スポンサーサイト
久々の(笑)HMで☆ダブルチョコマフィン♪
週末、いきなり寒くなって
秋らしくなったと思いきや…

今日はまた残暑が戻ったように
思いっきりいい天気であったかいですね(笑)!



なんだか、拍子抜けというか
こんなんじゃ体調崩して当たり前


みなさんは、元気でお過ごしでしょうか?




私は、というと
相変わらず外部刺激には強いらしく(笑)、
風邪も無関係で元気で過ごしております




今日のおやつは
↑といっても、かなり前に作ったものですが


定番だったホットケーキミックスを使った
大好きなチョコスイーツです^^



HMで☆ダブルチョコマフィン♪





P1040355_512.jpg




生地に、ココアを入れて
板チョコを乗っけて
チョコづくし~





P1040356_512.jpg




しっとりふわふわな感じで
そんなに重たくないので
食べやすかったです






P1040364_512.jpg




これからの季節、、、

大好きなチョコが世の中に蔓延(笑)するので
ワクワクします






P1040370_512.jpg




相変わらず、チョコ臭を漂わせながら(笑)、
生活している私です




秋野菜や果物も大好きだから
これからは秋素材のスイーツも作っていきたいですね♪




寒くなってくるので
みなさん、お体に気をつけて
それぞれの秋を楽しんでくださいね



…もちろん私は、○欲の秋(笑)









いつも最後まで読んでいただき、温かいコメント・応援ありがとうございます(*^^*)




↑↑↑レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なえちゃん、ちわー♥

おお、なえこHMワールドが
帰ってきたね♥
ウルトラマン並みに帰ってきたね♥
うれしいねー♥

チョコの色は秋に合うね。
これから本格的になえこの季節だー
だーーーーーーー!!(いのき)
No title
なえちゃん こんばんみー
チョコがそのまま美味しそうにささってるうう
濃厚なショコラ色がとっても美味しそうなマフィンだね
チョコレートの香りって甘くて幸せな気分になるよね

nicoちゃんがブログで10月はまた30度になるみたいって
書いてたよ なんてこったーい だよね
nicoさん☆
帰ってきましたぜ~♪
ウルトラマンセブンの勢いです(笑)!

秋冬と言えば…
やっぱりチョコでしょ^^
…マスターの苦手な(笑)☆

いのき、爆笑しました(笑)♪
まめちゃん☆
まめちゃんちわ♪
チョコそのままブッ刺しました(笑)!

うんうん^^
チョコの香りはほんと幸せになる☆

今日はこんなに寒いのに…
また30度ってありえないっ(笑)!!
No title
こんにちわんこ
もう チョコ女の季節ですね
チョコが乗っておいしそうだぁ
sudohogeは昨日グリコカプリコのイチゴ味買いました
まだ食べてないけど^^;
No title
なえちゃんおはよ^^

ダブルチョコ、とってもおいしそう!
こういう甘いお菓子って
疲れた時体が欲するのよね・・・^^;
手作りスイーツ、いいよね~^^
管理人の承認後に表示されます
ドレミFlash
プロフィール

なえ

Author:なえ
はじめまして☆

遊びに来て下さって
ありがとうございます(*^-^*)

お菓子作りとsweets食べるのが
大好きです♪

基本、自分用のお手軽・簡単、
さらに適当な(笑)お菓子専門!

見栄えは悪くても、
少ない材料で誰でもできる様な
お菓子を作ってます☆

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


レシピブログに参加しています♪



↑応援よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
cloverclock
検索フォーム
フリーエリア
カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my recipe
レシピブログ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
