スポンサーサイト
ほんのり香ばし☆サックサク!お醤油クッキー♪
作レポ!第5弾(*^^*)ノ ヤッタ~♪

「petite maison*ゆるべじごはん*」のまめりえさんこと、まめちゃん が、

HM☆ふわふわチーズ蒸しパン♪ を とっても素敵に作ってくださいました☆

まめちゃん、私の分量無しの適当スイーツ(笑)を 自分なりにアレンジして

私のよりよっぽどおいしそうに、素敵に変身させてくれてありがとう~(*^^*)


まめちゃんのブログは、みなさんもすでにご存じかと思いますが

とってもシンプル&ヘルシーなのに、すっごくおいしいレシピがいっぱいの

ほんとに素敵なブログです♪ まめちゃん自信もかなりおもしろい(笑)!!

ぜひみなさんも、まめちゃんの「ゆるべし」をご覧になってください~☆

まめちゃん、本当にありがとうございました(*^^*)ノ




さてさて、今日のスイーツは、引き続き 盗作 第5弾?6弾?…盗みすぎ。


いつも仲良くしていただいている、この方もすでにご存じ!!の

「ちょりまめ日和」のちょりママさん が作られていた

こんがりサクサク☆上新粉のお醤油クッキー を真似させていただきました(*^^*)v


ちょりママさんは、これもご存じかと思いますが、お料理がほんとお上手で

私もしょっちゅう盗作させていただいてます  壁|ω-*)


お料理もできる上に、スイーツやパンもお得意で

いつも丁寧な動画付きで レシピを載せてくれて大助かり~☆


そんなママさんのスイーツの一つ、上新粉のお醤油クッキー です♪



P1000638(1)_512.jpg



これ!!お醤油ってビックリだけど まぁ~おいしい(ノ*^^*)ノ 止まらない☆

上新粉だから サックサクだし、お醤油がほんのり香ばしくて

ほどよい甘さで、もう最高~♪ ハマっちゃいました!!




P1000626(1)_512.jpg




私、普段は お醤油系のおせんべいとか、おかきとか

実はま~ったく食べない人間なんです!! …嫌いじゃないんだけど(*= =)


でも、このクッキーは あっという間になくなった♪ 足りない(笑)!!

甘さも控えめだし、クッキー苦手な方も、おせんべい好きな方も

絶対イケるはず(^0^)ノ  ね、ちょりママさん☆




P1000616(1)_512.jpg




裏側 ↓が こんな風に ほんのり焦げて これがまたうまいっ!!




P1000633(1)_512.jpg



ちょりママさん、こんな私でも(笑)、おいしくできましたよ~(*^^*)v

とってもおいしいスイーツレシピをありがとうございました♪


引き続き、いろいろ真似させて下さいね~(* ̄▿ ̄ノ)ノ 







********************お時間のある方のコーナー☆ **********************



4月3日の今日は、うちの地域では、旧暦の「桃の節句」に当たります♪

なので、実家ではいつもこの日に、お祝いのお料理やお菓子を作ります!



去年は実家にいたので、お料理も おこぼれに預かれたんですが

今年は帰れず…なので、残念ながら 祖母のごちそうは食わずじまい~ (ノTДT)ノ


↑ ちなみに母は、今日もお仕事なので 節句祝いなど微塵もいたしません。

   ちなみに私も、実は祝ってもらう年などとっくに過ぎております(痛)。




でもせっかくだから、何か私も自分で(笑)やりたいな~と思って、

ちょっと前に用事で実家に帰った時、

祖母に ある物のレシピを伝授してもらいました♪


・・・・・なぜ今日載せてない?って言われそうですが、

実は、案の定 1回目は失敗してしまい…(+= =)

「もう一度、祖母に教わり直そう」計画進行中なので

成功したら、アップします。 ええ、「もう節句は遠い昔」 になりそうですが(笑)




と、いうことで ほんとにほんとに 微妙な節句満喫・・・で、



コレ ↓ だけ(爆)





P1000791_512.jpg



プチプチプチサイズ!!3色団子 by 母の仕出し弁当に付いていたもの(笑)


…この団子3兄弟、ひとつが1cmくらいしかないっっ!!!

本当に 「プチ団子」なのです… (;=ω=ノ)ノ

しかも、買ったのではなく、明らかに脇役的存在…(笑)



ええ、私の節句は、これだけですが 何か (泣)? 



でも、団子ちゃん…すっごいかわいくて、

一口で終わりだけど(笑)おいしかったです(*- -) マンゾク?



とりあえず、試作品のリベンジ、頑張りまっす!!

↑ 口だけにならないように・・・ (* ̄  ̄*)v タブン



この土日は、お花見に行かれる方多そうですね~♪

あいにく、うちの地域は 天気予報 「雨」 です…(爆)

どうか!ちょっとでも桜さん、頑張って持ちこたえてね~(ノT-T)ノ !!!




ではではみなさん♪ 素敵な週末をお過ごし下さいね~(*^^*)ノ




いつも最後まで読んでいただき、温かいコメント・応援ありがとうございます(*^^*)




↑↑↑レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんと美味しそうっ♪
成形も型抜きもへたくそな私は、クッキーに
なかなか手が出せなくて…(^_^;)
なえちゃん、上手だなぁ~惚れ惚れ♪
うんうん、まめちゃんもちょりママさんも
とっても素敵なブロガーさんだよね(´▽`)
いつも応援ありがとうー!私もぽち★
うわ~ 今日のつくレポ、どれもいいね~
みなさん、天才レシパーさんばかりだもんね♪

お花見、雨なのかな?
もし、お天気が回復したら、お花見楽しんできてね!

応援!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すっご~い!!

お醤油のクッキーなの??
色がきれいだね><
感激(≧◇≦)♪

まあるい形って難しくない?
なんか・・・
いびつになっちゃって(笑
わたしはいつも型抜きに走ってしまう(〃゜▽゜;A
なえさんこんばんは♪テンプレ変わったんですね!素敵♪
それからお醤油クッキーだなんて初めてききました!!びっくり!
すごいですね~今流行のお醤油味なんですね~。私も作ってみようかな(*´ー`*)
それから3色団子すごいプチサイズで可愛い!!
試作も見たかったけど(笑)なえさんのリベンジのUP楽しみにしてますね~♪
それからこちらも明日は雨なんですが日曜は晴れるので、お花見日和かな♪
なえさんもお花見行かれますか?(゜ー゜*)
応援♪
なえちゃん☆こんばんは。
お醤油クッキーってはじめて聞きました!
見えな~い。お醤油色じゃないけど、醤油味なのですね(*^_^*)
これならお煎餅などふだん食べない人でも、パクパクいけちゃいそう。

何を教わったか気になる~~
桃の節句で菱餅とか☆
ちがうか~
また作ったらお写真のせてくださいね(~o~)~

応援ポチっと。
なえちゃーん!
昨日はコメント残せず、応援だけしたよー
そうそうFC2にはやられたよね~(涙)
ってそんなことはいいか~

盗作???すごくおいしそー!!!
ちょりママンのレシピ、私もすごく気になってるの
スイーツというだけで手がなかなか出ないだけどね^^;
なえちゃんやっぱりお料理上手だな~♪
そうそう、まめちゃんのとこでつくれぽも見たよー!!!

コメレス
クッキングノートありがとう!!!
いつも作ってくれて本当に大感激☆☆☆
またありがとう言わせてね~♪
ぎゃ~~♥▽♥

なえちゃん、おはよ~~^^☆
猛烈にヒートアップ・・・私の心~^^
いつもつくレポしてくれててほんと感動中なのにさ~
こうしてブログで紹介してくれて、あーもぅーーー!
お菓子作りの腕前あるなえちゃんに作ってもらえてこいつも喜んでおるおる~~
や~ありがとう。。。どうしよう興奮中・・・笑

三色団子かわいぃ^^
また色がちゃんとしてるわ~
見ててもかわいいね♪

>ほんと遅れてごめんね~~
ちょりママのクッキー、おいしそう~!
アハ♪
ちょりママが喜んでるね^^。

優しいコメントも感激でしたよ~!
なえさん、こんにちは~♪

ちょりママさんのお醤油クッキー

美味しそう~♪♪^^

サクサク感たっぷり~♪^^

桃の節句なにもしなかった人です(笑。

いかんよな~笑。

お団子可愛い~♪^^

>普通の会社員なんですよ~笑
なえちゃんハロ~!
ママンのクッキー♪♪♪めさ旨そう!!
裏側の焼き色も最高に美味しそうだよ~。
奴に作ってもらわな~^田^ウシシ

>酒粕のおいしいよ~♪
今日のにしろ、トーストにしろ手抜きもいいとこでしょ(笑)
応援なのだ~~~☆
なえちゃん こんにちわん

ページ開いた途端に名前が出てきてびっくりしたわ~(*´艸`)
素敵に紹介してくれてありがとう
実は昨日の夜遅く またなえちゅわんの作ったよー
お風呂出てから作り始めて11時過ぎまでやってたヾ(´▽`;)
まとめるのがけっこう難しかったなー
めっちゃ美味しくて 今日子供達に全部食べられちゃった
来週のいつか アップさせてねー

こっちも雨だわ~^^; 桜散っちゃうかな?
このままお花見しないまま終わってゆく予感・・

♪みるまゆさん、こんばんわ~♪

> ほんと美味しそうっ♪
> 成形も型抜きもへたくそな私は、クッキーに
> なかなか手が出せなくて…(^_^;)
> なえちゃん、上手だなぁ~惚れ惚れ♪

みるまゆさん~ん(*^^*)ありがとうございます♪
そんなに褒めていただけるなんて!!
うれしすぎ☆ 天まで登っちゃいそうです(笑)♪

> うんうん、まめちゃんもちょりママさんも
> とっても素敵なブロガーさんだよね(´▽`)
> いつも応援ありがとうー!私もぽち★

そうなんですよね(^0^)ノ みなさん素敵☆
いつも感心するし、ただただ尊敬 !!
もちろん、みるまゆさんもそうですよ~♪

こちらこそ、いつも応援ありがとうございます(*^^*)
♪ロッキンさん、こんばんわ~♪

> うわ~ 今日のつくレポ、どれもいいね~
> みなさん、天才レシパーさんばかりだもんね♪

そうなんです☆ 天才レシパーさん勢ぞろい!!
ロッキンさんだって、その一人じゃないですか~(*^^*)ノ

> お花見、雨なのかな?
> もし、お天気が回復したら、お花見楽しんできてね!
> 応援!

ええ・・・完璧すぎるくらいの、雨です(笑)
残念ながら、桜も散っちゃいそうだわ(T-T)
ロッキンさんは、そちらでお花見とかするのかな?♪

いつも応援ありがとうございます(*^^*)
♪鍵コメさん、こんばんわ~♪

ふふ(笑)♪ のっけから笑ってしましました(笑)☆
そちらでお返事してますからね~(*^^*)
いつもいつもコメントありがとうございます~(^0^)ノ
♪ちるちるさん、こんばんわ~♪

> すっご~い!!
> お醤油のクッキーなの??
> 色がきれいだね><
> 感激(≧◇≦)♪

そうなんです!!これめっちゃおいしい☆
ちるちるさんもぜひぜひ作ってみて~(^0^)ノ

> まあるい形って難しくない?
> なんか・・・
> いびつになっちゃって(笑
> わたしはいつも型抜きに走ってしまう(〃゜▽゜;A

ええ(笑)…包丁で切るのかなり苦手です(*= =)v
私もいびつになっちゃいます!!
だから、あとで手で整形っ(笑)♪
型抜きが楽しいけど、出すのと洗うのが面倒だったので…(爆)
↑こういうとこが、ダメダメな私 (;- -) アハハ~
ricoさん、こんばんわ~♪

テンプレ変わったんですね!素敵♪

ありがとうございます(*^^*)ノ 4月なので変えてみました(笑)!

> それからお醤油クッキーだなんて初めてききました!!びっくり!
> すごいですね~今流行のお醤油味なんですね~。
 私も作ってみようかな(*´ー`*)

そうなんです☆これめっちゃおいしいんですよ~♪
ちょりママさんは天才です(^0^)ノ
ricoさんもぜひぜひ作ってみて下さい♪

> それから3色団子すごいプチサイズで可愛い!!
> 試作も見たかったけど(笑)
 なえさんのリベンジのUP楽しみにしてますね~♪

団子かわいいでしょ(笑)☆ めっちゃちっこい(爆)!!
試作は…はたしてお披露目できる日が来るのか不安(*= =)
頑張って、載せれるような物(笑)作りますね♪

> それからこちらも明日は雨なんですが
 日曜は晴れるので、お花見日和かな♪
> なえさんもお花見行かれますか?(゜ー゜*)
> 応援♪

ricoさんとこは晴れたのかな~(*^-^)ノ
こっちは完璧すぎるほどの、雨です(笑)!!
このまま散ってしまいそう(涙)…うう
ricoさんはお花見楽しんで来てくださいね~☆

いつも応援ありがとうございます(*^^*)
♪Hana*さん、こんばんわ~♪

> お醤油クッキーってはじめて聞きました!
> 見えな~い。お醤油色じゃないけど、醤油味なのですね(*^_^*)
> これならお煎餅などふだん食べない人でも、パクパクいけちゃいそう。

そうなんです☆私も初めて知りました~♪
お醤油はちょっとだし、私は薄口使ったからかな~(^0^)ノ
ほんとに止まりませんよ!! めっちゃおいしかったです♪

> 何を教わったか気になる~~
> 桃の節句で菱餅とか☆
> ちがうか~
> また作ったらお写真のせてくださいね(~o~)~
> 応援ポチっと。

ふふ(笑)…きっと、たいしたことないと思います(*= =)v
菱餅なんて~!!そんな素敵なものじゃないのよ~(笑)♪
頑張って、載せれるように練習します!!

いつも応援ありがとうございます(*^^*)
♪なべちゃん、こんばんわ~♪

> なえちゃーん!
> 昨日はコメント残せず、応援だけしたよー
> そうそうFC2にはやられたよね~(涙)
> ってそんなことはいいか~

わざわざ応援してくれたの~?!☆
すっごくうれしい(*^^*)ありがとうございます♪
ほんとFC2、使えないわ…(笑)

> 盗作???すごくおいしそー!!!
> ちょりママンのレシピ、私もすごく気になってるの
> スイーツというだけで手がなかなか出ないだけどね^^;
> なえちゃんやっぱりお料理上手だな~♪
> そうそう、まめちゃんのとこでつくれぽも見たよー!!!

私、盗作ばっかりです(*= =)v 
おいしそうって言ってもらえてうれしいな~☆
ちょりママさんのレシピはほんとおいしいですよね~♪
お料理上手だなんて!!それはなべちゃんですよ!!!
まめちゃんのも、何気にちょこちょこ作ってます…(笑)

> コメレス
> クッキングノートありがとう!!!
> いつも作ってくれて本当に大感激☆☆☆
> またありがとう言わせてね~♪

サンクスコメントありがとうございます(*^^*)
それからブログでの紹介も~☆
…実はまた作ったので(笑)、見てみて下さいね~♪うふ
♪ちょりママさん、こんばんわ~♪

> ぎゃ~~♥▽♥
> なえちゃん、おはよ~~^^☆

ふふ♪ 張本人!!天才レシパ登場~(笑)☆

> 猛烈にヒートアップ・・・私の心~^^
> いつもつくレポしてくれててほんと感動中なのにさ~
> こうしてブログで紹介してくれて、あーもぅーーー!
> お菓子作りの腕前あるなえちゃんに作ってもらえて
 こいつも喜んでおるおる~~
> や~ありがとう。。。どうしよう興奮中・・・笑

そんなに喜んでもらえるなんてーー!!!
私も興奮(笑)!!すっごく感激です(*^^*)ノ
腕前なんてないんですよ~(汗)!…人の真似はうまい(爆)!?
お醤油クッキーちゃん、喜んで私のお口に入ってくれました~(*= =)ノ
きっとまた、近々私のお口に入るために
いっぱい生まれてくることでしょう…(笑)♪

> 三色団子かわいぃ^^
> また色がちゃんとしてるわ~
> 見ててもかわいいね♪
> >ほんと遅れてごめんね~~

見てるのがかわいいですよね~☆
…あっと言う間に、胃の中でしたけど(爆)♪
遅れるのなんて全然いいですからっ!!!
っていうか、コメントくれるだけで
私はすっごくうれしいんですよ、ママさん(*^^*)v
♪izumiさん、こんばんわ~♪

> ちょりママのクッキー、おいしそう~!
> アハ♪
> ちょりママが喜んでるね^^。

お醤油クッキーお勧めですよ~(^0^)ノ
やっぱりちょりママさんはすごいですよね☆
あはっ(笑)!そう、すっごい喜んでくれた~♪
私もすっごいうれしいです!!

> 優しいコメントも感激でしたよ~!

こちらこそ、お忙しいのにコメントありがとうございます(*^^*)
ゆいさん、こんばんわ~♪

> ちょりママさんのお醤油クッキー
> 美味しそう~♪♪^^
> サクサク感たっぷり~♪^^

そうなんです☆すっごいおいしかった~♪
ほんとにサクサクなんですよ~(^0^)ノ

> 桃の節句なにもしなかった人です(笑。
> いかんよな~笑。
> お団子可愛い~♪^^

あ!仲間がいた(笑)♪うれしいな~(笑)☆
お団子かわいいでしょ(^^)v めっちゃプチです(笑)!

>普通の会社員なんですよ~笑

そうなんですか~?(*^^*)
カリスマなんとか、…じゃなくて(笑)?!
♪うーらさん、こんばんわ~♪

> ママンのクッキー♪♪♪めさ旨そう!!
> 裏側の焼き色も最高に美味しそうだよ~。
> 奴に作ってもらわな~^田^ウシシ

ママン(笑)のクッキー、最高でしたよ~(*^^*)
裏側は、お醤油で焦げてほんと香ばしい~♪
いいないいな~!!私も本物食べたいよ~☆

> >酒粕のおいしいよ~♪
> 今日のにしろ、トーストにしろ手抜きもいいとこでしょ(笑)
> 応援なのだ~~~☆

酒粕レシピ、うーらさんのはほんと感動の連続!!
私も手抜き大好き(笑)だから、これはかなりうれしい(*= =)v フフ
でも、それでおいしいなんて最高だわ~♪

いつも応援ありがとうございます(*^^*)
♪まめちゃん、こんばんわ~♪

> ページ開いた途端に名前が出てきてびっくりしたわ~(*´艸`)
> 素敵に紹介してくれてありがとう

うひゃっ(笑)!ツクレポ張本人様、登場だ~(*^0^)ノ
こちらこそ、あんなに素敵に作ってくれてうれしいです~♪

> 実は昨日の夜遅く またなえちゅわんの作ったよー
> お風呂出てから作り始めて11時過ぎまでやってたヾ(´▽`;)
> まとめるのがけっこう難しかったなー
> めっちゃ美味しくて 今日子供達に全部食べられちゃった
> 来週のいつか アップさせてねー

まじっすか?!!!また作ってくれたの?!!(興奮)
すっごいうれしい(T-T)感動☆ 泣きそう(笑)!!
めっちゃ美味しいだなんてーー♪ もう号泣…(爆)
素敵なお菓子が登場するの、楽しみにしてますね~(*^^*)

> こっちも雨だわ~^^; 桜散っちゃうかな?
> このままお花見しないまま終わってゆく予感・・

あら!同じ雨☆ まめちゃんは何地方かしら?…壁|ω=*) キニナル
こっちの桜も、この雨で散ってしまいそうだわ~(涙)
なえちゃん、こんばんはー。
ちょりままんのこのクッキー気になっていたの!
だってお醤油風味でしょ。どんなだ??って気になるもん。おいしそうにできてる!!

やっとキーボードを打てるようになって来たので、お返事まわりができたよ~。
まだ血豆ちゃんが健在です・・・

>厚揚げネギチリ
カリカリですごくおいしいの♪
それと味噌マリネ作ってくれてありがと~。すごくうれしい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
朝だよー 花見だー起きろー うそだよ
クッキー美味しそうだねー
きれいな丸になってるね
醤油入りで美味しそうだ
ちなみにカン口飴の隠し味は醤油だよ

団子が竹の割り箸に刺さっているのかと思ったら
竹串か^^; ちっせー^^;
もっと食わせろー(U・x・U)/
~~~
なえちゃん、おはようほほ~☆
ご挨拶~

>はは、紹介なんて大したことできなくってごめんちゃいこだよ~。
豆乳カルボね。そうそう、いまさら~的なレシピなんだけど、
思えばカルボナーラ自体あまり作ったことなかったわ~笑
お口にあうといいな^^

♪タラゴンさん、おはようございます♪

> ちょりままんのこのクッキー気になっていたの!
> だってお醤油風味でしょ。どんなだ??って気になるもん。おいしそうにできてる!!

ママさんのクッキー、とってもおいしいですよ~(*^^*)
ほんのりお醤油味で、おせんべいかと思いきや!!
サックサクの、ほんとやみつきになるお味でした☆
おいしそうにできてるって言ってもらえてうれしいです♪

> やっとキーボードを打てるようになって来たので、お返事まわりができたよ~。
> まだ血豆ちゃんが健在です・・・

タラゴンさん、大丈夫ですかー?(T-T)
ブログ読んで私も、イタタター!!ってなりました(泣)
とっても痛そう…血豆ちゃん、早く消えてね(笑)!!

> >厚揚げネギチリ
> カリカリですごくおいしいの♪
> それと味噌マリネ作ってくれてありがと~。すごくうれしい♪

厚揚げ今すっごくハマってるんです(^0^)ノ
だからぜひこれも作ってみたいなあ♪
味噌マリネはもう言うまでもなく、最高においしかったです(*^^*)v
♪鍵コメさん、おはようございます♪

わざわざコメントありがとうございます(*^^*)
更新されてて、ちょっとホッとしました☆
でも、読んでて、ほんとに大変だったんだって心配(涙)
無理はなさらないでくださいね!!
私は関係なく遊びに行きますけど…壁|ω=*)

また後で、ゆっくりコメントに行きますね~♪
とりあえず、公開コメはしましたよ~(笑)☆
♪鍵コメさん、おはようございます♪

そうそう!!ちょっとダラダラ進行でしたね~(*= =)
まぁでも、私の大好きな「もう中」が見れてうれしかった☆
↑ 何気にファン…(笑)

忙しいのに更に焼くなんて!!すばらしいわっ(*^▿^*)ノ
私はヒマでもな~んもしてませんよ(爆)

そのお弁当、私の賄いにちょこっとよけといて下さい…壁|ω=*)
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
♪sudohogeさん、おはようございます♪

>朝だよー 花見だー起きろー うそだよ

ぬおっ~!! 焦って飛び起きましたっ(笑)!!
もう~師匠…またまたそういうことを~(*= =)ノ 
でも、おかげでMさんのところに行けましたよ(爆)♪

> クッキー美味しそうだねー
> きれいな丸になってるね
> 醤油入りで美味しそうだ
> ちなみにカン口飴の隠し味は醤油だよ

キレイですか?!うれしいな~☆
師匠に褒めてもらうと自信がつきます!!
カンロ飴に醤油?!!ビックリ(ノ*・・)ノ
初めて知りました☆ 師匠物知りすぎる(笑)!

> 団子が竹の割り箸に刺さっているのかと思ったら
> 竹串か^^; ちっせー^^;
> もっと食わせろー(U・x・U)/ ~~~

ふふ(笑)…竹串も、楊枝くらいですよ…(笑)♪
師匠なら、いやワンちゃんでも、一口で終わりです(*= =)v
もっとですか?!了解!今から仕出し屋に発注行ってきます~☆
♪ちょりママさん、おはようございます♪

> なえちゃん、おはようほほ~☆
> ご挨拶~

ふふ♪今日もご挨拶うれしいな~(^0^)ノ

> >はは、紹介なんて大したことできなくってごめんちゃいこだよ~。
> 豆乳カルボね。そうそう、いまさら~的なレシピなんだけど、
> 思えばカルボナーラ自体あまり作ったことなかったわ~笑
> お口にあうといいな^^

ごめんちゃいこ(爆)!!やっぱりママさんかわいい♪
豆乳をクリームソースに使うの、私大好きです☆
そうそう♪私も、カルボって何気に作らないかも(笑)!?
そんなの、お口に合うに決まってるじゃないですか~(*^^*)v
ママさんのお料理は、毎回大好評なんですよ☆
なえさん、こんにちは~♪

カラオケ大好きです~^^

男の人の歌も歌ったりするんです(爆

おっとりのイメージ~(笑

というか、トロイんです(爆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪ゆいさん、こんにちわ~♪

> なえさん、こんにちは~♪
> カラオケ大好きです~^^
> 男の人の歌も歌ったりするんです(爆
> おっとりのイメージ~(笑
> というか、トロイんです(爆

カラオケほんと楽しですよね~(^0^)ノ
私も男性曲けっこう歌いますよ~(笑)☆
あはっ!同じだ~(*^^*)

ふふ、トロイって…(笑)♪
すっごくかわいいイメージ膨らんでます~☆
♪鍵コメさん、こんにちわ~♪

うふふ♪すでにお返事してますよ~(*^^*)v

ミサイルビックリーー!!!
コワいわ~(涙)!! いきなり何するっちゅうねん(ノ;= =)ノ
どうか被害がありませんように・・・(泣)

わざわざコメレスありがとうございます(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お醤油のクッキー美味しそうですね~


キャラメルチョコチップケーキ作ってみましたぁ。
カラメルソースが少なかったぽいですけど美味しかったです。
またつくります
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なえちゃん、おはよ~~^^☆
ご挨拶~♪

>そうそう^^なんかさ、お花見の料理ね。
すごい間に合わなかったのよね~
なんども作れなくってね・・・ギリギリまで味の調節してたわ・・ハハ
どんだけ~ってね^^;
でもよかったよ~。ほっと安心。笑
BBQの季節だよね~
なんだろう、、、なんかあれもまた食べちゃうんだな~
食べてばっかりだ。笑
なえちゃん おっはよ~
今日から娘達が学校で久々に6時台に起きたもんだからめっちゃ眠たいよー
なえちゃんは早起き?私はきっと1人暮らししていたら休みの日は昼まで寝ていそう・・

なえちゃんとこのワンちゃんも半目なんだね(*´艸`)
昨日 テレビで動物の3時間やってたの観た?
あれ観てたら猫もかわいいな~って思った(笑)

眠たいけれどお昼寝しないようにしよう★
今日ものんびりとがんばろうねー(^▽^)/
同じとこにごめんなさーい。
3色だんごかわいい~。
私は作った事なくて、いつも仙太郎という和菓子屋さんのお団子を年中買っています。
てんさい糖を使った優しい味で大好きで、おすすめです。

>ちょいコマペンネ、すっごくおいしそう(*^▽^*)
ちょいこま、いい出汁でますよ~。

♪鍵コメさん、こんにちは~♪

ふふ(笑)♪ 「萌え~」ウケました(爆)!!
ブログの方にお返事しましたよ~(*^^*)v
何回もありがとうございます☆

また記事アップしたら、コメントしに行きますね~(^0^)ノ
♪すぅさん、こんにちは~♪

> お醤油のクッキー美味しそうですね~

おいしいんですよこれが☆ほんとオススメ(*^^*)
ちょりママさんのレシピだから、自信持って言えます(笑)!!

> キャラメルチョコチップケーキ作ってみましたぁ。
> カラメルソースが少なかったぽいですけど美味しかったです。
> またつくります

ブログ見せていただきました~(^0^)ノ
すっごくおいしそう♪ そしてまたまたうれしいです~☆
すぅさんの方がよっぽどおいしそうですよ!!
今度は私も、ちゃんとキャラメルクリーム作りたいです(笑)♪
本当にありがとうございました(*^^*)
♪鍵コメさん、こんにちは~♪

ひゃ~☆記事アップ、たのしみにしてますね(*^^*)
本物見れちゃったりするのかな~(笑)?!
すっごいワクワク!!お話いっぱいしましたか?♪

ほんとに!!私のその奇跡を心より願うわ~(*^0^*)ノ
いつか実現するといいなあ~☆
♪鍵コメさん、こんにちは~♪

大変な時に、またまたコメントありがとうございます(T-T)
なんだかよけい手間かけちゃってますね、私(*= =)
でもやっぱりすっごいうれしい~(笑)☆

お互い無理しないように、ぼちぼちいきましょうね♪
笑ってもらえるなら、バンバン自虐ネタ出しますよ~(* ̄▿ ̄*)v
まだまだ在庫いっぱいですから…(爆)

こちらこそ、鍵コメさんにはほんと感謝してます!!
いつもありがとうございます(*^^*)ノ
♪ちょりママさん、こんにちは~♪

> >そうそう^^なんかさ、お花見の料理ね。
> すごい間に合わなかったのよね~
> なんども作れなくってね・・・ギリギリまで味の調節してたわ・・ハハ
> どんだけ~ってね^^;
> でもよかったよ~。ほっと安心。笑

ママさんも、おいしいお料理作るのに
いっぱい努力してるんですね~(T-T)
だからこそ、あんな素敵なお料理が出てくるんですね!!
さすがだわっ☆ またまた尊敬!!
あ~…本物のママさん料理、食べてみたい~(*^^*)

> BBQの季節だよね~
> なんだろう、、、なんかあれもまた食べちゃうんだな~
> 食べてばっかりだ。笑

これからBBQわんさかですよね~(笑)☆
いいな~!私も混ざりたいわ~♪
食欲の、春夏秋冬(爆)って感じですね(*= =)v
♪まめちゃん、こんにちは~♪

> 今日から娘達が学校で久々に6時台に起きたもんだからめっちゃ眠たいよー
> なえちゃんは早起き?私はきっと1人暮らししていたら休みの日は昼まで寝ていそう・・

さっきもまめちゃんブログに書いたけど(笑)、
私、ほんとに早寝早起きなの~(ノ*= =)ノ
マジで、昼まで寝れたら きっと全国に雹が降るわっ(爆)!!

> なえちゃんとこのワンちゃんも半目なんだね(*´艸`)
> 昨日 テレビで動物の3時間やってたの観た?
> あれ観てたら猫もかわいいな~って思った(笑)

観ました観ました~(*^^*)ノ すっごいかわいかった☆
ネコちゃんもかわいいですよね♪ ハムスターもかわいい!
…って、全部かわいかった(笑)

> 眠たいけれどお昼寝しないようにしよう★
> 今日ものんびりとがんばろうねー(^▽^)/

え~?!お昼寝しちゃってしちゃって~(ノ*= =)ノ
いつもママ頑張ってるんだから~☆
は~い♪ 私ものんびり頑張ります~(*^^*)v
♪タラゴンさん、こんにちは~♪

> 同じとこにごめんなさーい。

いえいえ!こちらこそ更新なくてすみません(笑)!!
みなさん、何度も書いてくれるんですよ(*^^*)ノ

> 3色だんごかわいい~。
> 私は作った事なくて、
 いつも仙太郎という和菓子屋さんのお団子を年中買っています。
> てんさい糖を使った優しい味で大好きで、おすすめです。

ひゃ~☆めっちゃ気になります!!
すごくおいしそう(^0^)ノ 
高級和菓子屋さんかな?♪老舗っぽいですね~☆
あ、私も作ったことないです…(笑)

> >ちょいコマペンネ、すっごくおいしそう(*^▽^*)
> ちょいこま、いい出汁でますよ~。

豚コマ大活躍ですよね~♪大好き!
今度ぜひ作ってみたいです(*^^*)v
ドレミFlash
プロフィール

なえ

Author:なえ
はじめまして☆

遊びに来て下さって
ありがとうございます(*^-^*)

お菓子作りとsweets食べるのが
大好きです♪

基本、自分用のお手軽・簡単、
さらに適当な(笑)お菓子専門!

見栄えは悪くても、
少ない材料で誰でもできる様な
お菓子を作ってます☆

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


レシピブログに参加しています♪



↑応援よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
cloverclock
検索フォーム
フリーエリア
カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my recipe
レシピブログ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
