(爆)

> sudohogeさんの方のなえさんの コメントも 笑って読ませてもらってたけど 
 日にちがたつにつれて 心配してくれてるのも分かって 嬉しかったです☆

うう。。。涙 やっぱりmisarinkoさんがいないと
師匠のブログ競争(笑)も、張り合いがありません(T-T)
そうそう!師匠にまで心配をぶちまけてしまいました(笑)!!
師匠は冷静に返してくれて(笑)、大人だわ~って感じでした(*- -)

> 今日のも美味しそうですよね♪クイニーアマン 私も好きだし 
 シュークリームの 皮はどちらかと言うと サクサク生地が好きだし 
 何か似てるi-278

やっぱり似てます?!♪うふ☆うれしいわ~(*^^*)

> でも 味噌キャラメルだけは 駄目かも。。。
 食べた事は無いんだけどね。。。食べたらはまるかな。。。笑
> ドアドアで よろしくですi-236
> いつも ありがと☆
> 応援♪ポチ☆

味噌キャラメルは、想像をばっちり裏切るおいしさでしたよ(^0^)v
味噌臭さは全くなくて、ほんのり香るのがすごくいい!
そしてキャラメルとマッチして最高です☆
どう?食べたくなってきました?(笑)  ←セールス勧誘ww
ドアドアで、わんさか持って行っちゃいます☆
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
♪みるまゆさん、こんにちは♪

> なえちゃん、今日も楽しませてくれてありがとう~~~♪
> フレンチトースト、久しぶりに食べたくなっちゃった(^^)
> でもコッペパンとは思えない可愛さだね~!

楽しんでもらえてすっごいうれしいです~(*^^*)
フレンチトースト、みるまゆさんならきっと
すっごくヘルシーで素敵なのができるんだろうなあ☆
また考えてみて下さいね(笑)♪ ←催促ww

> 味噌キャラメルケーキ、気になります…
> 私も最近、味噌とかしょうゆのスイーツの試作を
> たま~にしてるので…(*^m^*)

味噌キャラメル、めっちゃおいしかったですよ~!!
これもみるまゆさん、ぜひ考案してアップしてください(笑)!!
味噌に醤油に…すっごい楽しみだわ~(^0^)ノ

> ホントにいつも、ブログに来てくれて嬉しいコメントと
> 応援ありがとうねーーー!!!
> 私も応援ぽち☆

みるまゆさんのブログはもう日課なんですよ~♪
レシピチェックしないと、私の朝が終わりません(笑)!!
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
♪sudohogeさん、こんばんわ♪

> 体調悪くなくても引きこもってるだろ(^^)/ 
> と 一応ツッコミ入れときます^^

ええ、その通りでございます(*= =)v
よくご存知で(笑)!!

> 美味しそうなフレンチトーストだなぁ
> 以前ポストペットっていうメールソフトのがあって
> それの モモ っていうピンクの熊が
> クイニーアマンをどこからかひらって来たのを思い出した

うひゃ~!ポストペット懐かしい~(*^^*)ノ
私も以前PCでやってましたよ~!!
モモちゃん、クイニーアマンなんてハイカラな物まで?!爆
・・・すごい(笑) モモちゃん何でも持ってる(*- -)

> みそキャラメルってなんだ?
> カステラみたいなのかな ケーキか
> ちょっと違うけどsudohogeは醤油饅頭
> と鮎最中が好きです^^

そうです!カステラみたいな感じです(^0^)ノ
醤油饅頭おいしそう☆ もしかして小豆島のヤツ?? ←ローカルww
鮎最中は初めて聞いた!!
鮎饅頭は食べたことあります♪ ←これもローカル?

> しかし、沢山 字を書けてすごいなー
> sudohogeなんか今日頑張ってブログ書いて4行だった^^;

師匠のブログ見て、今の疲れ具合を悟りました(笑)!!
すごい要約できていて逆に読みやすい(笑)☆
…そして、何倍も長い私のコメント(;= =) 
あ、いつも私長いですよね(笑) 
でもこのブログは、半日くらいかけて(笑)書いてます(* ̄▿ ̄)ノ ドンダケ~
♪ちょりママさん、こんばんわ♪

> あ~~めっちゃうまそう~~
> ずるい~~。笑
> フレンチトーストって久しく食べてないわ。
> あ~たべたくなった~
> 朝ごはんにぃ~~~^^

ぐはっ(笑)!!ずるくてすみませ~ん(笑)☆
ちょりママさんならこんなのちょちょいのちょいっでしょ?(*^^*)ノ
私、ちょりママさんのフレンチも見てみたな♪

> 味噌キャラメル!
> へ~~^^食べてみたいな~

すっごいおいしいですよ~味噌キャラメル(^0^)ノ
それより今日の醤油クッキーがすっごい気になる!!
早く作りたくてうずうずの私です~☆

> 体無理せずに早く完治してね^^

ありがとうございます(T-T)うれしいです!!
まだイマイチだけど、頑張って治します♪
♪なべちゃん、こんばんわ♪

> なえちゃーん!
> これ罪だわ、やぱいでしょ、この画像!
> うわー食べたい食べたい!!!

やばいですか??! うふ☆ うれしい(笑)♪
どうぞ手を伸ばして食べて下さい(*= =)v

> フレンチトーストね、子供も大好きなんだ~!!!
> キャラメルっぽく仕上げるのねー!
> 今度やってみよ
> って、こんなキレイな仕上がりには絶対ならないな~^^;

ぜひぜひやってみて下さい(*^^*)ノ
絶対こっちの方がおいしいですから~☆
なべちゃんなら私よりおいしくできるはず!!!
作ったらアップしてくださいね♪
♪タラゴンさん、こんばんわ♪

> フレンチトースト大好きです。
> この映像にノックアウト!!
 しかも大好きなメープル風味だ!く~。食べたいわ。

ノックアウト(笑)!!めっちゃうれしいです(*^^*)
メープルおいしいですよね~☆
タラゴンさんならお手の物ですよ、こんなの(笑)!!

> 体調大丈夫ですか??
> 季節の変わり目なので無理しないで下さいね!!

心配ありがとうございます(T-T)
無理せずゆっくり過ごしたいと思います☆
♪ゆいさん、こんばんわ♪

> めちゃくちゃ美味しそうな画像が~^^
> 危険だ~(笑。
> フレンチトースト小さい頃大好きすぎて
> 毎日食べてた頃あったな~^^;
> メープル~^^食べたい~♪^^

危険なので近づかないで~(笑)!!
おいしそうだなんて言ってもらえてうれしい~(*^^*)
毎日食べたいですよね!わかります☆
メープル入れて作っちゃってください(笑)!

> 私も皮固めのシュークリームがすき~(笑。
> お味噌味のキャラメル~????
> 気になるな~^^

クッキーシュー好きですか?!うれしいな♪
味噌キャラメルケーキ、すっごいおいしかったですよ(^0^)ノ

> >あはは~体はなぜか柔らかい(笑。
> 運動は全くやってないけど(笑。
> 体力なさすぎ~笑

やっぱり…お酢の効果ですね(笑)!!
私も全く運動してません(*= =)v
ゆいさんみたいにお酢いっぱい食べなきゃ~☆
♪鍵コメさん、こんばんわ♪

ふふ☆途中でひょっこり入ってきた(笑)!!
うれしいな~(*^^*) すでに飛んで行ってますよ(笑)♪
ちなみに、まだ起きてますよ私…(爆)

昨日はほんと珍しく夜更かし(*= =)アリエン?
なので今すっごいダルイww  年寄り(笑)
今夜は爆睡できるかな~☆
それか、頑張ってまた遊びに行くかも(* ̄▿ ̄*)v

今日はめんどくさいから(笑)おやつないのよ~♪
鍵コメさん、自分でおいしいの作ってね(笑)♪ …私の分も(爆)☆

あ!WBC勝ちましたね~(^0^)ノ
・・・って、私まったく無知です(笑) シッタカです♪ウフ

心配ありがとうございます(T-T)
ゆっくり休んで、大の字になってます(笑)☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なえちゃん、おはよ~~☆
ご挨拶~

>あ~ん・・・めちゃうれしぃ!!
しかもクッキングノートもありがとうね^^
アボカドの見つからなかったか~
今日再UPしようかな^^
お母さん大絶賛なんてすごいうれしぃ^^
いつもほんとありがとう~♪

PS/なえちゃん、名前がレスのそのままになってたわ^^;
こちら使ってください~~すんません^^;
こんにちは!
作ったよと言っていただき嬉しかったです。
本当にいつもありがとう!
とっても甘そうだけどおいしそう^^
なえちゃーん!

昨日なえちゃんのフレンチトーストの画像にやられて
フレンチトースト作ってみたんだけどね
あの焼き色はつけられなかった!
っていうか時間なくて慌てて作ったから
カラメル飛ばしちゃって^^
今度また作ってみまーす♪

強風ね、そりゃ靴下も飛ぶよ・・・^^
布団はまいったわ~(汗)
フレンチトーストだぁ
美味しそう(*^□^*)


キャラメリゼしたリンゴなんて、美味しくない訳がないですよ
フレンチトーストとリンゴ(≧▼≦)
食べたくなっちゃったので、お休みの日の朝ごはんにつくります
なえさん、こんにちは~♪

セロリの嬉しい~♪^^

ホントありがとです~♪

可愛い写真だったんだろうな~って

想像~^^

♪鍵コメさん、こんにちは~♪

きゃ~☆また来てくれてすっごいうれしいです(*^^*)
コメント見たらすぐ飛んで行きたくなります(笑)!!
昨日は早寝だったのかしら??♪
私はテレビ見ながら記憶が抹消してましたよ…(*- -)zzz

いつも心配ありがとうございます(T-T)
すっごいうれしいし感激!!!
またまた元気もらいに遊びに行きますね~☆
後ほど、いつもの訪問に伺います(笑)♪
♪鍵コメさん、こんにちは~♪

お母様のフレンチトースト、大切な思い出ですね(*^^*)
きっとすごくおいしかったんだろうな~☆
そうそう!母親の味って絶対出せない(笑)!!
私も母のフレンチトーストにはかないませんよ(*= =)

心配してくれてありがとうございます♪
無理は全くしてませんので(笑)、ご安心を(^0^)ノ
夜更かし…したくないけど寝れなかった――(爆)!!
早く寝る秘訣とかありますか?(*- -)v
♪ちょりママさん、こんにちは~♪

> >あ~ん・・・めちゃうれしぃ!!
> しかもクッキングノートもありがとうね^^
> アボカドの見つからなかったか~
> 今日再UPしようかな^^
> お母さん大絶賛なんてすごいうれしぃ^^
> いつもほんとありがとう~♪

ちょりママさ――ん!!!(笑)
さっそく再アップありがとうございましたーーー(*^^*)ノ
すっごいうれしい!!もうすでに載せましたよ(笑)☆
うちの母、ちょりママさんのレシピの時は
ほんとにおいしいって喜んでくれます(^0^)v

> PS/なえちゃん、名前がレスのそのままになってたわ^^;
> こちら使ってください~~すんません^^;

ふふ(笑)♪ありますあります!!私しょっちゅう(爆)!!
全然気にしないでくださいね(*^^*)
むしろ、コメントいっぱいでうれしいくらいです(笑)☆
♪izumiさん、こんにちは~♪

> こんにちは!
> 作ったよと言っていただき嬉しかったです。
> 本当にいつもありがとう!
> とっても甘そうだけどおいしそう^^

いえいえこちらこそありがとうございます(*^^*)
すでにツクレポ載せてますよ~☆
どれもこれもおいしくって毎回感動です!!

フレンチトースト…甘いですよ(笑)!
izumiさんならもっとヘルシーなのができそうですね♪
♪なべちゃん、こんにちは~♪

> 昨日なえちゃんのフレンチトーストの画像にやられて
> フレンチトースト作ってみたんだけどね
> あの焼き色はつけられなかった!
> っていうか時間なくて慌てて作ったから
> カラメル飛ばしちゃって^^
> 今度また作ってみまーす♪

うっひょ~~!!うれし~~(*^^*)ノ
さっそく作ってくれたなんて感激です~♪♪
いや~!見てみたかったわ~☆
また作って載せて下さいね~(笑)!!

> 強風ね、そりゃ靴下も飛ぶよ・・・^^
> 布団はまいったわ~(汗)

靴下なんてあっちゅう間ですよほんと(笑)!!
布団が飛ぶくらいですから…(*= =ノ)ノ
今日もすごくないです??こっちはまたハリケーン(笑)!!
♪すぅさん、こんにちは~♪

> 美味しそう(*^□^*)
> キャラメリゼしたリンゴなんて、美味しくない訳がないですよ
> フレンチトーストとリンゴ(≧▼≦)
> 食べたくなっちゃったので、お休みの日の朝ごはんにつくります

おいしそうですか~?☆ありがとうございます(*^^*)ノ
きっとすぅさんならすっごい素敵なのができるんだろうな♪
キャラメルリンゴ添えると、ほんとおいしいですよね~☆
今度もし作ったらアップしてくださいね~(^0^)v
♪ゆいさん、こんにちは~♪こんにちは~♪

> セロリの嬉しい~♪^^
> ホントありがとです~♪

いえいえこちらこそありがとうございます(*^^*)
載せられなくてほんとに残念です(≧≦)
とってもおいしかったですよ~☆

> 可愛い写真だったんだろうな~って
> 想像~^^

ふふ(笑)…雨の中、薄暗い写真ですよ…(爆)

ゆいさんって、文章だけで癒されるわ(*= =)
不思議なパワーだわ(笑)♪
アジアンコールスローうれしい!!
後で、クッキングノートチェックしてきますね。

同じ記事になんどもごめんなさーい。
取り合えずお礼までに!
♪タラゴンさん、こんにちは~♪

何度でも大歓迎ですよ~(*^^*)
すっごくうれしいです☆
コールスローとかぼちゃも作りました(笑)!
とってまおいしかったです(*^∇^*)
ありがとうございました☆
なえさんこんばんは~♪とっても美味しそうなフレンチトーストですね♪こっぺぱんのほうが何気にがっつり食べれそうでいいかも~♪
カリカリ部分、私も大好きです(-m-* )
それから↓搾り出しクッキーもとっても美味しそう♪私も今搾り出しにはまってて次はココアで作ってみようかなって思ってたところだったので是非次回私もココアにチャレンジしてみようと思います♪
それから体調のほうは大丈夫でしょうか?
春先は体調を壊しやすい時期でもあるのでお大事になさってくださいね(゜ー゜*)応援
♪ricoさん、こんばんわ~♪

コッペパンのフレンチも、
何気におしいかったです(*^∇^*)
カリカリ部分、あそこがミソですよね(笑)☆

ricoさん!私のは絞り出しって言えませんよ(笑)!!
ricoさんが作るのはほんとに「絞り出し」(笑)♪
私もあんな風に作れたらなぁ☆
ココアのも楽しみにしてますね~(*^^*)
レモンのもすっごくおいしそうだったし!

心配ありがとうございます(涙)
体調はいまいちです…(_ _*)
早く治ればいいなぁ♪
頑張って引きこもり(笑)ます!!
なえちゃん♪
そっかぁ、なえちゃんはアメブロももっていたのね~ 凄いよ、二足のわらじをはくスーパーなえちゃん!!\(^O^)/

わざわざ教えてくれてありがとうね!

そうそう、忘れる前に、一言。
なえちゃん、いつも温かいコメに応援ありがとうね。とっても嬉しいよん♪
でね、1つお知らせというか、お伝えしておいた方がいいかなって思って・・・

いつもコメくれるのって携帯からだよね?
なんかね、海外だからかなのか、携帯からの応援ってポイントに加算されないみたいなの。…>_<…
でね、ただでさえボタン押すの手間とらせちゃうのに、折角携帯から応援してくれてもポイントにならないから、もし携帯からだったら、無理しないでね。とりあえず、お知らせでした~

さてと、今日の分、応援だよ~!!\(^O^)/
♪ロッキンさん、こんばんわ~♪

わざわざありがとうございます~(*^∇^*)
二足のわらじ(笑)!!
スーパーだなんて言ってもらえてうれし~☆
…たいしたことないから恐れ多いわ(笑)♪

携帯からはダメだったんですね(*・д・ノ)ノ
ひゃ~!それは残念(涙)!
なのに私だけ応援いただいて申し訳ない!!
本当にありがとうございますか(_ _*)
これからもバンバン遊びに行きますよ☆
あと、これからはPCに飛んで行って応援し直しますね(笑)!!
記事はパソコンで書いてますので(*^^*)ノ
こんばんは☆
先日は遊びに来てくださりありがとうございました。
レシピブログにもレポートを残してくださってとっても嬉しかったです^^
フレンチトースト、キャラメリゼはナイスです!
手間が掛かった とても贅沢ないただき方だと思います^^

みそキャラメルケーキ、どんな味なのか興味深々でーす。
一度経験してみたいお味だわ~




なえちゃん、おっは~~^^☆
ごあいさつ~

>アボカドありがとうね^^
こうして再アップできて私もうれしかったよ~!!
なえちゃんのおかげ!!
めっちゃありがとう♪
制覇します!なんて・・・萌え~~♥
♪kumiさん、おはようございます♪

コメントありがとうございました(*^∇^*)
こちらこそ、おいしいお料理レシピ
ありがとうございます☆
またお邪魔させていただきますね!

味噌キャラメルケーキ、とってもおいしいですよ♪
見つけたら食べてみて下さいね(*^^*)
♪ちょりママさん、おはようございます~♪

ひゃ~☆私のおかげだなんて!!
とんでもない!催促しただけです(笑)!
すっごいうれしいな~(*^∇^*)
なえ、朝から感激ですっ!!
アボガドレシピ、頑張って制覇しますよ~(爆)☆
磯部巻きもおいしかったからまた作りたいです♪
ありがとうございました!!
なえちゃんおはー!

そうそう、昨日のちょりママンのブログに
名前出てたね~!
あのアボレシピ、私も大好きなの~
アボ苦手な旦那も、あれはおいしいって食べてくれる^^
ミラクルレシピだよね~☆

コメレス
今日のチャーハン、レモンの酸味でもりもり食べちゃうよ
かなり危険・・・^^;
♪なべちゃん、おはようございます~♪

そうなんです(笑)!光栄なことに(*= =)
お名前だしていただいてうれしかったです☆
どうしてもレポ載せたくて催促しちゃいました(笑)!

ほんと磯辺巻きおいしい(*^^*)
海苔とシソとアボガドって最強コンビですよね♪

チャーハンほんとおいしそうだったから
これも絶対真似させて下さい(笑)!!
なえさん、こんにちは~♪^^

納豆だめだったんですね~^^

無しでもOK?(笑

割り干し大根、もらったはいけどどうしよ~って

感じでした(笑

レシピあってよかった~笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何度も同じ記事にごめんなさーい。
新玉って今の時期本当においしいですね。

味噌+レモンって意外とあうんです。
ぜひおためしくださいね。
♪ゆいさん、こんにちは~♪

そうなんです~(笑)!どうしてもだめで(*==)
でも、ニラとモヤシは大好きですよ~♪
って、それじゃあ違うレシピじゃん・・・ww

割り干し大根、びっくりでした~(^0^)ノノ
ほんと、使い方大変そう(笑)☆
でも、ゆいさんさすがです(*^^*)v
♪鍵コメさん、こんにちは~♪

わざわざありがとうございます(*^^*)
了解ですよ☆
コメント見逃すわけないですよ…この私が(笑)!!

体調戻ってよかったです☆
今日の日記も楽しみにしてますね(^0^)ノ

チョコ?!チョコチョコーーー♪ ←ウルサイ
それは頑張って起きてなきゃっ(笑)!!
・・・って、寝てたらごめんなさい(*= =)
♪鍵コメさん、こんにちは~♪

大変だったんですね(≧≦)
本当にお疲れ様でした!!!
まだしんどいだろうから、ゆっくりしてくださいね☆
記事も、楽しみだけど我慢します…(涙)

野菜摂ってても、私も虚弱(笑)!!
切ないですよね~(T-T)
スイーツパワーで頑張るぞ☆ ←余計虚弱化

わざわざお忙しいのにありがとうございました(*^^*)
すっごくうれしかったです♪

あ、今さっき、やっと作レポ載せました(笑)!
遅くなってすみませんでした!!

来週からの更新楽しみにしてますね(^0^)ノ
♪タラゴンさん、こんにちは~♪

ひゃ~!!こちらこそすみません(≧≦)
いつも、来ていただいたのに更新なしで…(笑)

実は、さっそく作ったんですよ☆ 新玉マリネ!!
めっちゃくちゃおいしかったです♪
近々クッキングノート載せますね(*^^*)

何度もコメントありがとうございました♪
ドレミFlash
プロフィール

なえ

Author:なえ
はじめまして☆

遊びに来て下さって
ありがとうございます(*^-^*)

お菓子作りとsweets食べるのが
大好きです♪

基本、自分用のお手軽・簡単、
さらに適当な(笑)お菓子専門!

見栄えは悪くても、
少ない材料で誰でもできる様な
お菓子を作ってます☆

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


レシピブログに参加しています♪



↑応援よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
cloverclock
検索フォーム
フリーエリア
カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my recipe
レシピブログ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
