スポンサーサイト
HMで☆チョコチップキャラメル?バナナケーキ♪
今日はお天気がいまいちですね~(- -*)

洗濯物も室内干し…。 もちろんヒッキーの(笑)私です!


この前は、たくさんの方が体調の心配をして下さり

本当に幸せいっぱいのなえです(T-T)ノ

ありがとうございました!! 感謝感激です!!


あれから、マシにはなったんですがやっぱり微妙…(笑)

なので、今日も更新迷ったんですが

たくさんコメントを下さる方に、同じ記事ばっかりでは申し訳なくて

ちょっと頑張って書いてみました (ノ* ̄▿ ̄)ノ

あ、でも無理はしてないので怒らないでね~(笑)♪



今日のスイーツは、いつも仲良くしてもらってる

「クモノイト食堂」のマスター(笑)こと、nicoさんの盗作で、

チョコバナナキャラメルマフィンのアレンジバージョンです♪


あ!!でも本物見たら、「違うじゃん・・(怒)」ってなると思います(‗ ‗*)

↑ 先に断っておきます。




☆ホットケーキミックスで、チョコチップキャラメル?バナナケーキ☆



P1000567_512.jpg



ほんとは、マスターみたくキャラメルクリームを作りたかったんですが

生クリーム系のものがなく、断念してカラメルで(爆)



P1000556_512.jpg


P1000555_512.jpg



手抜き作業で、下手くそだからモコって膨らまず、きのこみたい…笑

でも、味はとーってもおいしかったです(*^^*)

さすがマスター!! やっぱり間違いないレシピ♪


・・・・・って、勝手にホットケーキミックスに変えてますが 笑

でもあとはまったく同じで作りましたよ 壁|ω-*)



P1000540(1)_512.jpg


こっちは100均の花型で焼いたやつ! 

「ふわふわチーズ蒸しパン」の時のと同じ☆



P1000545_512.jpg



そして、これ↑は ホットケーキミックスついていたシロップ笑をかけてみた。

・・・・・・完全に、しみ込んでる (;- -) アハハ



P1000582(1)_512.jpg


P1000586_512.jpg


中は、バナナでし~っとり☆ チョコチップがとろ~り♪ で、最高です(^^)


そうそう!! 最初の写真のカラメル作る時、

これまた計らず 適当に砂糖と水を鍋にぶち込んで笑 、加熱してたら・・・・・・


水が少なすぎて、トッピングした後に すぐ固まって・・・・・・




P1000572_512.jpg


飴になってもうた(爆)!!! 


・・・またやらかした(;= =) これくらいちゃんと計れよっ(怒)




で、なんとなく 飾ってみた(爆)



P1000593_512.jpg



…いろいろ遊んだ後の 残骸(笑)


でもちょっと並べて売ってたヤツみたい??? ・・・ちがうかっ?( ̄Д ̄;))



まあ、仕上がりはまた雑でしたが

味はnicoさんのだから

間違いなくおいしいですよ、みなさん(*^^*)v

……キャラメルクリームないけど(笑)


マスター!!またまたおいしいレシピ、ありがとう~(^0^)ノ






****************** ☆↓お時間のある方だけコーナー☆ *******************




だいぶ前のことですが、私の親友の ちょっとありえないような実話(笑)


中学の頃から仲良くて、近所だから今でも一番仲いい子♪

彼女、見た目は派手で化粧も濃いバッチリで

一見近づきにくいオーラを出してる(笑)、モデルみたいな どデカイ子なんですが

(↑ ええ、私と並んだら漫才コンビのような身長差 )


実はすっごいアホ(笑)で、しかも何気に家庭的(*= =)ノ ビックリ!

料理もちゃんと家族の分毎日作ってるし、 ← 注:独身

お母さんや、弟①のアッシー(死語?)もいつもしてるし

歳が一回りも離れた、食べ盛りの弟②の夜食なんかも面倒見てます!


だから、私も口には出さずとも(笑)、すごい尊敬してるんですが…


私も最近料理するようになったので、会うと料理の話なんかもしてます♪


で、いつだったか、彼女が、作った麻婆豆腐の話をしてた時。



「昨日な~!初めて一から麻婆豆腐作ろうと思って頑張ったんよ~☆

 でもな、途中で 辛味入れてないわ~って思ってな、

 冷蔵庫のチューブの豆板醤入れようと思ったんやけど

 どんだけ入れたらいいかわからんでな~・・・。
 
 まあ、それなりに辛い方がいいかと思って、とりあえず


 チューブの半分くらい出して混ぜてみたんよ~(笑)!! 」



・・・・・・・・・ΣΣ( ̄Д ̄;))) え~っ?? 

(↑ モノ真似されてるマスオさん風 )



唖然、そして爆笑 (笑)。 

いやいや、よく今まで作らないでいたこって・・・(笑)


いくら私でもそれはちょっと考える (;= =ノ)ノ


で、家族の反応聞いてみたら、


「最初、弟②に味見させたんよ~!そしたら 辛すぎるって(笑) 」


・・・・・・・でしょうね(爆)  未経験だけど(笑)


続き ↓

 「でも夜中にな、台所行ったら、よっぽどお腹すいたんか、

 あの子 皿抱えて食べてたわ~!あはは」


・・・・・・・・・・ええ、食べ盛りですもんね、仕方ないわね(;= =)

でも、よっぽど食べるものなかったのね、弟くん(笑)

きっと次の日は、大変だったことでしょうね・・・。想像したら痛いわ(爆)



彼女、普段はちゃんとしたもの(笑)作ってると思うんだけど

この話はびっくりでした(笑)!


で、「正しい量はこれくらいちゃう?」 みたいなことを言ってたら


「あ~!そうなん? ちょっと入れすぎたなあ♪」


「ちょっと」ではないと思うけど?(*= =)


ええ、次はきっと 普通の(笑)麻婆豆腐が食卓に並ぶことでしょう☆


めでたし?(笑)



まあ、こんな感じで とっても天然ですが、とっても素敵な女性です (^^*)

彼女は最高の親友です (笑)




ううっ  …またまたダラダラと書いてしまい、すみませんでした(T-T)

最後までお付き合い下さってありがとうございます!!


彼女の武勇伝は まだまだ在庫がありますので

気が向いたとき、小出しにしていきます・・・(笑)


ではではみなさん、今日も一日お疲れ様でした~( ̄▿ ̄*)ノ





いつも最後まで読んでいただき、温かいコメント・応援ありがとうございます(*^^*)




↑↑↑レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

なえさんこんばんは~♪
ほんとほんと~!!一緒のマフィンですね♪
でもなえさんのほうが美味しそう~(*´ー`*)
キャラメルももれなくついてこれは私的にツボにはまりました~!!
それからなえさんのお友達もユニークな方で面白そうですね♪
きっと一緒にいて楽しい方なんでしょうね!
そうゆうお友達がいてうらやましいです(*´ー`*)
これから先の武勇伝も楽しみにしてますね~(笑)
それから体調少しはよくなったでしょうか?
春先は微妙な体調の時もあるのでのんびり過ごしてくださいね♪
それから遅くなりましたがリンクいただいて帰ります♪いつも温かいコメント本当にありがとです♪
応援♪
なえちゃん、大丈夫なの~???
むりしてないの~~~><
お姉さん。。。
おばさん???(T△T)
怒っちゃうよ~!!
駄目だよ~、ちゃんとお休みしないと!

あ、でもうまそう(笑
どれもおいしそう~
花の形かわいい~
100均ってほんと重宝するものたくさんあるよね!
わたし、シフォン型100均の小さいの
愛用してるよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うふ♥こんばんわん♥
キチャッタ・・・・(呼ばれてない!?)

何か得体の知れないモノに
呼び寄せられたわ(笑)
そしたら、
アタシのこと、宣伝してくれちゃってえ~♥
って宣伝じゃないか^^;
アリガトウね、ご紹介してくれて♥
カアサン、嬉しいわっ(;O;)

持つべきものは、
かわいい娘とデキルバイト(笑)
HM達人らしい、なえちゃんらしい、
かわいい仕上がりに、
カアサン、今泣いてます(;O;)

お友達もカワイイね♥
大事にしなきゃだね、大切な親友♥

ココロから応援してるよ♥
ムリハセヌヨウ・・・・♥

なえちゃん、おはよ~~~~☆

おいしそうだ~(´▽`*)
マフィンって私の中ではきのこってイメージだから正しいわよ^^
はは、お友達ぃ・・・笑
豆板醤入れすぎると辛味もそうだけど、しょっぱいよね~~
喉かわかなかったかな・・・^^;
偶然にも昨日麻婆豆腐だったの!!
ありゃ、びっくらいこいた^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はやく体調が治るといいですね。
この時期は私も喘息が芳しくなくて、四苦八苦してます。。。


マフィン美味しそうですね~(≧▼≦)
キャラメル大好き
(笑)そのお友達面白いですね。



そして弟さんもいかしてます(*^□^*)
お姉さんの愛が伝わったんですよ。
スナックに走らず、きちんとお姉さんの激辛料理を食べるなんて(*^□^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごおくおいしそうな焼き上がり~♪
こっちまでいい薫りがしてきますね。

そしてそしてアホな(失礼)お友達の豆板醤、チューブ半分とはありえませんね。
そりゃ四川料理もびっくりな辛さでしょ!!!!
爆笑しちゃいましたよ~。

体調、ご無理なさらないでくださいね~。

>鮭のレンジ蒸しおいしそう(*^∇^*)
さっぱりでお野菜たっぷりおすすめです。
なえさん、こんにちは~♪

美味しそう~♪

こういうの大好き~^^

お花の形がいいな~♪^^

独身でに反応しちゃう(笑

私もなので(笑

みんなの分全部つくるなんて

えらすぎ~♪^^
♪ricoさん、こんにちは~♪

> ほんとほんと~!!一緒のマフィンですね♪
> でもなえさんのほうが美味しそう~(*´ー`*)
> キャラメルももれなくついてこれは私的にツボにはまりました~!!

うふ☆遊びに行ったとき、思わずにやけちゃいました(笑)!
いやいやいや!! ricoさんの方が絶対おいしそうですよ(*^^*)
キャラメルのっけたらおいしいですよね~♪
ツボだなんてすっごいうれしい~☆ テンションアップ(笑)!!

> それからなえさんのお友達もユニークな方で面白そうですね♪
> きっと一緒にいて楽しい方なんでしょうね!
> そうゆうお友達がいてうらやましいです(*´ー`*)
> これから先の武勇伝も楽しみにしてますね~(笑)

そうなんです…かなりの天然おバカ(ノ*= =)ノ
毎回突っ込みどころ満載です(笑)!!
ほんと、楽しい話いっぱいなので、また聞いて下さい♪

> それから体調少しはよくなったでしょうか?
> 春先は微妙な体調の時もあるのでのんびり過ごしてくださいね♪
> それから遅くなりましたがリンクいただいて帰ります♪
 いつも温かいコメント本当にありがとです♪
> 応援♪

心配ありがとうございます(T-T)
季節の変わり目はやっぱり体調崩すんですよね…涙
リンクもすっごいうれしいです~♪
こちらこそいつもコメント、応援ありがとうございます(*^^*)
♪ちるちるさん、こんにちは~♪

> なえちゃん、大丈夫なの~???
> むりしてないの~~~><
> お姉さん。。。
> おばさん???(T△T)
> 怒っちゃうよ~!!
> 駄目だよ~、ちゃんとお休みしないと!

うう(涙)…お姉さん(笑)!!
ありがとうございます(ノT-T)ノ
すっごいうれしい!!怒って~(笑)!!
はい、ちゃんとお休みしますね(;-;)v

> > あ、でもうまそう(笑
> どれもおいしそう~
> 花の形かわいい~
> 100均ってほんと重宝するものたくさんあるよね!
> わたし、シフォン型100均の小さいの
> 愛用してるよ!

うふ☆ おいしそうって言ってもらえてうれしい♪
お花の形、何気にかわいいですよね(笑)!
100均サマサマ~って感じのこの頃です☆
ちるちるさんはシフォン型愛用何ですね~(^0^)ノ
私も今度チェックしてみますね(*^^*)
♪鍵コメさん、こんにちは~♪

うふ☆よかった、無事で・・・(笑)♪
ええ、昨日はすでに爆睡でしたよ~(* ̄▿ ̄)ノ
また送信できなかったんですねー(涙)!!
PCのバカヤロー(T-Tノ)ノ

麻婆豆腐お得意なんですか(*^^*)ノ
うっひゃ~☆ それは友達にぜひアドバイスを(笑)!
あ、その前に私にもご伝授を(*= =)v

ケーキ、褒めていただいてありがとうございます♪
こんな飴でよければ(笑)、バンバン作りますよ!!

いつも応援ありがとうございます(*^^*)


♪nicoさん、こんにちは~♪

> うふ♥こんばんわん♥
> キチャッタ・・・・(呼ばれてない!?)

うふ☆いつでも呼び続けてますよ、キテキテ(*= =)v

> 何か得体の知れないモノに
> 呼び寄せられたわ(笑)
> そしたら、
> アタシのこと、宣伝してくれちゃってえ~♥
> って宣伝じゃないか^^;
> アリガトウね、ご紹介してくれて♥
> カアサン、嬉しいわっ(;O;)

得体のしれないもの・・・ええ、私の「気」です(笑)!!
もう~!!ばんばん宣伝しちゃいますよマスター(*^^*)ノ
食堂のさらなる繁盛を目指して頑張るわ~サクラ☆

> 持つべきものは、
> かわいい娘とデキルバイト(笑)
> HM達人らしい、なえちゃんらしい、
> かわいい仕上がりに、
> カアサン、今泣いてます(;O;)

デキルバイト、只今一人前修行中~♪♪
持っていただいて(笑)、私こそ幸せ~☆
かわいいですか?!キャラメルが飴でも?!(爆)
すっごいうれしい(ノ^0^)ノ マスターに1歩近づいたわ~☆
うう・・・(涙) カアサン!!私も今泣いてますー(T-T)ノ

> お友達もカワイイね♥
> 大事にしなきゃだね、大切な親友♥
> ココロから応援してるよ♥
> ムリハセヌヨウ・・・・♥

お友達…類は友を呼ぶ…(爆)!!
ええ、ほんとに憎めないヤツですの♪
こんな私のことも、笑ってくれるわ~(*= =)v

はい☆ムリハセヌヨウマイペース~♪
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
♪ちょりママさん、こんにちは~♪

> おいしそうだ~(´▽`*)
> マフィンって私の中ではきのこってイメージだから正しいわよ^^

…よかった~!!きのこ型が正解で(笑)
おいしそうですか?!めっちゃうれし~(*^^*)v

> はは、お友達ぃ・・・笑
> 豆板醤入れすぎると辛味もそうだけど、しょっぱいよね~~
> 喉かわかなかったかな・・・^^;
> 偶然にも昨日麻婆豆腐だったの!!
> ありゃ、びっくらいこいた^^♪

入れすぎるとしょっぱいんですね~(^0^)ノ
…しょっぱいほど入れたことがない(爆)
絶対翌朝、弟くん火吹いてたはず(*= =)v

え~っ☆ママさんちも麻婆豆腐(笑)?!
びっくり!すごい偶然(笑)♪
…豆板醤、まさか半分入れてませんよね 壁|ω‐*))
きっとママさんのはおいしいんだろうな~(*^^*)ノ

♪鍵コメさん、こんにちは~♪

うひゃっ☆さっそくのお返事うれし~(笑)♪
こちらこそ、いつも追っかけコメントですみません…(*==)v

コメント、溜めると後が大変ですよね(笑)!
すっごいうれしいから、頑張って書くけど(*^^*)ノ

こちらこそ、いつも元気をありがとうございます☆
お互い無理せず、ゆっくりいきましょうね(^0^)ノ

鍵コメさんも、いい一日を~♪・・・って、もう夕方(笑)?!
♪すぅさん、こんにちは~♪

> はやく体調が治るといいですね。
> この時期は私も喘息が芳しくなくて、四苦八苦してます。。。

ありがとうございます(T-T)
えっ?!すぅさん喘息?!!!それは大変(>Д<ノ)ノ
お辛いでしょうね…。無理なさらずに(涙)

> マフィン美味しそうですね~(≧▼≦)
> キャラメル大好き
> (笑)そのお友達面白いですね。

ありがとうございます(*^^*)ノ
キャラメルってお菓子に入れるとおいしい~☆

ええ・・・友達、ほんとに大変な子(笑)です(*= =)v

> そして弟さんもいかしてます(*^□^*)
> お姉さんの愛が伝わったんですよ。
> スナックに走らず、きちんとお姉さんの激辛料理を食べるなんて(*^□^*)

ほんと弟おそるべしっ(笑)!!!
いつもは、「クソババア」とかってバカにされてるらしいけど(笑)、
なんだかんんだ言って、お姉ちゃん好きなんですよね(*^^*)
あ、でも彼は、麻婆豆腐プラスお菓子も食べるらしい…(;==)
更におそるべしっ(爆)!!!
♪鍵コメさん、こんにちは~♪

うはっ(笑)!!またまたありがとうございます☆
めっちゃうれしい~(*^^*) 今日はおかげで元気です♪

パソコン、ほんとやっかいだわ(泣)!!
私も、そんだけ不具合あったら書くのやめます、絶対(*-.-)v
今、真剣に向かってる姿を想像して…笑ってます(爆)♪

主婦業は無事にすんだかな?(*^^*)
今夜もまた、決戦の水曜日!!?

こちらこそ、本当にありがとうございます☆
♪タラゴンさん、こんにちは~♪

> すごおくおいしそうな焼き上がり~♪
> こっちまでいい薫りがしてきますね。

ありがとうございます(*^^*)
褒めていただけてすっごくうれしい~☆

> そしてそしてアホな(失礼)
 お友達の豆板醤、チューブ半分とはありえませんね。
> そりゃ四川料理もびっくりな辛さでしょ!!!!
> 爆笑しちゃいましたよ~。

ほんとに「あほ」です(爆)!!
私もアホだけど、彼女には完敗(*= =)v
ぜひ四川に行って、出してみてほしい…(笑)
笑っていただけて、友達も喜んでおります(笑)☆

> 体調、ご無理なさらないでくださいね~。

ありがとうございます(T-T)
無理せず、マイペースでゆっくりやりますね♪

> >鮭のレンジ蒸しおいしそう(*^∇^*)
> さっぱりでお野菜たっぷりおすすめです。

最近コッテリ続きだったのでww、
こういうさっぱりが妙に恋しい私です(*^^*)
♪ゆいさん、こんにちは~♪

> 美味しそう~♪
> こういうの大好き~^^
> お花の形がいいな~♪^^

ありがとうございます(*^^*)
そう言ってもらえてうれしいな~☆
お花の形、100均だけど(笑)かわいいでしょ?♪

> 独身でに反応しちゃう(笑
> 私もなので(笑)

は~い!!私もで~す(笑)☆
かなり反応してしまいま~す(*= =)v
ゆいさんは何歳だろう??…妄想中(笑)♪

> みんなの分全部つくるなんて
> えらすぎ~♪^^

そうなんですよ~!!実家なのにね☆
私、家族がいたら任せっきりですよ(爆)!
彼女はそういうとこ、ちゃんとしてますね~♪
なえちゃん こんにちは
あまりにもかわいいから わざわざきのこの形に
したのかと思ったら違った(笑)
かわいいよ~この形にしようと思ってもなかなか
できないいじゃないかな( ´艸`)ムププ

黄金色の飴もきれいだし^^
このままパリポり食べちゃいたいな

スーパーすごいお友達 おもしろね~(*^^*)
でも完璧すぎるよりこれくらい抜けてる方が
いいよねー 武勇伝楽しみにしてるね(^▽^)/

私もひっきー気味だけれど今日は用事で外出
したよ~帰ってきてすぐによもぎさんの散歩に
行ったらもうぐったりんこ~ これくらいでぐったり
してちゃいけんね どうやったら体力つくのかな
あ?やっぱり運動??でも運動音痴だから
運動するとストレスたまりそうなんだけど( ̄Σ ̄;)
♪まめちゃん、こんにちは~♪

> あまりにもかわいいから わざわざきのこの形に
> したのかと思ったら違った(笑)
> かわいいよ~この形にしようと思ってもなかなか
> できないいじゃないかな( ´艸`)ムププ

ふふ♪バレました?壁|ω‐*) ええ、わざとです(笑) ←ト、イウコトニ
芸術でしょ、このまっすぐ具合(爆)!!!
・・・真ん中がぷっくり膨らんだことなんて、
めったにないですよ(;= =)
・・・いつも、斜めタケノコニョッキみたい(笑)!

> 黄金色の飴もきれいだし^^
> このままパリポり食べちゃいたいな

ほんと、飴は普通にかじりましたよ(笑)☆
…ふつ~うの、カラメル味の塊でした(*- -ノ)ノ

> スーパーすごいお友達 おもしろね~(*^^*)
> でも完璧すぎるよりこれくらい抜けてる方が
> いいよねー 武勇伝楽しみにしてるね(^▽^)/

世界仰天ニュース出したいくらいのネタもち(笑)!!
見た目はクールだけど、フタ開けたら珍獣(* ̄▿ ̄)ノ アハハ~
小出しにしていくので、おたのしみに~♪

> 私もひっきー気味だけれど今日は用事で外出
> したよ~帰ってきてすぐによもぎさんの散歩に
> 行ったらもうぐったりんこ~ これくらいでぐったり
> してちゃいけんね どうやったら体力つくのかな
> あ?やっぱり運動??でも運動音痴だから
> 運動するとストレスたまりそうなんだけど( ̄Σ ̄;)

まめちゃん!!大丈夫ですかーー?!(ノT-T)ノ
外出後の散歩って疲れますよね・・・(汗)
私は最近、その散歩すら行けてない極悪飼い主…笑

運動するとストレスたまりそうって、わかりすぎるーー(爆)!!
私も体力ないです~(泣)! どうしましょうね、私たち…(*= =)v
今日も美味しそうだよーーー!
なえちゃんのスイーツは、ホント可愛いです♪
コチラにくると、私もスイーツ作りたくなるんだけど…
このところ時間がないわ~(≧≦)

アハハ、面白いお友達だね~!
見た目とのギャップがまた素敵♪
なえちゃん♪
今日のもすごく美味しそうだよ!!
なえちゃんスイーツはアイデアが豊富! 1つのものから色々な応用がきくもんね~♪
だから、胸はってどどど~んと紹介してね!!\(^O^)/

お友達・・・うふふ、笑いをかなり提供してくれるのね♪
是非是非今後も沢山の面白話、聞かせてね!

今日も応援だよ~
なえちゃん、おはよ~~^^☆

テンプレ変わったね~
かわいいよ~~♪

>はは^^ぜひぜひ~♪
豆乳ドーナッツ、気に入ってもらえるといいな~
そうそう、牛乳でもいいんだけどね。
なんか豆乳って開けるとさ、すぐに固まるのよね・・・
ってかダメにしちゃうからせっせと使ってるの。ハハ

だよね~納豆ハンバーガー・・・
ん~今度ためしてみようかな。笑
♪みるまゆさん、おはようございます♪

> 今日も美味しそうだよーーー!
> なえちゃんのスイーツは、ホント可愛いです♪
> コチラにくると、私もスイーツ作りたくなるんだけど…
> このところ時間がないわ~(≧≦)

いつもすっごく褒めていただいてうれしいな~(*^^*)
みるまゆさんのスイーツも、とってもかわいくて大好き☆
今はお忙しいだろうから、時間ないですよね…(泣)
余裕のある時、またヘルシースイーツ
アップして下さいね♪ 楽しみにしてます(^0^)v

> アハハ、面白いお友達だね~!
> 見た目とのギャップがまた素敵♪

そうなんです・・・かなりのツワモノ(笑)!!
見た目はかっこいいんですが
ちょっとフタ開けたらいろいろ出てきますよ(*= =)ノ
♪ロッキンさん、おはようございます♪

<なえちゃん♪
<今日のもすごく美味しそうだよ!!
<なえちゃんスイーツはアイデアが豊富!
<1つのものから色々な応用がきくもんね~♪
<だから、胸はってどどど~んと紹介してね!!\(^O^)/

ありがとうございます~(*^∇^*)
すっごくうれしいな~☆
そう言ってもらえると自信になります(*^^*)/

<お友達・・・うふふ、笑いをかなり提供してくれるのね♪
<是非是非今後も沢山の面白話、聞かせてね!
そうなんです(笑)!かなりおもしろいですよ(*= =)
そんなところが好きなんですけどね(〃∀〃)

<今日も応援だよ~

いつも応援ありがとうございます(*^-^)ノ
♪ちょりママさん、おはようございます♪

<テンプレ変わったね~
<かわいいよ~~♪

ありがとうございます(*^∇^*)
4月になったので(笑)、ちょっと変えてみました。壁|ω-*)

>はは^^ぜひぜひ~♪
<豆乳ドーナッツ、気に入ってもらえるといいな~
<そうそう、牛乳でもいいんだけどね。
<なんか豆乳って開けるとさ、すぐに固まるのよね・・・
<ってかダメにしちゃうからせっせと使ってるの。ハハ

豆乳スイーツ大好きですよ~(*^^*)
…豆乳自体は飲めないけど(笑)!
すぐ固まるってわかります~(・д・ノ)ノ
そうなんですよ、すぐ使わないとっ(笑)!

<だよね~納豆ハンバーガー・・・
<ん~今度ためしてみようかな。笑

うはっ(笑)♪でもおいしいかも?(*^-^)ノ
私は食べられないから無理ですが(爆)☆
新メニュー開発して下さい(笑)!!
なえちゃんおはー!
お!テンプレートが変わってるー!
これまたかわいくていいね~♪♪♪

ってレシピすっ飛ばしてるけどさー
なえちゃんのスイーツはどれもこれも美しい☆
冗談抜きで売れると思う
しかもそれを計量抜きで作るのがすごい!!!
神業だー!!!
飴になったキャラメルのトッピングもナイスよ!!!

お友達の話・・・そりゃ辛いわ(爆)
私辛いの大好きだけど、想像するだけで痛い(笑)
素敵な親友がいていいね~~♪

コメレス
蚊出た?なえちゃん家も???
よかったー!田舎仲間がいたわ(爆)
本当にヤツら、季節間違えてるよね~!!!
♪なべちゃん、おはようございます♪

> お!テンプレートが変わってるー!
> これまたかわいくていいね~♪♪♪

ありがとうございます~(*^^*)
ちょっと4月なので変えてみました!←意味不明

> ってレシピすっ飛ばしてるけどさー
> なえちゃんのスイーツはどれもこれも美しい☆
> 冗談抜きで売れると思う
> しかもそれを計量抜きで作るのがすごい!!!
> 神業だー!!!
> 飴になったキャラメルのトッピングもナイスよ!!!

レシピ全然すっ飛ばして下さい(爆)!!
きゃ~♪もう、そんなに褒めてくれてどうしましょ(*= =)
なべちゃんのその言葉で私はテンションアップアップです~☆
・・・飴(笑) これはこれで作り方勉強になりました(笑)!

> お友達の話・・・そりゃ辛いわ(爆)
> 私辛いの大好きだけど、想像するだけで痛い(笑)
> 素敵な親友がいていいね~~♪

そうでしょ?!聞いただけで喉が痛いでしょ(; ̄▿ ̄)v
私も辛党ですが、さすがにこれは完敗です(爆)!!
でも、ほんといい子なんですよ~☆

> コメレス
> 蚊出た?なえちゃん家も???
> よかったー!田舎仲間がいたわ(爆)
> 本当にヤツら、季節間違えてるよね~!!!

田舎同盟結成(笑)!!なべちゃん会長(笑)♪
おかしいですよね…そんなに焦らなくても(*= =)ノ
ああ、蚊の季節が長くなるのかしら…(笑)
なえさん、こんにちは~♪

わ~テンプレート変わって可愛い~♪^^

私まだ1度も変えたことがなく^^; 
    ↑
ホント、ずぼらで(笑。

>ダイエット~♪^^
ずっと言い続け(笑
なえちゃん こんにちわん
テンプレが変わってる~ 今回のも和風な感じがして素敵だね^^
なえちゅわんは和風が好きなのかな?
前のテンプレ 水がぷくぷく動いていたりしてかわいいから
昔私も使おうとしたことあるんだけれど 子供達に
ママのブログのイメージじゃないと言われてすごすごあきらめたっけ

ほんと 体力なしペアだね~泣
適度に体を動かした方が体力つくんだろうけどねー
前ジムに通ったことあるんだけれど いつまでたっても
ぐったりしてたっけ( ̄Σ ̄;)

なんとか体力つけたいねーどうすりゃいいかねー
♪ゆいさん、こんにちは~♪

>わ~テンプレート変わって可愛い~♪^^
 私まだ1度も変えたことがなく^^; 
    ↑
>ホント、ずぼらで(笑。

ふふ☆ 4月だから気分一新(笑)?!
私も相当ズボラですが、そのクセ飽き性で(*= =)ノ
見慣れて飽きてくると、つい変えたくなる(爆)☆
こんなことばっかりしてる、ヒマ人なのです 壁|ω-*)

>>ダイエット~♪^^
ずっと言い続け(笑

そんなもんですよ~女の子~(笑)♪
私も、明日から明日からって、「明日」が永遠に来ない…(爆)
言い続けてたら、痩せるかも?!(*^^*)v
↑ ありえんっ(ノ; ̄  ̄)ノ
♪まめちゃん、こんにちわ~♪

> なえちゃん こんにちわん

まめちゃん、こんにちわん(笑)☆

> テンプレが変わってる~ 今回のも和風な感じがして素敵だね^^
> なえちゅわんは和風が好きなのかな?
> 前のテンプレ 水がぷくぷく動いていたりしてかわいいから
> 昔私も使おうとしたことあるんだけれど 子供達に
> ママのブログのイメージじゃないと言われてすごすごあきらめたっけ

和風が好きなのかなあ私・・・(笑)? ←聞いてるし
なんだか、スクロールの感じが好きで、これにしてみた(爆)☆
前のはかわいかったんですが、
コメントが見づらくなかったですか?!!(;= =)ノ
だから、コメレスもよくわかるように、こんな感じにしてみました(笑)♪

ママのイメージじゃないって?!(爆)!
娘さん、大物だわ…壁|ω-*)

> ほんと 体力なしペアだね~泣
> 適度に体を動かした方が体力つくんだろうけどねー
> 前ジムに通ったことあるんだけれど いつまでたっても
> ぐったりしてたっけ( ̄Σ ̄;)
> なんとか体力つけたいねーどうすりゃいいかねー

虚弱同好会にします(笑)?!☆
私も前はジム行ってました~(*^^*)ノ おんなじ~♪
・・・でもたいして効果がなかった(爆)?
そうそう、けっきょくいつもぐったりでした(*= =)v アハハ
ほんとにどうしましょうね~・・・??
って、また二人井戸端だわっ(* ̄▿ ̄ノ)ノ
なえちゃんハロ~♪
うぉ~~~!テンプレ変わってるじゃないの~♪
カワイイわ!
そして今日もなんつー旨そうにつくってるのよぅ。
ほんと一度、いや、何度でも食べてみたい♪

親友ちゃんすごいね~!!
豆板醤チューブの半分~~~(笑)
いくらピリ辛好きのわたしでも厳しいな^田^
でもそういう完璧じゃない感じ(ごめんよ笑)が魅力だね~!
なえちゃんが仲いいのわかるわ~♪

>菜の花早速~~♪わーんありがとね~☆
いつも感激だよ~!
ひゃっほー (^・x・^)
コメントしたつもりでいた^^ 夢だったみたいだ
外雨降ってるぞ 楽しいぞー(^^)/
ゲリラ雷雨に遭遇したぞー
ゲリラ雷雨のひびきはゲリラライブに聞こえるね 別に意味ないよ^^;

まだ本調子じゃないのか^^;
HMにドリンク剤混ぜて焼いたら効きそうだ
タウリン1000mgバナナケーキとか
sudohogeは元気だかたらタウリンバナナケーキは要らないよ^^;
普通の なえシリーズなら食べたい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なえちゃん、おはよ~☆

FC2の調子が悪いわ~
ウウ・・・来るのが遅くなった!!

>そうそ^-^辛くするのね~
小さい子供がいるとやっぱり後からなるんだよね^^
いつもありがとう~♪
♪うーらさん、こんにちは~♪

> うぉ~~~!テンプレ変わってるじゃないの~♪
> カワイイわ!

ありがとうございます(*^^*)
4月だからちょっと変えてみました~(笑)!

> そして今日もなんつー旨そうにつくってるのよぅ。
> ほんと一度、いや、何度でも食べてみたい♪

うーらさんに食べて頂けたら幸せだわ~♪
案外、食べたらフツーのお菓子ですけど(爆)!!

> 親友ちゃんすごいね~!!
> 豆板醤チューブの半分~~~(笑)
> いくらピリ辛好きのわたしでも厳しいな^田^
> でもそういう完璧じゃない感じ(ごめんよ笑)が魅力だね~!
> なえちゃんが仲いいのわかるわ~♪

そうなんですよね~(笑)☆
抜けてるところが好きです(*= =)v
私も思いっきり抜けてますから(笑)、
お互いツッコミ合いの繰り返し…(* ̄▿ ̄)ノ
うーらさんが私見たら
きっと一日中ツッコんでますよ(笑)!!

> >菜の花早速~~♪わーんありがとね~☆
> いつも感激だよ~!

めっちゃうまかったです~(*^0^*)
優しい味なのに、コクがあって
うちの母も大絶賛でした~♪
また作りますね(*^^*)v
♪sudohogeさん、こんにちは~♪

>ひゃっほー (^・x・^)

↑めっちゃかわいい!師匠(笑)!!

> コメントしたつもりでいた^^ 夢だったみたいだ
> 外雨降ってるぞ 楽しいぞー(^^)/
> ゲリラ雷雨に遭遇したぞー
> ゲリラ雷雨のひびきはゲリラライブに聞こえるね 
 別に意味ないよ^^;

ありますあります!!私しょっちゅう(爆)!!
雨だったんですか?!(><)ノ ひえ~
ゲリラライブに遭遇したの~?!!(ノ;= =)ノ
あ、違った!ゲリラ雷雨…ゲリラライブ…(笑)?!

> まだ本調子じゃないのか^^;
> HMにドリンク剤混ぜて焼いたら効きそうだ
> タウリン1000mgバナナケーキとか
> sudohogeは元気だかたらタウリンバナナケーキは要らないよ^^;
> 普通の なえシリーズなら食べたい

ぶはっ(笑)!!今度ぜひ試作してみます(* ̄▿ ̄*)
タウリいいですね~♪あ、養命酒なんかもどうです?!
養命酒バージョンは、師匠の毒味で…(笑)☆
元気モリモリで、更に侵入ガードされそうだわっ笑!!

普通のなえシリーズ、犬ぞりでわんさか運びますよ~(*^^*)v

♪鍵コメさん、こんにちは~♪

さっき返信しました(T-T)!!
私も、実は今までに何回もやってます、それ(汗)!!
私は運良く、なんともなく生きてきた(笑)んですが・・・。
↑どんだけ不死身…(;= =) そして何回もって…。

大変でしたね(涙) 心配です(;-;)
また様子見て、コメントしますね!!
わざわざ報告ありがとうございました!!!
♪ちょりママさん、こんにちは~♪

> FC2の調子が悪いわ~
> ウウ・・・来るのが遅くなった!!

そうなんですよ!!私も!!
全然みなさんのところに行けなかった(T-T)
そして自分のも見れなかった…(笑)
よかった~☆ ちょりママさん来てくれてて(*^^*)

> >そうそ^-^辛くするのね~
> 小さい子供がいるとやっぱり後からなるんだよね^^
> いつもありがとう~♪

うちも、母が辛いのダメだから
いつも私の分だけ後付け辛料理(笑)!!
おいしいのになあ・・・(*= =) チエッ

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(*^^*)ノ
なえさん、こんにちは~♪

今日の朝はなんだかFC2さん調子悪かったな~^^;

メンテだったのかな~。。。

>ダイエット~~^^;
なんか永遠のテーマな感じです~(笑
いつになったら言わなくなるのかな~^^;
コメントおおっ(笑)
ここまでスクロールしながら画面見てたらクラクラしちゃった( ´艸`)ムププ

キャベツの作ってくれてありがと~めっちゃ嬉しい
レシピブログさんにもアップしてくれたんだね(^▽^)/❤
今サンクスコメント書かせてもらったよ~本当にありがとうね

私もまたなえちゃんとこでメニューもらっていっちゃおうかな^^
HM買ってこなくちゃ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

私も部屋で1人ぼーっとしてるのが好きだから組長とか好きじゃないよー
なのに娘達が小学生の時になんとPTAの役員になっちゃって
副会長とかやった( д)゚゚  もうねー疲れたわ~怒られ役だったし^^;;

学生時代から授業中におしゃべりしていて一緒に怒られるはずなのに
なぜか私だけポコって頭たたかれたり 余計に怒られてたの
なんでだろーーーーーーー 怒られやすい人っているみたいね涙

なんか激しく話題がずれてるような
♪ゆいさん、こんばんわ~♪

> 今日の朝はなんだかFC2さん調子悪かったな~^^;
> メンテだったのかな~。。。

そうなんですよ~(T-T)
まったくみんなのところに行けず、途方に暮れてました~(涙)

> >ダイエット~~^^;
> なんか永遠のテーマな感じです~(笑
> いつになったら言わなくなるのかな~^^;

うはっ(笑)♪ 永遠に言い続けてるかも?!(*= =)v
ダイエットなんかしなくても~☆
おいしいもの生きてるうちにいっぱい食べましょう~(笑)!!
♪まめちゃん、こんばんわ~♪

> コメントおおっ(笑)
> ここまでスクロールしながら画面見てたらクラクラしちゃった( ´艸`)ムププ

ぶはっ(笑)☆ 確かに!!これやたらと画面が長いっ(爆)!!
>
> キャベツの作ってくれてありがと~めっちゃ嬉しい
> レシピブログさんにもアップしてくれたんだね(^▽^)/❤
> 今サンクスコメント書かせてもらったよ~本当にありがとうね

こちらこそ~(*^^*) と~ってもおいしかったです☆
いやほんとに!! 一口で「おお~~っ♪」って感じでした!!
しばらく毎日作ってそう…(*= =)v

> 私もまたなえちゃんとこでメニューもらっていっちゃおうかな^^
> HM買ってこなくちゃ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

↑ このブーンがツボです(笑)☆ 大好き(*^^*)ノ

作ってくれるなんて、すっごい感激だわ~(≧▿≦)
こんな私の雑スイーツで申し訳ないけど(笑)、
また素敵に変身させちゃってください~♪

> 私も部屋で1人ぼーっとしてるのが好きだから組長とか好きじゃないよー
> なのに娘達が小学生の時になんとPTAの役員になっちゃって
> 副会長とかやった( д)゚゚  もうねー疲れたわ~怒られ役だったし^^;;
> 学生時代から授業中におしゃべりしていて一緒に怒られるはずなのに
> なぜか私だけポコって頭たたかれたり 余計に怒られてたの
> なんでだろーーーーーーー 怒られやすい人っているみたいね涙

えーーーっ?!!なんで怒られるのーー(ノT-T)ノ
しかも叩かれるって?! 体罰だーー(笑)!!ウッタエテヤル~!
まめちゃん、きっと頼り甲斐があるんじゃないのかなあ♪
だから、みんなが役員任せたりするのでは?☆
そして、すっごい美人で目立つから一番に怒られるとか…(笑)♪うふ
かわいい子って、いじめたくなりますから~(*^^*) 
↑ 私はイジメたりしませんよ~(笑)!

> なんか激しく話題がずれてるような

(爆)!! 確かに~(ダイゴ風)☆…でも楽しい(笑)♪
いつもいっぱい書いてくれてありがとうございます(*^^*)
ドレミFlash
プロフィール

なえ

Author:なえ
はじめまして☆

遊びに来て下さって
ありがとうございます(*^-^*)

お菓子作りとsweets食べるのが
大好きです♪

基本、自分用のお手軽・簡単、
さらに適当な(笑)お菓子専門!

見栄えは悪くても、
少ない材料で誰でもできる様な
お菓子を作ってます☆

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


レシピブログに参加しています♪



↑応援よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
cloverclock
検索フォーム
フリーエリア
カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my recipe
レシピブログ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
