スポンサーサイト
ほんとにほんとにお久しぶりです(*^^*)ノ
みなさん!!!!!

…私のこと覚えてますでしょうか(笑)壁|ω ̄*)


いつから休んでいたのか
私すら覚えてないくらい(笑)お久しぶりです☆


あれから、いろんなことがあって
何気に波乱万丈な時期もありまして…


けど、やっと落ち着いて
私自身もすごい元気になって
また社会復帰できるかも?ってとこまで
回復した次第でございます(_ _*)イヤハヤ




ブログ再開したとはいえ。。。
定期的に更新できるかどうかはわかりませんが

これからはぼちぼちまた
自分のブログも書きながら
皆さんのところにも
前みたいにお邪魔したいと思ってます(*^^*)



どうか、少し昔を振り返って
私の存在を少しでも
思い出してくれたりしたらうれしいなあなんて…ブツブツ(笑)


…毎日、自虐ネタ三昧の
適当なお菓子ばっかり作っていた
あのアラサー独身女か?(笑)

くらいの勢いで、
また、よろしくお願いします(* ̄▿ ̄)b オホホ




お菓子作りもしばらく休んでいたのですが
最近またちょこちょこ作ったりしてます♪


久々の更新も。。。

たいしたおやつではないんですが(笑)


とりあえず載せるものがあまりないので
こんなもので再開してみます☆



☆ココアシフォンケーキ☆



P1040098_512.jpg



そうです!!!

ずっと避けて通っていた(笑)
シフォンケーキを
最近作るようになりました☆





P1040090_512.jpg




まだまだ練習中ですが
やりだすと楽しくて
いろんなバージョンにチャレンジしている今日この頃♪




P1040104_512.jpg




膨らみはいまいちですが
ふわっふわに出来上がった時は
めっちゃうれしくて(笑)、
調子に乗って、人に食わせてます(*= =)v




P1040112_512.jpg



メレンゲが面倒な私には
作る時はかなり気合がいるのですが・・・www




いつか、カフェで並んでるような
めっちゃくちゃ背の高い(笑)、
ふわっふわなきめの細かいシフォンが
やけるようになったらいいな~って思ってます^^




写真も撮らなくなると
腕が落ちたり手抜きになってしまい(笑)、
しかもまだあのやっすいデジカメで撮っているので
ちょっと見づらくて申し訳ないですが (;_ _)ノ|壁





P1040089_512.jpg




これからも、また少しずつ
マイペース更新で頑張っていきたいので
よければまた、昔のように
仲良くしていただければこれ幸いです(*^^*)b




休んでいる間も、皆さんのブログは
ちょこちょこ拝見させていただいてました♪


これからも変わらずに
愛読させていただきますので
どうぞよろしくお願いします(^0^)ノ





*コメントのお願いについて*

くだらないお話にお付き合い下さり、ありがとうございます(*^^*)


本当に申し訳ないんですが、いただいたコメントのお返事は

みなさんのブログにお邪魔した時 させていただきたいと思います(*^-^)ノ

ブログをお持ちでない方は、こちらの方でお返事いたします♪




でも、いただくコメントはとっても楽しみで 本当に励みになっているので

あえて、コメント記入欄は 閉じずに開けておきます(笑)☆ 

お忙しい方は、読み逃げしちゃってくださいね~(^0^)ノ





いつも最後まで読んでいただき、温かいコメント・応援ありがとうございます(*^^*)




↑↑↑レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりーーーーーー
泣けるーーーーーーー
とりあえず、飛んできた!
一番乗り!!!!!か?
nicoさ~ん☆
一番乗りだ~!!!
ありがとう♪
…なえも泣けてきた(笑)
またよろしくね^^
思わずコメント書いちゃった(笑)♪
こんばんわんこ
ホットケーキミックス沢山持ってきました!
元気になりましたか^^ よかった
ネトゲー廃人になったんじゃないかと心配しました
家のワンコもなえさんに
またかぶりつけると喜んでます^^
sudohogeさ~ん☆
ありがとう♪
元気になりましたよ^^
…ネトゲーはしてません(笑)
またワンコたちに
咬まれにいきます~(笑)☆
師匠も元気そうでよかった^^
ドレミFlash
プロフィール

なえ

Author:なえ
はじめまして☆

遊びに来て下さって
ありがとうございます(*^-^*)

お菓子作りとsweets食べるのが
大好きです♪

基本、自分用のお手軽・簡単、
さらに適当な(笑)お菓子専門!

見栄えは悪くても、
少ない材料で誰でもできる様な
お菓子を作ってます☆

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


レシピブログに参加しています♪



↑応援よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
cloverclock
検索フォーム
フリーエリア
カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my recipe
レシピブログ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
