スポンサーサイト
お麩でヘルシー☆ふわふわきな粉ラスク♪
作レポ☆ 第7弾!! 

 「petite maison*ゆるべじごはん*」の、まめりえさんこと、まめちゃんが、

HM&米粉☆簡単チョコナッツボールきな粉がけ♪を作ってくれました(*^^*)

まめちゃんは、ついこの前も ふわふわチーズ蒸しパン を作ってくれたばかりなのに

またまた私の適当菓子(笑)を作ってくれて、もう~ほんとに感激です(*^0^*)ノ

そして、やっぱりまめちゃんが作ると、「おやつ」が「スイーツ」に大変身!!

キャラメルバージョンで作ってくれました☆ とってもおいしそう♪


「米粉とHMを 1:1の割合で配合した 簡単なのに
とっても美味しいスノーボールです

ココアパウダーがなかったのでキャラメルパウダーで^^

米粉が入っているからか ほろっと崩れるスノーボールに
さくさく感がプラスされて すごく美味しかった~

仕上げにふったきな粉がまた美味しいの(*^^*)

なえちゃーん またまた美味しいレシピをどうもありがとう○┓」


ってもう、またまたすっごくうれしいお言葉 (*‗ ‗) 鼻血が出るわっ(笑)☆

まめちゃん、本当にいつもありがとうございます~(o*^^*)o ナエカンゲキ~





と、いうことで、今回は私も、まめちゃんレシピでスイーツ(笑)!!!

前からすっごく気になっていて、やっと作ることができました~(^-^)v


まめちゃんの、「 お麩のラスク ふわふわきなこバージョン 」 です♪



P1000969(1)_512.jpg



前々から、お麩でラスク作りたいな~って思ってたところに

ちょうどまめちゃんのレシピを発見して、これだ!!って感じでした(*^^*)ノ

私は、おつゆ麩で作ったから、これ 1個がとってもちっこいんですが…(笑)



P1000967(1)_512.jpg



タイトルの通り、ほんとにふわっふわで シャクって感じです♪  (←シャク…?)

甘さも控えめだから、一口で 何個も一気に放り込めます(笑)!!

一口で うひゃ~☆これはうまいっ♪って思って

もうその後は、しばらく止まりませんでした(爆)!!

お麩だから、パンよりヘルシーだし ほんとにいいレシピ見つけちゃった~☆




P1000971(1)_512.jpg



まめちゃん・・・・・中はこんなんで、はたしていいのかしら 壁|ω=;)

真っ白ですけど(笑)


でも、この部分が シャクってして (またシャク?) おいしいんですよね~♪

外はふわカリっとして甘くて、これ、市販のお菓子で 似たのが絶対あったはず!!

なんだろう…(笑)? でもほんとにおいしいんですコレ☆




↓ ついでに、大好きなココアバージョンも作ってみました♪



P1000962(1)_512.jpg


が(笑)、無糖ココアだから ちょっとビター感が強すぎた (*- -ノ)ノ 

ので!! これは粉糖を混ぜたり、グラニュー糖を振ったらちょうどいいかも☆



まめちゃん、本当においしいレシピありがとうございます(*^^*)v

まだまだ作りたいのいっぱいあるから、頑張って真似させてね~♪






********************* ちょっとした、自慢 ? 話のコーナー☆ **********************




うちでは、前にチョロッと紹介しましたが、犬が1匹います♪

初めての室内犬だったので、飼い始めてからずっと

ベネッセの 「いぬのきもち」 を購読してるんですが

以前は、まるで子どもが生まれた勢いで(笑)、

写真撮りまくって、いろんなサイトや雑誌に 写真投稿してました(;= =)ヘ


載らないだろうな~とは思いつつ、毎月アホのように

何枚か写真を送ってたんですが


なんと!!今年に入って、2回も掲載してくれました~(ノ^0^)ノ

1回目は、2月号で  2回目が、この前届いた5月号です☆


1回載ったら、もうないだろうと思ってたけど……


しぶとく送ってたのが、功を奏しました(爆)



5月号の写真が、これ ↓ です♪




P1010053_512.jpg


かろうじて、散髪したてだったので スッキリ写真を選んでくれて一安心(笑)

・・・ええ、すぐ伸びるので、常にモサモサのじいさんです (;= =)



で、その送った写真が ↓ こちら




P1000753②_400



はじめましての方のために、自己紹介☆


マルプー(マルチーズ&トイプードル mix犬) 1歳 ♂ マル です

かなりの暴れん坊・いたずら好き・咬み癖・吠え癖 etc……と、

ズボラ飼い主の しつけの悪さがにじみ出ている(笑)、やんちゃ坊主です!



飼い始めて、1年と5か月くらいになります♪

マルも 8月で2歳になります。  ・・・・・おっさん…いや、いい若者です(笑)



最初の1月号の掲載写真は、こちら ↓



P1010826_512_400.jpg


えらい違いです…(爆)  テーマは「ごきげん」だったとおもいますが、

これは、明らかに、「変顔」 だと…(笑)



でも、やっぱり愛犬が載るのはとってもうれしいこと(^-^)ノ

両方ともの号は、永久保存版です! ←親バカ


注: 親バカですが、野性児のように扱っている、極悪飼い主です 壁|ω ̄ )




ここに来て下さる皆さんは、お子さんの写真なんかを

投稿されたりする方もいらっしゃるのでは?…いらっしゃいませんか?笑

新聞などで 「○月生まれの赤ちゃん」特集なんかをよく見ますが

ほんと、かわいくて癒されますよね~(*^^*)


初めてのタッチや、初めての言葉、初めての歩行…なんかを

みなさんも いっぱい写真に撮られている事と思いますが

私も、子どもはいませんが 犬を飼い始めてからは、

お母さんたちの気持ちがすごくよくわかる 今日この頃です…(笑)


ええ、犬ですけど (*= =) 


これからも、ちょこちょこ出てくるかもしれませんが

どうぞ マル共々 よろしくお願いします☆





最近、コメレス書くのが遅れがちです(T-T) 本当にごめんなさい(涙)

体調に波があるため、記事を書くのも その日の調子をみて、という感じです。

できるだけ 定期的に更新したいとは思っていますが

そうもいかないこともあります。 

でも、皆さんのブログは毎日とっても楽しみなので

遊びに行くことは、決して無理しているわけではありませんから~(*^^*)


自分のブログにコメレスが書けないことも、この先あるかと思いますが

その時は、勝手ながら ご了承いただきたいと思います(;-;)


元気がある時は、ちゃんとお返事書かせてもらいますので

お時間のある方は、コメレスも 見ていただけたらと思います♪


こんな私ですが、今後とも どうぞよろしくお願いします!!





いつも最後まで読んでいただき、温かいコメント・応援ありがとうございます(*^^*)




↑↑↑レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

なえちゃんハロ~☆
うわーまめたんの美味しそうだ~♪
お麩繋がりだったね~♪ウシシ☆
使いやすくて便利よね~♪
そしてわんちゃん!すごいね~。2回も掲載されたの~♪
マルチーズ&トイプードルのミックスなんて・・・可愛すぎる~♪
絶対抱き心地いいよ~って毛並みがたまらん~^田^

>辛党の私にはかなりうれしいのだ~(笑)♪
アハハ!嬉しい~!
わたしも辛党でさ~。なんでも辛くしたくなるんだよね~^m^
こんにちは☆
またまた ヘルシーなお菓子。。。モチモチしてるのね。。。美味しそうだねi-277
見ながら チョコバージョン作ってるって。。。笑っちゃった。。。さすが チョコ星人。。。?違ったかな。。。星人は nicoさんだった。。。笑

ワンちゃん 可愛いi-178 雑誌に載るのは 嬉しいよね☆私も 子供が小さい頃は よく出しました。。。でも 次男のは 採用されなかったのよ。。。i-229 私も 載った事あるのよ。。。妊婦さんの雑誌。。。笑  

なえちゃんの 可愛い愛犬ちゃんを 本屋さんに行って 見てこようi-236
100均にも行かなきゃi-194

応援☆

なえちゅわーん こんばんわん
わ~い お麩ラスクを作ってくれていたのね 嬉しいな❤
なんだかすごく美味しそうだよ~ うんうんシャクってわかる(笑)
外はカリっとしているけれど中はお麩だからシャクシャクしてるんだよねー
いつも食感でシャクって書くと釈由美子を思い出すのは私だけかしら^^;

ココアもすごく美味しそう^^ キャラメルパウダーがあるからキャラメルveも美味しいかもっ
今日 記事アップしちゃったから次の記事でありがとうのリンクさせてねー

つくれぽちゃんもこんなに丁寧に紹介してくれてありがとう
あんな美味しいスノーボールを教えてくれたんだもーん 私こそ
たくさんありがとうだよ(^▽^)/

マルちゃん かわゆす~★
マルチーズのお耳とお顔の雰囲気で毛色はトイプーちゃんだわ(● ̄  ̄●)
首かしげてる写真かわいいな~ でも2枚目の写真もかわいいっ
変顔・・のような気もするけれどコラコラヾ(・∀・;)それがまたラヴリーだよねー 
お口のあたりがめっちゃかわゆす 鼻血ヴーしちゃいそう

マルちゃんて要求吠えする?
うちのよもぎさん ご飯の時間が近くなってくるとすんごいソワソワしはじめて
私が部屋から出ようとするだけでめっちゃ吠えるの
なんとかしたいんだけどねー 吠えてるのにごはんを持ってくると
吠えたからご飯持ってきてくれたって勘違いしちゃうから困っちゃうのよー
吠えてるとごはんもらえないって学習してくれると嬉しいんだけどなあ
無理だろうなー( ̄∀ ̄;)

体調 今日はどうだった?
私は朝頭痛で目が覚めたよーってこれさっき書いたっけ^^;?
頭痛薬飲んでも一度寝て起きたら治っていたけんど

明日は健康な1日でありますようにっ
なえちゃんも元気で1日を過ごせますように(^人^)
こんなに書いたのに書き忘れ^^;

これねー子供達が食べていたきなこ名人てお菓子が美味しくて
自分でも作れるかなーと作ってみたやつだよ~
なえちゃんが市販のお菓子に似たやつ・・って書いてあったやつ
もしかして きなこ名人かも(*^^*)
なえさんこんばんは~♪もさもさじいさん(笑)超可愛い~≧▽≦
ほんとめちゃくちゃ可愛い!!これは雑誌に載るはずですよ~♪
やっぱり性格もなえさんに似てるのかな?(笑)
でも自分に似てると可愛いですよね♪
逆に子供より犬の方がしこいし言う事きくと思いますよ~!
我が家のチビなんていつも反抗期まるだしなので(lll-ω-)
それからお麩のラスク初めて聞きました!ふわふわで美味しそう♪
ちょこっとつまめてイイですね♪でもその分余計食べちゃいそうで怖い(笑)
それからなえさんも身体大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んでくださいね~♪
まめちゃんのラスク、これこれすごく作りたくて
その為にアーモンドプードルを買った程!!

ココアバージョンもほろ苦出美味しそう。
うわ~、もう絶対作らなくちゃ。

>プティ・サレ
そうそう、まだまだ研究の余地はあるけれど、今の段階でもすごくおいしいので、常備肉におすすめでーす。

コメレス、無理しないで下さいね。
おはようございますー もう朝だよおきろー
麩のお菓子シャクシャクして美味しそう^^
麩からつくろかな 簡単スイーツじゃなくなるな^^;

ココアだけで作ったのか^^;
アイスに乗せると旨そう

雑誌に載ったのかスゲー
この本、友達が定期購読してたな まだ購読してるかな?
歯医者もしてるから歯石クリーニングついでにしてもらってこよ
2冊買って1つは保存用にしなくちゃ

かわいいね^^。
コメントいらないと言われていたのに、思わず書いちゃいました^^。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なえちゃん、おはよ~☆
遅くなってごめんよ~
ちょいと今日はなんか不具合でね・・・

まめちゃんのだ~^^
めっちゃおいしそぅ♪
きなラーにはたまらんよね。うほほい

すごい!!
雑誌に!?わ~~かわぃ~~^^
これはコレは・・・確かに送りたくなるよー!
なえさん、こんにちは~♪

お麩のラスク凄い美味しそう~♪

ずっと作ってみたくてもまだで^^;

今度作るぞ~笑

わんちゃん可愛いな~♪^^

うちも応募してみようかな~^^

おばあちゃんわんこです~笑
なえちゃーーん、ちわ♥

まめりえさんのラスクだ!!
見た見た!
おいしそうだねえ~♥
こういうのはアタシ、テリトリー外なので、
ミナサンのところでお見かけしては
指をくわえてみています(笑)
美味しそう!!

昨日はちょっと忙しくって
すぐに遊びに来れなかったの(;O;)ギョメンナサイ

マル!
アタシはnaemaruさんが最初のコンタクトだったから、
マルくんのかわいさは
脳裏から離れないのよ(笑)

これからも
たまにこっちにも載せてね~♥

そろそろ開店準備しなきゃだわっ!!
また来るね~♥
love♥
なえちゃんハロ~☆
コメレス隊だよ~^田^
>ジャガイモ、私もあんまり食べない(笑)けど、
あ、やっぱり?!
なんか進まないんだよね~。でも宅配では容赦なく入ってくるから消費するのに必死よ(笑)
あれはお豆腐効果もあって食べやすかったー♪
フリフリもめちゃオススメ!いつもどおり簡単だしね(笑
P☆
♪うーらさん、こんにちは~♪

> なえちゃんハロ~☆
> うわーまめたんの美味しそうだ~♪
> お麩繋がりだったね~♪ウシシ☆
> 使いやすくて便利よね~♪

ほんとだ☆うーらさんと麩つながり(笑)!!
車麩もと~ってもおいしそうでしたよね~(*^^*)
お麩のスイーツ、ヘルシーで大好きです♪

> そしてわんちゃん!すごいね~。2回も掲載されたの~♪
> マルチーズ&トイプードルのミックスなんて・・・可愛すぎる~♪
> 絶対抱き心地いいよ~って毛並みがたまらん~^田^

ふふ♪顔だけは(笑)かわいいんです☆
性格は…相当なじゃじゃ馬(+= =) 毎日戦争(爆)!!
毛並みいいですか??♪近くで見たら、ボサボサですよ…(笑)

> >辛党の私にはかなりうれしいのだ~(笑)♪
> アハハ!嬉しい~!
> わたしも辛党でさ~。なんでも辛くしたくなるんだよね~^m^

同じです~(^0^)ノ私もなんでも辛くしちゃう☆
辛いのやめられませんよね♪
これからもうーらさんピリ辛レシピ(笑)、楽しみにしてますね~(*^^*)
♪misarinkoさん、こんにちは~♪

> こんにちは☆
> またまた ヘルシーなお菓子。。。
 モチモチしてるのね。。。美味しそうだねi-277

モチモチというよりは、さくさくしゅわ~(笑)って感じです☆
ヘルシーだけど、甘くておいしいんですよ~(*^^*)

> 見ながら チョコバージョン作ってるって。。。笑っちゃった。。。
 さすが チョコ星人。。。?違ったかな。。。星人は nicoさんだった。。。笑

うはっ(笑)!やっぱりそこつっこまれましたか(*= =)v
ええ、絶対チョコ味外せません☆ nicoさん続く、チョコ星人です(笑)♪
師匠曰く、チョコ女…(爆) なんとでも呼んで~(ノ* ̄▿ ̄*)ノ

> ワンちゃん 可愛いi-178 雑誌に載るのは 嬉しいよね☆
 私も 子供が小さい頃は よく出しました。。。  
 でも 次男のは 採用されなかったのよ。。。i-229 
 私も 載った事あるのよ。。。妊婦さんの雑誌。。。笑  

ワンコ、顔だけは(笑)かわいんですけど…毎日戦争(ノ*= =)ノ
misarinkoさん、雑誌載ったなんてすご~い!!
ちょっと!!それ見せて下さい(笑)☆ ブログに載せてー!!
実はすっごい美人さんなのね~♪ ふふ…また妄想中(笑)

> なえちゃんの 可愛い愛犬ちゃんを 
 本屋さんに行って 見てこようi-236
> 100均にも行かなきゃi-194

実は…いぬのきもちは定期購読の取り寄せなので
本屋さんで売ってないの…(T-T)うう
どなたか読んでらっしゃる方がいれば見せてもらってほしいけど…!
残念だわ(涙) あ!じゃあ本物見に来て下さいー(笑)☆

> 応援☆

いつも応援ありがとうございます(*^^*)
♪まめちゃん、こんにちは~♪

> なえちゅわーん こんばんわん

うふ♪こんばんわ~ん(笑)!!

> わ~い お麩ラスクを作ってくれていたのね 嬉しいな❤
> なんだかすごく美味しそうだよ~ うんうんシャクってわかる(笑)
> 外はカリっとしているけれど中はお麩だからシャクシャクしてるんだよねー
> いつも食感でシャクって書くと釈由美子を思い出すのは私だけかしら^^;

おいしそうですか?!うれしいな~(*^^*)
やっぱり?!シャクッて感じですよね(笑)!!!
もうほんとにおいしいですこれ☆ハマっちまった~(* ̄▿ ̄*)v
シャク…しゃく…釈由美子(爆)!! ぶはっ!おもいしろい☆
そんなこと言ったら、これから私も浮かぶじゃないですかーー(笑)!!

> ココアもすごく美味しそう^^ キャラメルパウダーがあるからキャラメルveも美味しいかもっ
> 今日 記事アップしちゃったから次の記事でありがとうのリンクさせてねー

ココアはビターな大人の味(笑)…でした(*= =)v
あ!キャラメルおいしそう~(^ ^)ノ そっちもやってみたいなあ~♪
またまた紹介してくださるなんて、すっごくうれしいです☆

> つくれぽちゃんもこんなに丁寧に紹介してくれてありがとう
> あんな美味しいスノーボールを教えてくれたんだもーん 私こそ
> たくさんありがとうだよ(^▽^)/

とんでもないですーー!!私の方こそ、いつもお世話になって♪
おいしいスノーボールなんて…感激(T-T) 雑スイーツなのに(笑)!
しかもたくさんありがとうだなんて~っ(号泣)☆ あぁ。。。嬉しすぎる♪

> マルちゃん かわゆす~★
> マルチーズのお耳とお顔の雰囲気で毛色はトイプーちゃんだわ(● ̄  ̄●)
> 首かしげてる写真かわいいな~ でも2枚目の写真もかわいいっ
> 変顔・・のような気もするけれどコラコラヾ(・∀・;)それがまたラヴリーだよねー 
> お口のあたりがめっちゃかわゆす 鼻血ヴーしちゃいそう

かわいいって言ってもらえてうれしいな~(*^^*)
…でも、かなりの暴れん坊将軍なんですよ…参る(;==)
変顔(笑)もかわいいですか?! マルにちゃんと言っときます☆
鼻血ヴーは、よもぎちゃんですよ~(*^-^)ノ よもぎちゃんかわいい~♪

> マルちゃんて要求吠えする?
> うちのよもぎさん ご飯の時間が近くなってくるとすんごいソワソワしはじめて
> 私が部屋から出ようとするだけでめっちゃ吠えるの
> なんとかしたいんだけどねー 吠えてるのにごはんを持ってくると
> 吠えたからご飯持ってきてくれたって勘違いしちゃうから困っちゃうのよー
> 吠えてるとごはんもらえないって学習してくれると嬉しいんだけどなあ
> 無理だろうなー( ̄∀ ̄;)

要求吠えは…たぶんしないかな? キュ~ンキュ~ンって鳴く(笑)
ただ、玄関のチャイム・散歩で会う人・犬・車・建物(笑)…に吠えまくり(#- -)
あとは、かまってくれない時、怒って吠えることも…汗汗
もううるさのなんのって(笑) 学習させるの、難しいですよね(≧≦)!
私もズボラだし、しつけあんまりする気なので(笑)、直らないかも?!
どこのお家も、わんちゃんにはけっこう苦労してるのね~(*= =)ノ

> 体調 今日はどうだった?
> 私は朝頭痛で目が覚めたよーってこれさっき書いたっけ^^;?
> 頭痛薬飲んでも一度寝て起きたら治っていたけんど
> 明日は健康な1日でありますようにっ
> なえちゃんも元気で1日を過ごせますように(^人^)

まめちゃん、ほんとにいつも、体の心配ありがとう(T-T)
やっぱり弱い者同士(笑)だから、気になっちゃうんでしょうね♪
頭痛はどうですか?!(涙) 治ったならよかったけど♪
…私は、実はあまりよろしくないんですよ(笑)
薬で治るもんでもないので、とにかくひたすら我慢!
でも、気分はいいから、なんとか頑張れそうです☆

まめちゃんも、元気で今日一日過ごせますように・・・(*^^*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪まめちゃん、またまた(笑)こんにちは~♪

> こんなに書いたのに書き忘れ^^;

うはっ(笑)!全然いいのに~☆でもうれしい(*^^*)

> これねー子供達が食べていたきなこ名人てお菓子が美味しくて
> 自分でも作れるかなーと作ってみたやつだよ~
> なえちゃんが市販のお菓子に似たやつ・・って書いてあったやつ
> もしかして きなこ名人かも(*^^*)

そうだーーっ!!きなこ名人だーーーーっ(笑)!!
よかった~☆ つかえてた物が取れて、スッキリ(ノ* ̄▿ ̄*)ノ
あれおいしいんですよね♪ これからはおうちでできちゃう~☆
♪ricoさん、こんにちは~♪

> もさもさじいさん(笑)超可愛い~≧▽≦
> ほんとめちゃくちゃ可愛い!!これは雑誌に載るはずですよ~♪
> やっぱり性格もなえさんに似てるのかな?(笑)
> でも自分に似てると可愛いですよね♪
> 逆に子供より犬の方がしこいし言う事きくと思いますよ~!
> 我が家のチビなんていつも反抗期まるだしなので(lll-ω-)

もさもさボサボサじいさん(笑)でも、かわいいですか?!☆
ひゃ~♪そんなに褒めてもらえてすっごくマルも喜んでるわ~(*^^*)
そうなんです! 性格も私に似て、食い意地が張ってる…(笑)
しかも、こそっと隠れてするところも、私に似てる(爆)!!

ええ~っ!子どもの方が絶対賢いですよ~(^0^)ノ
あ、うちのに限っては?かも(笑) うちのはほんとにアホ(笑)です☆
ricoさんのちびちゃんは反抗期なのね(*= =)
子どもいないけど、子育てはきっと大変だろうなあ…(> <*)

> それからお麩のラスク初めて聞きました!ふわふわで美味しそう♪
> ちょこっとつまめてイイですね♪でもその分余計食べちゃいそうで怖い(笑)
> それからなえさんも身体大丈夫でしょうか?
> ゆっくり休んでくださいね~♪

まめちゃんも言ってたけど、
あのお菓子の「きなこ名人」みたいな感じです(*^^*)ノ
とってもおいしいですよ~♪ハマっちゃいます!
…ええ、ricoさんの言うとおり、余計食べちゃいます(笑)

体調の心配ありがとうございます(T-T)
コメレスも、休み休み書いてます(笑)☆
ricoさんもお体に気をつけて~(*^^)ノ
♪タラゴンさん、こんばんわ~♪

> まめちゃんのラスク、これこれすごく作りたくて
> その為にアーモンドプードルを買った程!!
> ココアバージョンもほろ苦出美味しそう。
> うわ~、もう絶対作らなくちゃ。

そうなんですか~(笑)☆なら作らないと~♪
すっごくおいしかったですよ(*^^*)
ヘルシーだし、軽いからばくばくいけちゃう(笑)☆
ココア味は、砂糖混ぜないと、すっごくビターです(*= =)

> >プティ・サレ
> そうそう、まだまだ研究の余地はあるけれど、
 今の段階でもすごくおいしいので、常備肉におすすめでーす。

すごくおしゃれですよね~♪
ほんとに家庭でできるのがビックリです!!
自分で作るより、タラゴンさんのが食べたい(笑)!

> コメレス、無理しないで下さいね。

ありがとうございます(T-T) のんびり書きますね~☆
♪sudohogeさん、こんばんわ~♪

>おはようございますー もう朝だよおきろー

ぬおっ!!もう朝?! …飛び起きたら夕方でした(*= =)

> 麩のお菓子シャクシャクして美味しそう^^
> 麩からつくろかな 簡単スイーツじゃなくなるな^^;
> ココアだけで作ったのか^^;
> アイスに乗せると旨そう

ほんとに「シャクシャク」なんですよ~笑)!
まさにあの、「きなこ名人」の感じ(*^^*)
えっ!?麩から作るって師匠(笑)!…そんなこともできるの(*・・ノ)ノ
すごすぎる(笑)☆ でも手作り麩、食べてみたいかも♪

ええ、ココアだけだと、ココア味でした(笑)←そのまま
アイス!それいいかも♪おいしそう~(^0^)ノ

> 雑誌に載ったのかスゲー
> この本、友達が定期購読してたな まだ購読してるかな?
> 歯医者もしてるから歯石クリーニングついでにしてもらってこよ
> 2冊買って1つは保存用にしなくちゃ

そうなんです…お恥ずかしながら載っちゃいました(*- -)ヘ
歯医者のお友達いらっしゃるの!?いいなあ~☆
歯石、私も取りたい(笑)! でも、歯医者行ったことない(爆) コワイ?
ほんとだー☆ 2冊買えばよかった!!…もう無理だー(笑)
♪izumiさん、こんばんは~♪

> かわいいね^^。

ありがとうございます(*^^*)うれしいな~♪

> コメントいらないと言われていたのに、思わず書いちゃいました^^。

izumiさーーん(涙)!!すっごいうれしい~(笑)☆
忙しいのにコメントくれて…感激の私です~(ノT-T)ノ
私も遠慮してるけど(笑)、もっと書いちゃおうかな(*==)v
あ、でもそしたら手間を増やしちゃいますね!
…迷うわ~はがゆいわ~(笑)♪
♪鍵コメさん、こんばんわ~♪

まめちゃんのです~(*^^*)ノ
すっごくおいしいのでぜひぜひ作ってみて~☆
鍵コメさんなら余裕でできちゃいますよ(^0^)ノ

マル、褒めてもらってうれしいな~♪
将来有望?!うはっ♪ マルにいっときます(笑)!
鍵コメさんも、応募しちゃって~(笑)☆

ツクレポ、まだ載せてないーー(笑)!!
ごめんなさい(涙) これ終わったら載せますね~(*^^*)
いくつあったけなあ(笑)?…私で埋まって恥ずかしいわ(*= =)
でも、どれもほんとにおいしかったですよ~♪
♪ちょりママさん、こんばんは~♪

> なえちゃん、おはよ~☆
> 遅くなってごめんよ~
> ちょいと今日はなんか不具合でね・・・

全然いいんですよーそんなこと(≧≦)!!
書いてくれるだけでうれしいし、ママさん忙しいのに大変だわっ(涙)!
私のなんて、すっ飛ばしてください(笑)☆

> まめちゃんのだ~^^
> めっちゃおいしそぅ♪
> きなラーにはたまらんよね。うほほい>

うほほい~(笑)♪やっぱりママさんおもしろい(爆)
キナラ―にはもってこいのお菓子ですよ~(*^^*)

> すごい!!
> 雑誌に!?わ~~かわぃ~~^^
> これはコレは・・・確かに送りたくなるよー!

しつこく写真送ってたら、数うちゃ当たる・・・でした(笑)☆
かわいいって言ってもらえてうれしいな~♪
最初は送ってたけど、最近は写真撮るのも減りました…(爆)
ちょりちゃんもかわいいのに~☆送りたい!私が(笑)♪
♪ゆいさん、こんばんわ~♪

> なえさん、こんにちは~♪
> お麩のラスク凄い美味しそう~♪
> ずっと作ってみたくてもまだで^^;
> 今度作るぞ~笑

まめちゃんラスク、おいしいですよ~(*^^*)
ゆいさんもぜひぜひ作ってみて下さい~☆
簡単ですよ!私にもできたし(笑)!

> わんちゃん可愛いな~♪^^
> うちも応募してみようかな~^^
> おばあちゃんわんこです~笑

かわいいって言ってもらえてうれしいな~♪
ゆいさんも応募しちゃってしちゃって~(^0^)ノ
犬って、歳に関係なくかわいいですもの~(*^^*)v
おばあちゃんなら、大人しい?…うらやましい(笑)
♪nicoさん、こんばんわ~♪

> なえちゃーーん、ちわ♥
> まめりえさんのラスクだ!!
> 見た見た!
> おいしそうだねえ~♥
> こういうのはアタシ、テリトリー外なので、
> ミナサンのところでお見かけしては
> 指をくわえてみています(笑)
> 美味しそう!!

おいしいですよ~☆マスターも食べる?(笑)☆
絶対作れますよ♪マスターならちょちょいのちょいっ(*^^*)
指をくわえて…ふふ(笑)☆ かわいい(*= =)
私がマスターの料理見てる時も同じだわ~(笑)♪

> 昨日はちょっと忙しくって
> すぐに遊びに来れなかったの(;O;)ギョメンナサイ

そんなの全然いいのよマスタ~(ノT-T)ノ
だってお忙しいの知ってるもん!!
そして、アニバーサリーなのも知ってるもん~(笑)♪

> マル!
> アタシはnaemaruさんが最初のコンタクトだったから、
> マルくんのかわいさは
> 脳裏から離れないのよ(笑)
> これからも
> たまにこっちにも載せてね~♥

そうでした(爆)!!最初間違えておろおろしてた(ノ*- -)ノ
最初に見せちゃったんですよね~、この悪ガキ(笑)!
脳裏から離れないなんて、マル&なえシアワセ~☆
了解です♪ マル男、無理やりひっぱってきます!!

> そろそろ開店準備しなきゃだわっ!!
> また来るね~♥
> love♥

開店間に合いましたか~(*・・ノ)ノ
私も後追いバイトだわ~(笑)!!
またいらしてくださいね~(*^^*)v
あ、でも私の方がいっぱいいってるから、会ってる(笑)♪
私もエルオーヴイイーです☆マスター♪
♪うーらさん、こんばんわ~♪

> なえちゃんハロ~☆
> コメレス隊だよ~^田^

いやっほ~☆コメレス隊!うれしいな~♪

> >ジャガイモ、私もあんまり食べない(笑)けど、
> あ、やっぱり?!
> なんか進まないんだよね~。
 でも宅配では容赦なく入ってくるから消費するのに必死よ(笑)

そうそう!どうしてだか、余る(笑)!!
でも、うーらさんのブログ見たら、いっぱいおいしいのあるから
最近はジャガイモさんも、困らない~(*^^*)v
宅配してるんですか?!きゃ~☆素敵~!!

> あれはお豆腐効果もあって食べやすかったー♪
> フリフリもめちゃオススメ!いつもどおり簡単だしね(笑
> P☆

お豆腐大好きだから、絶対作りたいです♪
しかも青海苔~☆たまらん~(笑)!!
フリフリって名前、単品で聞くと、笑っちゃいます。。。笑 ワタシダケ?!

いつも応援ありがとうございます(*^^*)
♪鍵コメさん、こんばんわ~♪

またまた予想外のお時間に(笑)!!
すっごいうれしい~(*^^*)
それだけで、一日テンション上がる私~(笑)♪

そうか…今日もやっぱりお忙しいのね(≧≦)!
了解しました☆ ○○さんに、ちゃんと伝えておきます!!
代わりに、トップバッター狙ってきます(笑)!

…例の件も、おヒマな時に見て下さいね(笑) 壁|ω=*)ふふ
なえちゃ~ん!!

めっちゃうまそ~><
形もかわいくって女の子向きだね*
うふうふ☆

きなこのラスクかぁ~!!
さくさくの食感が楽しめそうだね!!

マルちゃんも、めっちゃかわいい♪
あ、たまにあっちも見に行ってるよ!
あっちはイマイチコメントの仕方がわからなくって
読み逃げしちゃうんだけどさ(笑

飼い主に似るって言うから、
なえちゃんもかわいいんだろうなぁ~

まん丸お目目ですね~
しかも色っぽい~(笑)
麩じゃないみたいですね~
逆に、あまり味の個性アナイので、どんな味でもOKですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なえちゃん、おはよ~~^^☆

今日は早すぎるよね~アハハ
ご挨拶~♪

>ごめんね~^^
結構あきらめたんだよね。。。。昨日はさ。
早起きかえせ~なんて思いながら何か作ってたわ・・・笑
タコスね。シューマイの皮どうかな~
たぶん大丈夫かと思うけど食感がちょっと硬くなるかも^^
でもそれはそれでピザ?っぽくていいか・・いいかも。笑
おはよーございます。
お麩がお菓子になっちゃうなんてー☆意外すぎる。
めちゃくちゃ惹かれます( ´∀`)
おいしそうだー

今度作ってみます!

わんちゃん可愛いなぁ。
投稿しちゃう気持ちわかります。
なえちゃんの愛が編集さんにも伝わったのかな(*^_^*)
また載ったら教えてくださいね。

応援☆
なえちゃーん、おはよー!

クッキングノートありがとーーー!!!
3つも・・・大感激です
本当に足向けて寝られないわ~(汗)

またお礼言わせてね~♪
レシピブログの方もまたコメ返しておきます^^
本当にありがとう!
♪ちるちるさん、こんにちは~♪

> なえちゃ~ん!!
> めっちゃうまそ~><
> 形もかわいくって女の子向きだね*
> うふうふ☆
> きなこのラスクかぁ~!!
> さくさくの食感が楽しめそうだね!!

ちるちるさ~ん☆ありがとう~(*^^)ノ
女の子っぽい?!ちるちるさんにぴったり~♪
…作った私は、かけ離れてる~(ノ* ̄▿ ̄*)ノ

きな粉が甘くて、ふわふわシャクって感じで
すっごくおいしいんですよ~(^0^)ノ

> マルちゃんも、めっちゃかわいい♪
> あ、たまにあっちも見に行ってるよ!
> あっちはイマイチコメントの仕方がわからなくって
> 読み逃げしちゃうんだけどさ(笑
> 飼い主に似るって言うから、
> なえちゃんもかわいいんだろうなぁ~

モサモサボサボサマル男です…(爆)
アメブロの方も見てくれてるなんて嬉しい~☆
読み逃げしちゃってしちゃって~!!
最近あっちはさぼり気味~(*= =)v

飼い主に似て…
食い意地全開・逃げ足超速・コソコソイタズラ大得意(笑)!!
↑ な、ところはそっくりですが(爆)、
私はご存じのとおり、干物女です 壁|ω=*)v

♪tamirinさん、こんにちは~♪

> まん丸お目目ですね~
> しかも色っぽい~(笑)

ひゃ~☆色っぽいって初めて言われたわっ(*= =)
うふ♪男の色香、ムンムンかしら(笑)
目がまるいから、マルっていう説も?(笑)
♪アロマハートさん、こんにちは~♪

> 麩じゃないみたいですね~
> 逆に、あまり味の個性アナイので、どんな味でもOKですね~

ほんとに焼いたら麩じゃないみたいですよ!!
すっごく美味しいし、ヘルシーだから最高☆
そうそう!個性がないのでオールマイティ~な感じですよね♪
♪鍵コメさん、こんにちは~♪

ふふ♪昨夜はまんまとやられましたね…(*= =)v
しかもお二人とも会話してるし(笑)☆
一人で笑っちゃいましたよ(笑)!!

アップの前に速効来て下さってすごくうれし~(*^^*)
どうぞどうぞ!いつでもお越し下さいませ~♪
…そして、あっちの方も(笑)、読んでくれたらうれしいです☆
また今日の朝、送りましたからね~♪

用事いっぱいで大変だろうけど、頑張って下さ~い(^0^)ノ
♪ちょりママさん、こんにちは~♪

> なえちゃん、おはよ~~^^☆
> 今日は早すぎるよね~アハハ
> ご挨拶~♪

うはっ☆超早起き~!!私もかなわない~(笑)♪

> >ごめんね~^^
> 結構あきらめたんだよね。。。。昨日はさ。
> 早起きかえせ~なんて思いながら何か作ってたわ・・・笑

ほんとですよねーー!!FC2のバカバカー(涙)!!
そこで何か作ろうとするママさんはすごいっ(笑)☆

> タコスね。シューマイの皮どうかな~
> たぶん大丈夫かと思うけど食感がちょっと硬くなるかも^^
> でもそれはそれでピザ?っぽくていいか・・いいかも。笑

春まきとかワンタンって常備してないんですよね~(*= =)
シュウマイで無理やりやってみようかな(笑)♪
「いいかも笑。」っていう、ママさんがおもしろくて好き…(爆)

いつもご挨拶ありがとうございます(*^^*)
♪Hana*さん、こんにちは~♪

> お麩がお菓子になっちゃうなんてー☆意外すぎる。
> めちゃくちゃ惹かれます( ´∀`)
> おいしそうだー
> 今度作ってみます!

以外でしょ~♪すっごいおいしいの~(*^^*)
ぜひぜひHana*さんも作っちゃって~☆
Hana*さんなら、とってもかわいいのができそうだわ~!!

> わんちゃん可愛いなぁ。
> 投稿しちゃう気持ちわかります。
> なえちゃんの愛が編集さんにも伝わったのかな(*^_^*)
> また載ったら教えてくださいね。
> 応援☆

かわいいって言ってもらえてうれしいな~(*^0^)ノ
マルも喜んでおります(笑)☆
愛か~…さほど与えてないような気も(爆)?!
なんせ、スパルタ&放任…って極悪飼い主ですから(*‗ ‗)
また載ったらいいな~♪奇跡だわ~(笑)

いつも応援ありがとうございます(*^^*)

♪なべちゃん、こんにちは~♪

> クッキングノートありがとーーー!!!
> 3つも・・・大感激です
> 本当に足向けて寝られないわ~(汗)

こちらこそ、おいしいレシピありがとうございます(*^^*)
どれもすっごくおいしかった~☆
いえいえ!!どんどん足向けて寝ちゃってください(爆)!!

> またお礼言わせてね~♪
> レシピブログの方もまたコメ返しておきます^^
> 本当にありがとう!

お礼なんていいのに~(><)!…でもうれしい(笑)♪
クッキングノートは、急がなくていいですからね~(^0^)ノ
また懲りずに作らせて下さいね…(*= =)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お麩の美味しそうーーー♪
なえちゃんが作っても、ちゃんとスイーツだよ~(*´∇`*)
マルちゃん、可愛いね~!
私はあんまりマメじゃないので、自分の子どもの写真を
投稿とかって、あんまりしないですね~
というか、料理の写真を撮るのに時間をとられ…
(の割りにたいした写真じゃないんだけど(^^ゞ)
子どもの写真を撮るのなんて、なんかの行事くらいかも(-_-;)
♪鍵コメさん、こんにちは~♪

さっそく、拝見いたしました(笑)
懐かしくて、ついつい 他のも見てしまった(爆)☆

…ズグダンズンブングンも、やってましたよ♪ 壁|ω-*)

わざわざありがとうございます(*^^*)
♪みるまゆさん、こんにちは~♪

> お麩の美味しそうーーー♪
> なえちゃんが作っても、ちゃんとスイーツだよ~(*´∇`*)

きゃ~♪ありがとうございます(*^^*)
ちゃんとスイーツだなんてー!!すっごくうれしいな☆

> マルちゃん、可愛いね~!

マルかわいいですか?うふ(*- -)v

> 私はあんまりマメじゃないので、自分の子どもの写真を
> 投稿とかって、あんまりしないですね~
> というか、料理の写真を撮るのに時間をとられ…
> (の割りにたいした写真じゃないんだけど(^^ゞ)
> 子どもの写真を撮るのなんて、なんかの行事くらいかも(-_-;)

うふふ(笑)♪でもそうなっちゃいますよね~☆
お料理の写真、まさにお仕事ですもんね~(^0^)ノ
っていうか、かなりたいした写真ですよ(笑)ほんと!
すっごくキレイに撮れてるな~っていつも思ってますよ♪

お子さんの写真は、行事で十分だわ~(*^^*)
それでもけっこういっぱいになっちゃいそう(笑)!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なえさん、おはよです~♪

ホントちくわ&砂肝~な感じです~^^;

好きなものずっと食べちゃうタイプです(笑。

なえさんもお休みゆっくりして下さいね~♪^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なえちゃん、おはよ~~^^☆
ご挨拶だよ~

>マッシュポテトってすきなんだよね~~^^
フライドポテトも好きだけどマッシュもなの~
いもら~♪笑
そうそう、真樹ちゃん。めっちゃ可愛かったよ~~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なえちゃん、おはよ~。
何度も同じ記事にごめんなさーい。

今週も今日からスタート、がんばりましょう!

>チャパティとってもおいしそう(*^∇^*)
とっても簡単なのでぜひぜひお試しを。
なえちゅわーん おっはよ~
朝っぱらから眠たいわー 昨日もついついミステリーを読んでいたら寝たの12時過ぎちゃった
コラムとかエッセイならいいけれど ハラハラドキドキのミステリーを読むと続きが気になるし
頭がさえちゃう わかってるなら読まなきゃいいのにねー
今日はお昼寝がまんして 早く寝よう・・
なえちゃんは今日 元気かな?私は今んとこ元気だよー
でもコンビニの食べモノ食べちゃったから胃薬飲んだけど^^; これもわかってるなら
食べなきゃいいのにねー でも美味しそうだったのよねーウーム

マルちゃん きゅーんきゅーんてかわいい(● ̄  ̄●)
よもぎはねー ごはんちょうだい❤って感じじゃなくて

おい はよ飯よこせやって言ってるに違いない吠え方するんだよー
全く怒れるわ~
吠えてるからってご飯あげたら 吠える=ごはんもらえるって覚えちゃうから
部屋に戻って吠えなくなってから抱っこしてごはんを1階まで取りに行って
2階に戻って(めんどくせーーーーー)あげるようにしているんだけれど
今のところ全く効果なっしんぐil||li_| ̄|○il||li
朝もごはんくれくれって吠えるしね~なんとなからないかなー

またワンのことで長文・・・・・
鍵コメにしてくねーヾ(´▽`;)
Re: こんばんマルプー ▼o・ェ・o▼
♪鍵コメさん、こんにちは~♪

ええ…お察しの通り、すでに夢の中でした(笑)☆
またピンポンダッシュですかー(笑)!?
上がって行って下さいよー(*= =)v

私、12時まで起きてるの珍しいんですよ~♪
だいたい10~11時には、寝ます(爆)!
最近ちょっと、頑張って起きてます 壁|ω=*)

今日もまたブログにお邪魔しますね~(*^^*)ノ
♪鍵コメさん、こんにちは~♪

お礼なんていつでもいいんですよ~(><)!!
私があんなに載せたのが悪いんです(笑)!!
お忙しいだろうから、ゆっくり書いて下さいね(*^^*)

お祭りは楽しかったですか~?♪
またお話聞かせて下さいね(^0^)ノ
♪ゆいさん、こんにちは~♪

> ホントちくわ&砂肝~な感じです~^^;
> 好きなものずっと食べちゃうタイプです(笑。

ちくわ&砂肝…(笑) 私もゆいさんの見て好きになった(笑)♪
同じく、ハマるとずーっと食べちゃうタイプです☆

> なえさんもお休みゆっくりして下さいね~♪^^

ありがとうございます~♪
ゆっくりしましたよ~(*^^*)v …あ、いつもだった(笑)
♪鍵コメさん、こんにちは~♪

昨日は遅くなってしまってごめんなさいーー(涙)!
コメント残しましたよ~(*^^*)
わざわざ心配して気を使ってくれてありがとうございます(T-T)
本当にうれしくて大感謝です!!
今日も、これから遊びに行きますからね~(*^▿^*)ノ
♪ちょりママさん、こんにちは~♪

> なえちゃん、おはよ~~^^☆
> ご挨拶だよ~

ごっあいさつ~っ(笑)☆うれしいな~♪

> >マッシュポテトってすきなんだよね~~^^
> フライドポテトも好きだけどマッシュもなの~
> いもら~♪笑
> そうそう、真樹ちゃん。めっちゃ可愛かったよ~~^^

粉ふきや煮いもも大好きだけど、
なんかマッシュって食べたくなるんですよね~☆
フライドポテトも大好物~(*^^*)v
いもらー…(笑)!! 私はチョコらー(爆)?!

真樹ちゃん、写真で拝見しましたけど本当に素敵♪
ママさんもとっても素敵よ~(*^^*)うふ☆
♪鍵コメさん、こんにちは~♪

うわー!!わざわざ報告、申し訳ないです(T-T)
見に行きました☆すっごくうれしかった~(*^^*)
お忙しいのにごめんなさいね~(涙)!!
・・・と、いいつつ、また作った(笑)私でした… 壁|ω=*)
許して下さいー(笑)♪
♪鍵コメさん、こんにちは~♪

ウフ♪まだでした(笑) ごめんなさい・・・(*= =)ヘ
また遊びに来て下さいね~☆
たぶん、次の訪問には 記事アップしてるはず?!(笑)♪

午後から頑張って来てくださいね~(^0^)ノ
…私も応援行きたいわ~(*= =)v
♪タラゴンさん、こんにちは~♪

> 何度も同じ記事にごめんなさーい。
> 今週も今日からスタート、がんばりましょう!

こちらこそ、またまた更新遅くてごめんなさい(笑)!!
はい☆今日からまた頑張りましょうね♪

> >チャパティとってもおいしそう(*^∇^*)
> とっても簡単なのでぜひぜひお試しを。

チャパティって家でしたことないから
ぜひぜひ作ってみたいです~(*^^*)
♪まめちゃん、こんにちは~♪

> なえちゅわーん おっはよ~

まめちゅわ~ん(笑)☆ もうこんにちはでした♪

> 朝っぱらから眠たいわー 昨日もついついミステリーを読んでいたら
 寝たの12時過ぎちゃった
> コラムとかエッセイならいいけれど 
 ハラハラドキドキのミステリーを読むと続きが気になるし
> 頭がさえちゃう わかってるなら読まなきゃいいのにねー
> 今日はお昼寝がまんして 早く寝よう・・

ミステリー好きなの~?!!すごい!!
それだけでかっこいいわ(笑)!!
でも読みだしたら目がギンギンになりますよね Σ(@Д@))
わかってても読んじゃいますよ(笑)…私も同じだわ♪
私は、簡単な恋愛小説しか読めない単細胞なんですが(爆)

> なえちゃんは今日 元気かな?私は今んとこ元気だよー
> でもコンビニの食べモノ食べちゃったから胃薬飲んだけど^^; これもわかってるなら
> 食べなきゃいいのにねー でも美味しそうだったのよねーウーム

今日はあんまり元気じゃないです…(涙) ぐったり(沈)

わかるー!!「わかってるならしなきゃいい」シリーズ(笑)!!
おいしそうだから、胃薬飲めばいいやって食べちゃう(ノ*= =)ノ
今日は特に、胃が痛くて重くて、さっきからうなだれてます…(笑)

> マルちゃん きゅーんきゅーんてかわいい(● ̄  ̄●)
> よもぎはねー ごはんちょうだい❤って感じじゃなくて
> おい はよ飯よこせやって言ってるに違いない吠え方するんだよー
> 全く怒れるわ~
> 吠えてるからってご飯あげたら 吠える=ごはんもらえるって覚えちゃうから
> 部屋に戻って吠えなくなってから抱っこしてごはんを1階まで取りに行って
> 2階に戻って(めんどくせーーーーー)あげるようにしているんだけれど
> 今のところ全く効果なっしんぐil||li_| ̄|○il||li
> 朝もごはんくれくれって吠えるしね~なんとなからないかなー

はよよこせやって(爆)!!
あのかわいいよもぎちゃんの裏の顔?!壁|ω=*)
わかりますー☆ クセついちゃうと、なかなか直らない!
…この際、一回飯抜くとか?(←極悪ww)

マルは、パソコンしてて相手にしなかったらすっごい吠えるときある(汗)
そしてこたつのまわりを一人リレー…(;- -ノ)ノ
ついでにちょこっと咬んでから走り去ったり…ストレス全開(笑)?
どこのお家も、やっぱり吠え癖はあるものなのね~(T-T)

> またワンのことで長文・・・・・
> 鍵コメにしてくねーヾ(´▽`;)

鍵コメ・・・に、なってない(爆)☆ 
ふふ♪了解を得て書いてますよ(*^^*)
いくらでもワンコのお話してくださいね!!
私もすっごく勉強になるので(^0^)ノ
ドレミFlash
プロフィール

なえ

Author:なえ
はじめまして☆

遊びに来て下さって
ありがとうございます(*^-^*)

お菓子作りとsweets食べるのが
大好きです♪

基本、自分用のお手軽・簡単、
さらに適当な(笑)お菓子専門!

見栄えは悪くても、
少ない材料で誰でもできる様な
お菓子を作ってます☆

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


レシピブログに参加しています♪



↑応援よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
cloverclock
検索フォーム
フリーエリア
カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my recipe
レシピブログ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
